• ベストアンサー

競泳種目について

B-rapidの回答

• ベストアンサー
  • B-rapid
回答No.1

日本水泳連盟のホームページにある日本記録リストを見ますと、200メートルメドレーリレーはありますけど、800メートルはありませんね。 国際水練のホームページにある世界記録のリストでは、メドレーリレーは400メートルだけになっています。

参考URL:
http://www.swim.or.jp/index.html
gounotora
質問者

お礼

早速のお返事有難うございました。参考URLも有難うございました。