• 締切済み

悩んでます

1年ほど前に知り合った30歳の男性のことを好きになりました。 告白してから、二人で遊ぶような仲になりました。(返事は曖昧でした) しかし、彼は実は既婚女性と不倫をしていました。しかも50代の人です。 それが発覚した時、清算したいと思っているから待ってて欲しいと言ってきました。 また付き合っていないのに、体の関係を持ってしまいました。 私が処女であるため、最後まではしておりませんが。 彼と既婚女性は2年半も続いてて、半同棲だったそうです。旦那さんが単身赴任から帰ってきてあんまり会うことが出来なくなったみたいです。 旦那さんが稼ぎがいいみたいで彼によく貢いでいたそうです。 そこで気になったのですが、彼はその既婚女性に対して本気なのかということです。 クリスマスも元々不倫相手と会う予定みたいだったらしいのですが、私を誘ってきました。 私に合格祝いとしてネックレスをくれたこともあります。(その時は待たせてるから・・・と) あともうひとつ、 彼は私に、「最後までしたい?」と聞いてきます。 私はその際にハッキリと「したいけれど、最後までは付き合ってからがいい」と言いました。彼はその時無言でした。 その後、「あなたはどう思ってるの?」と聞くと 「したいと思うけど、でもやっぱり俺も付き合ってからがいいと思ったから」と、しないしないと言う態度でした。 まだ付き合ってもいないのに、その時には2~3年付き合っている前提で私が学校卒業してから同棲する?とも聞いてきました。 彼が何を考えているのかわかりません。

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

前提条件として、不倫の年上彼女が居ることで、あなたとの付き合いも出来るのだと考えると自ずと方向性は見つかるでしょう。 彼は不倫の人妻に対しては、相手が離婚してまで付き合うことは全く考えて居ないでしょう。人妻の夫の稼ぎがあるから付き合えるし、経済的にも余裕があるのです。人妻の方もカラダの欲求と多少の心理的な幸福感を満たされれば十分で、今の経済的に満たされている状態を壊してまで、彼と一緒になることは考えて居ないと思いますよ。 今の彼としては肉体的な欲求は人妻と満たして、デートなど一緒に楽しみ、心理的な欲求はあなたと満たす今の状態を抜け出すとは考えにくいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.3

この男性は、基本的に責任を取りたくないけれども自分は好きに生きていきたいという姿勢でいるのだと思います。今の彼の心の中は、以下のような状態だと思います。 不倫はしているけれども、相手の家庭を崩壊させるようなことはしたくないし、せっかく都合のいい女を手に入れたのだから、そう簡単に手放したくはない。また一人、バカな女が俺の張った網にかかってきた。こいつもいつか同棲相手にして、都合のいい女にしてやろう。俺がこんなこと考えてることを知られないように、この若い女にはそれなりに誠実さを見せておいてやろう。この女にはまだ知られていないが、他にも何人かツバをつけている女もいる。まあ、話す必要も無いか・・・。 とまあ、私の勝手な憶測も入っていますが、あまりいい人とは言えない男性のように思います。付き合う相手は、こんなしたたかな男はやめておいた方がいいと思います。この男性と手を切ったとしても、あなたには少なくともこの先5人程度は恋人としてふさわしい人が現れてくると思います。今の彼氏はそれと比較してもはるかに最低の部類の人です。何を考えているのかわからない人は、恋人としても、結婚相手としても不適当だと判断していいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#241920
noname#241920
回答No.2

不倫される方は、結婚しても隠れて2度3度と行います。 余程懲りた...とか罰を受けない限り反省の色や貴女様だけに眼を向けるのは難しいです。 彼を信じる・信じないは貴女様の自由よ? 29~30代後半は男性機能が特に疼く時期(盛ん)です。 普通、最後までしたい?なんて聞きませんし、本心で貴女様と交際したいならば『清算』が先だから、貴女と出会って直ぐ清算していなければ成りません。 言葉では何とでも言えるけど、行動・態度が伴っていなければ信じては駄目よ?...ただ、上記で申しました通り信じる信じないは自由ですから、貴女様が条件を出してみては?? 『1週間以内に清算出来たなら信じるし、今後同じ様な事するなら彼方とは信じれないから別れも考える。彼方が好きだから待ってます』と、言い放ってみては? 真剣に心から貴女様を考えてくださるなら、直ぐ実行出来る筈ですよ?それが信頼というものでしょう。 はっきり気持ちを伝えるのは大事よ?ましてや、、不倫されてた方に対してはね?!二股されますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼には不倫相手がいる。 不倫相手と別れない限りあなたに目は向かない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 分からない

