• 締切済み

悩んでます

1年ほど前に知り合った30歳の男性のことを好きになりました。 告白してから、二人で遊ぶような仲になりました。(返事は曖昧でした) しかし、彼は実は既婚女性と不倫をしていました。しかも50代の人です。 それが発覚した時、清算したいと思っているから待ってて欲しいと言ってきました。 また付き合っていないのに、体の関係を持ってしまいました。 私が処女であるため、最後まではしておりませんが。 彼と既婚女性は2年半も続いてて、半同棲だったそうです。旦那さんが単身赴任から帰ってきてあんまり会うことが出来なくなったみたいです。 旦那さんが稼ぎがいいみたいで彼によく貢いでいたそうです。 そこで気になったのですが、彼はその既婚女性に対して本気なのかということです。 クリスマスも元々不倫相手と会う予定みたいだったらしいのですが、私を誘ってきました。 私に合格祝いとしてネックレスをくれたこともあります。(その時は待たせてるから・・・と) あともうひとつ、 彼は私に、「最後までしたい?」と聞いてきます。 私はその際にハッキリと「したいけれど、最後までは付き合ってからがいい」と言いました。彼はその時無言でした。 その後、「あなたはどう思ってるの?」と聞くと 「したいと思うけど、でもやっぱり俺も付き合ってからがいいと思ったから」と、しないしないと言う態度でした。 まだ付き合ってもいないのに、その時には2~3年付き合っている前提で私が学校卒業してから同棲する?とも聞いてきました。 彼が何を考えているのかわかりません。

みんなの回答

• tom900
回答No.4

前提条件として、不倫の年上彼女が居ることで、あなたとの付き合いも出来るのだと考えると自ずと方向性は見つかるでしょう。 彼は不倫の人妻に対しては、相手が離婚してまで付き合うことは全く考えて居ないでしょう。人妻の夫の稼ぎがあるから付き合えるし、経済的にも余裕があるのです。人妻の方もカラダの欲求と多少の心理的な幸福感を満たされれば十分で、今の経済的に満たされている状態を壊してまで、彼と一緒になることは考えて居ないと思いますよ。 今の彼としては肉体的な欲求は人妻と満たして、デートなど一緒に楽しみ、心理的な欲求はあなたと満たす今の状態を抜け出すとは考えにくいと思います。

• marukajiri
回答No.3

この男性は、基本的に責任を取りたくないけれども自分は好きに生きていきたいという姿勢でいるのだと思います。今の彼の心の中は、以下のような状態だと思います。 不倫はしているけれども、相手の家庭を崩壊させるようなことはしたくないし、せっかく都合のいい女を手に入れたのだから、そう簡単に手放したくはない。また一人、バカな女が俺の張った網にかかってきた。こいつもいつか同棲相手にして、都合のいい女にしてやろう。俺がこんなこと考えてることを知られないように、この若い女にはそれなりに誠実さを見せておいてやろう。この女にはまだ知られていないが、他にも何人かツバをつけている女もいる。まあ、話す必要も無いか・・・。 とまあ、私の勝手な憶測も入っていますが、あまりいい人とは言えない男性のように思います。付き合う相手は、こんなしたたかな男はやめておいた方がいいと思います。この男性と手を切ったとしても、あなたには少なくともこの先5人程度は恋人としてふさわしい人が現れてくると思います。今の彼氏はそれと比較してもはるかに最低の部類の人です。何を考えているのかわからない人は、恋人としても、結婚相手としても不適当だと判断していいと思います。

noname#241920
noname#241920
回答No.2

不倫される方は、結婚しても隠れて2度3度と行います。 余程懲りた...とか罰を受けない限り反省の色や貴女様だけに眼を向けるのは難しいです。 彼を信じる・信じないは貴女様の自由よ? 29~30代後半は男性機能が特に疼く時期(盛ん)です。 普通、最後までしたい?なんて聞きませんし、本心で貴女様と交際したいならば『清算』が先だから、貴女と出会って直ぐ清算していなければ成りません。 言葉では何とでも言えるけど、行動・態度が伴っていなければ信じては駄目よ?...ただ、上記で申しました通り信じる信じないは自由ですから、貴女様が条件を出してみては?? 『1週間以内に清算出来たなら信じるし、今後同じ様な事するなら彼方とは信じれないから別れも考える。彼方が好きだから待ってます』と、言い放ってみては? 真剣に心から貴女様を考えてくださるなら、直ぐ実行出来る筈ですよ?それが信頼というものでしょう。 はっきり気持ちを伝えるのは大事よ?ましてや、、不倫されてた方に対してはね?!二股されますからね。

回答No.1

彼には不倫相手がいる。 不倫相手と別れない限りあなたに目は向かない。