• 締切済み

マツダ

kakko0924の回答

• kakko0924
回答No.9

こんにちは^^ マツダMPVにのって3年目のユーザーです。 マツダ車は今回が初めてで同じような心配をしましたが・・・とっても快適です。 居住性は○、走行性も○、ディーラーは2重丸!! 以前はトヨタ、日産と乗っていましたが4番の方のおっしゃるとおり対応はマツダに比べるととてもとても・・・。 故障もないですし、アフターサービスは文句なしです。 車は買ってからのお付き合いも大切です。そうゆう意味でもマツダはお勧めです。私はこの次もマツダのクルマを買いたいと思ってますよ!! もちろんしっかりとしたメンテナンスは大切だと思います。 良いクルマに巡り合えるように!!