    1年ほど前に知り合った30歳の男性のことを好きになりました。 告白してから、二人で遊ぶような仲になりました。(返事は曖昧でした) しかし、彼は実は既婚女性と不倫をしていました。しかも50代の人です。 それが発覚した時、清算したいと思っているから待ってて欲しいと言ってきました。 また付き合っていないのに、体の関係を持ってしまいました。 私が処女であるため、最後まではしておりませんが。 彼と既婚女性は2年半も続いてて、半同棲だったそうです。旦那さんが単身赴任から帰ってきてあんまり会うことが出来なくなったみたいです。 旦那さんが稼ぎがいいみたいで彼によく貢いでいたそうです。 そこで気になったのですが、彼はその既婚女性に対して本気なのかということです。 クリスマスも元々不倫相手と会う予定みたいだったらしいのですが、私を誘ってきました。 私に合格祝いとしてネックレスをくれたこともあります。(その時は待たせてるから・・・と) あともうひとつ、 彼は私に、「最後までしたい?」と聞いてきます。 私はその際にハッキリと「したいけれど、最後までは付き合ってからがいい」と言いました。彼はその時無言でした。 その後、「あなたはどう思ってるの?」と聞くと 「したいと思うけど、でもやっぱり俺も付き合ってからがいいと思ったから」と、しないしないと言う態度でした。 まだ付き合ってもいないのに、その時には2~3年付き合っている前提で私が学校卒業してから同棲する?とも聞いてきました。 彼が何を考えているのかわかりません。

  • 付き合ってないけど

    1年ほど前に知り合った30歳の男性のことを好きになりました。 告白してから、二人で遊ぶような仲になりました。 しかし、彼は実は既婚女性と不倫をしていました。 それが発覚した時、清算したいと思っているから待ってて欲しいと言ってきました。 付き合っていないのに、体の関係を持ってしまいました。 私が処女であるため、最後まではしておりませんが… 彼と既婚女性は2年半も続いてて、半同棲だったそうです。旦那さんが単身赴任から帰ってきてあんまり会うことが出来なくなったみたいです。 ちなみに、既婚女性は50代の人で、旦那さんが稼ぎがいいみたいで彼に貢いでいたそうです。 そこで気になったのですが、彼はその既婚女性に対して本気なのかということです。 2年半の中で別れもあったそうですが、何だかんだくっついたりしてたそうで、その中で私に関わって、私を切ろうともしませんし、なんなら私に対して本気だともいってきます。 あともうひとつ、 彼は私に、「最後までしたい?」と聞いてきます。 私はその際にハッキリと「したいけれど、最後までは付き合ってからがいい」と言いました。その時の彼は、何も言わずにただ抱きしめ、キスするだけでした・・・。 その後、「あなたはどう思ってるの?」と聞くと 「したいと思うけど、でもやっぱり俺も付き合ってからがいいと思ったから」と、しないしないと言う態度でした。 まだ付き合ってもいないのに、付き合っている前提で私が学校卒業してから同棲する?とも聞いてきました。 彼が何を考えているのか…わかりません。

  • 本気なのか

    既婚女性と不倫している独身男性に聞きたいです。 20も上の既婚女性に本気になること、ありますか?2年半も不倫しています。 既婚女性の方がお金持ちで(旦那の稼ぎだが)よく貢いだりしてあげてるそうです。 その中で彼は独身の若い女の子と仲良くなり遊んだりしてたそうです。 女の子の方にはプレゼントあげたり、同棲をもちかけたり、女の子には清算したいことがあるから少し待ってて欲しいと、多分不倫のことだと思いますが。 職場を変えて既婚女性と離れようとしてたみたいですが、それが既婚女性にバレてしまい女の子の存在もバレてしまいました。怒った既婚女性は彼に与えてあげた服や物やらを全て壊して捨てたようです。 やばいと思ったのか彼は既婚女性に謝罪し、また服や物を買ってもらっています。 既婚女性からの復縁には応じてないみたいですが、それでも友達としていてほしいと。 彼はあんなことをされても友達でいて欲しいと本気で思っているのか、それともやっぱり好きなのか、女の子のことはどう思っているのか、 既婚女性は彼を離す気は無いです。しかし、今の生活が捨てれないと、夫婦仲は冷めきってるものの離婚も絶対にしないと意思は固いです。 不倫経験のある独身男性の方、どう思いますか?

