• 締切済み

本気なのか

既婚女性と不倫している独身男性に聞きたいです。 20も上の既婚女性に本気になること、ありますか?2年半も不倫しています。 既婚女性の方がお金持ちで(旦那の稼ぎだが)よく貢いだりしてあげてるそうです。 その中で彼は独身の若い女の子と仲良くなり遊んだりしてたそうです。 女の子の方にはプレゼントあげたり、同棲をもちかけたり、女の子には清算したいことがあるから少し待ってて欲しいと、多分不倫のことだと思いますが。 職場を変えて既婚女性と離れようとしてたみたいですが、それが既婚女性にバレてしまい女の子の存在もバレてしまいました。怒った既婚女性は彼に与えてあげた服や物やらを全て壊して捨てたようです。 やばいと思ったのか彼は既婚女性に謝罪し、また服や物を買ってもらっています。 既婚女性からの復縁には応じてないみたいですが、それでも友達としていてほしいと。 彼はあんなことをされても友達でいて欲しいと本気で思っているのか、それともやっぱり好きなのか、女の子のことはどう思っているのか、 既婚女性は彼を離す気は無いです。しかし、今の生活が捨てれないと、夫婦仲は冷めきってるものの離婚も絶対にしないと意思は固いです。 不倫経験のある独身男性の方、どう思いますか?

みんなの回答

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (577/2550)
回答No.4

簡単に言えば。 危険な金づる(笑) 金の切れ目が縁の切れ目。 旦那がこの関係の「鍵」ですね。 多分、旦那も不倫してて「お互い様」なのでは(笑)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32971)
回答No.3

その女性がパトロンになってくれているってことですよね。男性が女性のパトロンになることは世の中にありふれ過ぎるほどありふれていますが、逆は滅多なことではないので、その贅沢を味わったらなかなか離れられないのでしょう。 8割方はお金で繋がっているのではないかしら。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

この質問文にバレるとかやばいという単語を選んでいることで結論が出ています。この若い男性が悩んで質問するのならば別の言葉を使うでしょう。 第三者的には何を持って「本気なのか」ですが、既婚女性とこの先も並行して続けて行くつもりがあると行くところが本気だと思います。 男性は二股は結構平気なようだし、男の甲斐性だと言い切る人がいますから。でも女性でも二股が平気な人はいるんです。だからお互いに複数と付き合いながら続くでしょう。どちらもやめたいと思ってないので。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2551/11345)
回答No.1

セフレ兼パトロンですよね 本気になるはずありませんよ 射精用に連絡を取ってるだけです

関連するQ&A

  • 不倫相手に本気になりますか

    20も上の既婚女性に本気になること、ありますか?2年半も不倫しています。 既婚女性の方がお金持ちで(旦那の稼ぎだが)よく貢いだりしてあげてるそうです。 その中で彼は独身の若い女の子と仲良くなり遊んだりしてたそうです。 女の子の方にはプレゼントあげたり、同棲をもちかけたり、女の子には清算したいことがあるから少し待ってて欲しいと、多分不倫のことだと思いますが。 職場を変えて既婚女性と離れようとしてたみたいですが、それが既婚女性にバレてしまい女の子の存在もバレてしまいました。怒った既婚女性は彼に与えてあげた服や物やらを全て壊して捨てたようです。 やばいと思ったのか彼は既婚女性に謝罪し、また服や物を買ってもらっています。 既婚女性からの復縁には応じてないみたいですが、それでも友達としていてほしいと。 彼はあんなことをされても友達でいて欲しいと本気で思っているのか、それともやっぱり好きなのか、女の子のことはどう思っているのか、 既婚女性は彼を離す気は無いです。しかし、今の生活が捨てれないと、夫婦仲は冷めきってるものの離婚も絶対にしないと意思は固いです。 独身男性の方、どう思いますか?

  • 本気ですか?

    不倫をしている人に質問したいです。 どうかよろしくお願いいたします。 相手のことを本気で好きですか? (離婚するしない関係なしに) あなたが男性か女性か、既婚か独身かも回答してくれると有り難いです。

  • 浮気相手のことを本気で好きになることはありますか??

