• ベストアンサー

女性のスペックで、性格良いし可愛いけど、中卒、パー

女性のスペックで、性格良いし可愛いけど、中卒、パート月収約10万、貯金ほぼ無しって、結婚相手にはちょっとダメですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thinkand
回答No.5

全く問題なし、でしょう 金は貴方が稼げば良いし、 学歴が良ければ納税額が減るわけではありません。 ありか、なしか、は貴方の尺度だけで決める自由があるのです 他人がどう思おうが貴方が良ければそれで良いのです

その他の回答 (4)

• stss08n
回答No.4

余り関係のない事でしょう、生活をするのに気を使わなければ良しと、するものでしょう。

回答No.3

学歴は無いけど、賢いならいいのですが 一般的には世間知らずで頭が悪い女性が多いので、避けておいた方が無難かと思います 目先の事しか考えず、感情と直感だけで生きているような気がします 頭の悪い女性が子を産み育てるようになると、話が通じなくて感情だけで行動するようになるので手に負えませんよ 何をどう話しても、私がそうしたいんだから仕方がない それを邪魔するあなたは敵 そういう単純に発想になりかねません 将来の事や夫婦関係、子育てから老後までしっかりとした考えを持っているか確かめないと結婚には踏み切れませんね とりあえずセフレのつもりで付き合ってみてはどうでしょう

• KoalaGold
回答No.2

中卒だと職歴が長いから、頑張って店長になったりもできますよね。そういう前向きなオーラがある人なら点数高いと思います。 貯金額よりも大きい夢があるかなど、その人の人格と性格が気になります。過程を持って明るく子育てに熱心そうならそれでよし、と思う男性はいるのでは。

• gongorogon
回答No.1

自分が稼げばいいだけの話だから、全く問題無いですけど。 あ、パートはもう少し収入減らしてね。 扶養に入れるから。