• ベストアンサー

今日の女子マラソンの

TV中継ですが、BSがありません。 他の方法で、見聞きする方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

TBSで本日の22:54~からテレビ放送するみたいですよ.

参考URL:
http://www.tvguide.or.jp/tables/0822/GBS/tokyo/21.html

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.2

女子マラソンはTBS系列で地上波で22:54~27:00に放送します。