    友達から衝撃的告白をうけました。 要するに、不倫相手になってしまったというものです。そんな風にみえなかったので、余計に驚いています。 どんな理由があったとしても、それはよくないのではと思いつつ、好きになる気持ちは止められないので全否定してあげられず、「どうしよう」と言うばかりなのです。ぜひ、アドバイスなり、経験談等お聞かせ下さい。 友達は女性、相手はもちろん既婚男性です。 既婚男性の観念を取り除けば、独身同士のようにほぼ毎日の連絡(メール)、メールをしなかった時は「今日はどうしたの?」とメール等がくるそうです。 一緒にいるときはいつも、「君といられるのが、すごいうれしい」「本当幸せ。」と言ってくれるらしいです。心から喜んでくれているようです。 友達は一応、奥さんに悪いし、つらいから・・といっているそうですが、「君の事は本気だから。」と。 だったら離婚を考えるとかあると思いますが、結局は友達と別れることになっても奥さんの元に帰るだけだから、適当に言っているのでしょうか?? 一度、「もうあなたとは会えない」と別れ話を持ちかけたそうですが、「え、なんで。それは嫌だよ」と言われたみたいです。(詳しい話し合いまではわかりませんが) そこで、奥さんとは別れるつもりがなくても、平気で、「本気」とか「好きだよ」とか言えるものですか?そういう気持ちは持てますか? 寂しさのあまりにそう言ってしまうことはありますか? 以前、私の知り合いの既婚者で、「好きになってしまったらしょうがないよ」と言っていたのを思いだしましたが、実際どうなのでしょうか? 本気かどうかが判る判別法とかありますか? 私としては普通に独身者同士で恋愛してほしいところですが、わたしの見解だと男性の方が熱が入っているようなそんな気もしたし、この状況をどんな形であれ、打破させなくてはと思っている次第です。 普通に考えてよくないことだとは思いますが、経験された方とかはどう思いますか??できれば、経験談等お聞かせ下さい。

  • 本気って何ですか?

    代理投稿です。淡々と書きます。 男性既婚・女性独身 一年前に一戸建て購入  子供2人(4歳・6ヶ月) 付き合い約1ヶ月 不倫てどうしても女性側のほうが本気になりますよね。 女性側は今は結婚は望んでいませんが、彼に離婚して欲しい気持ちは 最近芽生えたそうです。 ですが、上記の状況じゃ先ず離婚は有り得ないと思うんです。 相手男性にも自分の気持ちは言ってないです。 どんなに彼から好きだの愛してるだの言われても「私も」としか返さない。 敢えて「好き」「愛してる」の言葉は言わない・使わない。 日頃のやり取りだけで彼女は「もしかしたら」と言う希望を持ち始めました。 一言「無理でしょ」とは言いましたけど通用しませんね。 もしも男性も本気になった場合、上記の状況でも離婚考えますか? 奥さんの話は聞けば教えてくれるそうです。

  • 浮気をする女と男

    既婚男性が独身女性と浮気、不倫をする場合、女性は本気でも男性は遊びという可能性が高いですよね? でも既婚女性が独身男性と浮気、不倫をする場合、お互い本気という事が多かったりしませんか?

  • 付き合ってないけど

    1年ほど前に知り合った30歳の男性のことを好きになりました。 告白してから、二人で遊ぶような仲になりました。 しかし、彼は実は既婚女性と不倫をしていました。 それが発覚した時、清算したいと思っているから待ってて欲しいと言ってきました。 付き合っていないのに、体の関係を持ってしまいました。 私が処女であるため、最後まではしておりませんが… 彼と既婚女性は2年半も続いてて、半同棲だったそうです。旦那さんが単身赴任から帰ってきてあんまり会うことが出来なくなったみたいです。 ちなみに、既婚女性は50代の人で、旦那さんが稼ぎがいいみたいで彼に貢いでいたそうです。 そこで気になったのですが、彼はその既婚女性に対して本気なのかということです。 2年半の中で別れもあったそうですが、何だかんだくっついたりしてたそうで、その中で私に関わって、私を切ろうともしませんし、なんなら私に対して本気だともいってきます。 あともうひとつ、 彼は私に、「最後までしたい?」と聞いてきます。 私はその際にハッキリと「したいけれど、最後までは付き合ってからがいい」と言いました。その時の彼は、何も言わずにただ抱きしめ、キスするだけでした・・・。 その後、「あなたはどう思ってるの?」と聞くと 「したいと思うけど、でもやっぱり俺も付き合ってからがいいと思ったから」と、しないしないと言う態度でした。 まだ付き合ってもいないのに、付き合っている前提で私が学校卒業してから同棲する?とも聞いてきました。 彼が何を考えているのか…わかりません。

