• 締切済み

履歴書などに書く特技・自己PR(オーディション)

携帯サイトで募集していて応募する形の事務所オーディションに応募しようと思っているのですが、これと言って書くことがありません。 特技は一応高校入試面接時から答えるのも書くのも小学生の時スイミングを習っていて一通り全部泳げるし、背泳ぎが1番得意なので水泳とだけにしてます。 それとPRは考えてみたけど昔から朝には強く、睡眠時間5時間あれば問題なく早起き出来るし、典型的なB型なのか寝つきが結構良くて何処でも寝れるし、これは血液型関係ないけど寝起きもいいことくらいしかないです。 オーディションに応募した事がある人いたらこんな感じでもいいんでしょうか?特に書類審査通った経験のある人いたらお願いします。 ちなみに趣味なら多趣味で色々語れるんですけど。

• kei811
  • お礼率69% (378/546)

みんなの回答

• masarika
回答No.2

kei811さん初めましてw 私もそのオーディション受けます。 たぶん冬特ですよね?? さて、こういうのは質問するよりも 自分で悩んで悩んで考えて、『自分の言葉』で書くことがいいと思います。 たとえ短いことしか考えられなくても、それでいいと思います(^w^) 私はいつも自己PRは自分の目標とする人物や、やりたいことを書いてますw お役に立てたら嬉しいです(≧▽≦)

• zorro
回答No.1

特技には水泳のことを記入します。自己PRは、仕事に関係のないことを記入しても意味がありません。自分の能力を主に記載して事務所に採用して貰うようアピールしてください。

kei811
質問者

お礼

回答どうもです。 全く関係ないことは書こうと思わないです。早起きは朝早い仕事でも問題ないと言う事なんですけどね。