  • 不倫相手に本気になりますか

    20も上の既婚女性に本気になること、ありますか?2年半も不倫しています。 既婚女性の方がお金持ちで(旦那の稼ぎだが)よく貢いだりしてあげてるそうです。 その中で彼は独身の若い女の子と仲良くなり遊んだりしてたそうです。 女の子の方にはプレゼントあげたり、同棲をもちかけたり、女の子には清算したいことがあるから少し待ってて欲しいと、多分不倫のことだと思いますが。 職場を変えて既婚女性と離れようとしてたみたいですが、それが既婚女性にバレてしまい女の子の存在もバレてしまいました。怒った既婚女性は彼に与えてあげた服や物やらを全て壊して捨てたようです。 やばいと思ったのか彼は既婚女性に謝罪し、また服や物を買ってもらっています。 既婚女性からの復縁には応じてないみたいですが、それでも友達としていてほしいと。 彼はあんなことをされても友達でいて欲しいと本気で思っているのか、それともやっぱり好きなのか、女の子のことはどう思っているのか、 既婚女性は彼を離す気は無いです。しかし、今の生活が捨てれないと、夫婦仲は冷めきってるものの離婚も絶対にしないと意思は固いです。 独身男性の方、どう思いますか?

  • 主人の不倫の相手を憎むのはおかしいですか?

    主人が不倫してました。 相手の女性とは仕事関係で知り合い、4年半も不倫していたそうです 私は4年半も不倫していた夫にはショックを受け 相手の女性には憎しみがあり絶対に許さないという気持ちがあります でも、浮気をして裏切り続けていたのは自分の旦那だから自分の旦那が1番悪いとも言われますが どうしても憎しみが相手の女性に向かってしまいます みなさんは相手の女性より自分の旦那のが憎いですか? 頭では分かっていても気持ちが整理できないです

  • 彼氏が不倫をしています

    現在、結婚を前提に同棲している彼の不倫について相談させてください。 私は現在26歳。彼は32歳。付き合って2年、同棲を始めて半年になります。 私たちは同じ会社に勤めています。 彼の海外転勤がきっかけで結婚の話が浮上し、結局転勤はなくなりましたが、いずれは結婚するということで同棲を始めました。 (今、お互い仕事が忙しい為、はっきりと結婚の時期を決めていません) その彼が、同じ会社の既婚女性(42歳)と関係を持っているのです。 既婚女性は、以前にも社内の他の男性と不倫をした事実あり、女性の旦那様も私たちと同じ会社に勤めています。(4人とも全員部署は違います) 女性と関係があることは彼の携帯を見てしまったために発覚(「愛している」などの双方が言っているメールでした)し、 その後、偶然社外で会っている現場も見てしまったんです。 彼とその女性は私と出会う前から関係があるようなんです。(会社の先輩がずっと怪しいと思っていたそうです) 彼に会っていたところを見たことを話しましたが、彼は会っていないと言い、 関係があることを認めていません。 家族が大好きで実家から出て生活をすることなんて考えられないと言っていた彼が 一緒に住もうと言ってくれたのに。 私と付き合ってからの彼は驚くほど丸くなったと会社の人など周囲から言われて、 お互い大切に想い合っていると思っていたのに。。 私は一緒に住みだしてからも、マンネリにならないよういろいろ努力していました。 付き合い始めたときから裏切られていたなんて考えるととても悲しいです。 その女性との関係がありながら私と居ることが理解できません。 彼にとっての私は、既婚女性と会えない寂しさを紛らわすだけの相手なのでしょうか? 彼と女性が会っているのを目撃した日から、食欲もなく、毎日涙が出てきます。 でも、現在彼とは、普通に接しています。 どこかへ出かけたりするし、すべてが何事もなかったかのようにいつもどおりなんです。 出来ることならその女性との関係は清算してもらい、この先も彼と居たいと思っています。 でも、彼が出かけるたびに会いに行ってるんじゃないかとか考えてしまいとても不安になってしまいます。 私はどうしたらよいでしょうか・・・ 長文、乱文で失礼いたしました。 読んでくださり、ありがとうございます。 良ければアドバイスいただけますと幸いです。

