• ベストアンサー

不要なノートPCについて

myeyesonlyの回答

• myeyesonly
回答No.4

お呼びでしょうか? >やり方を紹介してるページ・・・ ですが、結構あると思います。 ここの「goo」の検索窓にお使いの機種名とスペースを入れて区切って、「ハードディスク交換」もしくは「ハードディスク換装」などと入れて検索すると、そういう事をやった経験を紹介してるページが結構あります。 例えば参考URLのようなサイトです。 お使いの機種名が判りませんので、ご自分で探してみてください。

参考URL:
http://www003.upp.so-net.ne.jp/gonbe/paso/n505/index.html
iyashite
質問者

お礼

早速ありがとう御座います。 URLとキワードを参考にさせて頂きます。