  • 既婚男性と付き合っている独身女性

    既婚男性と不倫している独身女性の方は割り切って付き合っているんでしょうか?現在既婚男性と付き合っていますが独身女性側としては割り切って付き合うのは難しいと思うです。彼を本気で好きだから、どうしても割り切った関係にはなれません。束縛したいし、その人と幸せになりたいって思います。 でも、別れられません。どうしたらいいのでしょうか

  • 既婚女性(24歳)と不倫をする独身男性(24歳)は

    既婚女性(24歳)と不倫をする独身男性(24歳)はダメ男ですか? 既婚女性はバツ1、今の旦那とも別れる予定みたいです。 旦那と離婚したいと既婚女性の悩みを聞いているうちにお互い惹かれあってしまったそうです。 独身男性は結婚願望はないが長年付き合った彼女と別れてまで本気になっています。

  • 分からない

    1年ほど前に知り合った30歳の男性のことを好きになりました。 告白してから、二人で遊ぶような仲になりました。(返事は曖昧でした) しかし、彼は実は既婚女性と不倫をしていました。しかも50代の人です。 それが発覚した時、清算したいと思っているから待ってて欲しいと言ってきました。 また付き合っていないのに、体の関係を持ってしまいました。 私が処女であるため、最後まではしておりませんが。 彼と既婚女性は2年半も続いてて、半同棲だったそうです。旦那さんが単身赴任から帰ってきてあんまり会うことが出来なくなったみたいです。 旦那さんが稼ぎがいいみたいで彼によく貢いでいたそうです。 そこで気になったのですが、彼はその既婚女性に対して本気なのかということです。 クリスマスも元々不倫相手と会う予定みたいだったらしいのですが、私を誘ってきました。 私に合格祝いとしてネックレスをくれたこともあります。(その時は待たせてるから・・・と) あともうひとつ、 彼は私に、「最後までしたい?」と聞いてきます。 私はその際にハッキリと「したいけれど、最後までは付き合ってからがいい」と言いました。彼はその時無言でした。 その後、「あなたはどう思ってるの?」と聞くと 「したいと思うけど、でもやっぱり俺も付き合ってからがいいと思ったから」と、しないしないと言う態度でした。 まだ付き合ってもいないのに、その時には2~3年付き合っている前提で私が学校卒業してから同棲する?とも聞いてきました。 彼が何を考えているのかわかりません。

  • 悩んでます

    1年ほど前に知り合った30歳の男性のことを好きになりました。 告白してから、二人で遊ぶような仲になりました。(返事は曖昧でした) しかし、彼は実は既婚女性と不倫をしていました。しかも50代の人です。 それが発覚した時、清算したいと思っているから待ってて欲しいと言ってきました。 また付き合っていないのに、体の関係を持ってしまいました。 私が処女であるため、最後まではしておりませんが。 彼と既婚女性は2年半も続いてて、半同棲だったそうです。旦那さんが単身赴任から帰ってきてあんまり会うことが出来なくなったみたいです。 旦那さんが稼ぎがいいみたいで彼によく貢いでいたそうです。 そこで気になったのですが、彼はその既婚女性に対して本気なのかということです。 クリスマスも元々不倫相手と会う予定みたいだったらしいのですが、私を誘ってきました。 私に合格祝いとしてネックレスをくれたこともあります。(その時は待たせてるから・・・と) あともうひとつ、 彼は私に、「最後までしたい?」と聞いてきます。 私はその際にハッキリと「したいけれど、最後までは付き合ってからがいい」と言いました。彼はその時無言でした。 その後、「あなたはどう思ってるの?」と聞くと 「したいと思うけど、でもやっぱり俺も付き合ってからがいいと思ったから」と、しないしないと言う態度でした。 まだ付き合ってもいないのに、その時には2~3年付き合っている前提で私が学校卒業してから同棲する?とも聞いてきました。 彼が何を考えているのかわかりません。