解決済み

今日の女子マラソンの

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971129
  • 閲覧数363
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (142/312)

TV中継ですが、BSがありません。
他の方法で、見聞きする方法があったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

TBSで本日の22:54~からテレビ放送するみたいですよ.
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

女子マラソンはTBS系列で地上波で22:54~27:00に放送します。