  • 人妻との不倫

    はじめまして 私34歳独身男、彼女32歳既婚で子供2人(9歳、6歳女児)です。 付き合って2年になります。いわゆる不倫です。 彼女は旦那とは会話も無く、離婚したいと思っています。旦那が暴力的とかお金を入れてくれないとかではありません、彼女に対し無関心だそうです。 彼女は私とずっと一緒にいたいと思っていますが、私は彼女のことを結婚相手としては考えていません。 ・彼女は何度も浮気、不倫経験あり。やはり不倫する人はまた繰り返すのでは? ・親、友人に言えない。 ・彼女は子供を旦那に渡しても良いと思っている。(母の自覚がない?) ・彼女は子供、旦那に対し罪悪感なし。子供にはばれなければ良いと思っている。 不倫は悪いことは良く分かっていますが、彼女の事は愛しています。 でも罪悪感があります。 同じように、既婚女性と付き合っている、もしくは付き合った事がある独身男性からのアドバイスがほしいです。既婚女性からのアドバイスもお願いします。

  • みじめとか、哀れって心の中で思ってますか?

    既婚で子供が居て、まぁまぁ幸せな家庭を築いている既女にとって 旦那に不倫されて離婚したバツイチ子持ちの女性を、みじめとか、哀れって心の中で思ってますか? 「旦那の稼ぎが悪いけど、この人のより自分の方がましでよかった」って本当は心の中で思ってますか?

  • 不倫を続ける友人・・止める手立てはないのでしょうか?

    こんばんは。 不倫を続ける友人の事で、皆さんの意見を聞かせてください。 私の友人(女性・既婚)は、不倫をして約二年が経とうとしてます。 相手の男性も既婚で、以前に職場で知り合ったそうです。 不倫が発覚したころは、お互い子供がいませんでしたが、男性側に 子供ができ、そして彼女もその後子供ができて、彼女自身も「子供 が出来たら子育てとかで忙しくなるし、会わないと思う」 そう言ってたのに、この前会ったそうです。 詳しくは聞いてないですが、多分肉体関係もあったかも知れません。 私は彼女の旦那様とも親しいので、気の毒でなりません。 今までも何度も辞めるように説得しましたが、やはり無理のようです。 子供が出来る前は、今よりも頻繁に会っていて、旦那さまには私と 会っている事にしてと言われ、最近会った時も私と会っている事に したそうです。 旦那様に会った時に、それについて聞かれたらどうごまかしていいか 考えなければなりません。いっその事、言ってしまおうかという気に なりますが、そうもいかないので我慢してます。 もう縁を切るしかないのでしょうか。なるべくは避けたいですが・・。 皆さんがもし私の立場になったとき、どうしますか? 意見を聞かせて下さい。お願いします。

  • 非処女が嫌なのに結婚した方に質問です。

    非処女が嫌なのに結婚した方に質問です。非処女と結婚した際に、どういった所を妥協しましたか? 3年過ぎると、恋愛感情が薄れて、本音と本能が出てくるそうですが、非処女に対しての嫌悪感をどう誤魔化して結婚生活を持続してますか? 非処女から産まれてきた子供を愛せないものですか?やはり、自分の子供である信用性に欠けますか? 非処女でも経験人数2人以内で、別れた男性が結婚前提の交際だが仕方なく別れたとかの誠実な恋愛だったら許せますか? 女性が処女を捧げた男が、結婚しても微妙そうな条件の方だったら、怒りが出ますか?例えば、アルバイトや高校生、不倫や一夜限り等々の男性に処女を捧げた等々。 同棲の経験って、男性にとっては、同棲レベルの条件の女性と言う恋愛履歴書のスキルになるのでしょうか? 非処女との結婚って男性にとっては、神聖なものではなく、妥協の産物なのでしょうか? こんな困った質問に回答するのは、嫌だとも思いますが、今後の若者達の未来の為にも勇気を持って、真実と本音の回答をして下さい((笑)) 男性に回答をリクエストしました。 補足 非処女の女性は回答お断り致します。 処女婚した既婚者様は是非とも回答お願いします