• 締切済み

人妻との不倫

はじめまして 私34歳独身男、彼女32歳既婚で子供2人(9歳、6歳女児)です。 付き合って2年になります。いわゆる不倫です。 彼女は旦那とは会話も無く、離婚したいと思っています。旦那が暴力的とかお金を入れてくれないとかではありません、彼女に対し無関心だそうです。 彼女は私とずっと一緒にいたいと思っていますが、私は彼女のことを結婚相手としては考えていません。 ・彼女は何度も浮気、不倫経験あり。やはり不倫する人はまた繰り返すのでは? ・親、友人に言えない。 ・彼女は子供を旦那に渡しても良いと思っている。(母の自覚がない?) ・彼女は子供、旦那に対し罪悪感なし。子供にはばれなければ良いと思っている。 不倫は悪いことは良く分かっていますが、彼女の事は愛しています。 でも罪悪感があります。 同じように、既婚女性と付き合っている、もしくは付き合った事がある独身男性からのアドバイスがほしいです。既婚女性からのアドバイスもお願いします。

みんなの回答

回答No.13

不倫相手は いつもそういいます オレ以外にも不倫相手がいるのではと そして一緒になってというと 逃げていく 不倫はスリルがあって楽しいし 夜に旦那と燃えやすく刺激になるので辞められないんです 旦那は無関心なのというと 相手は興奮するしね キャッチアンドリリース ひっかけて物にして 味見をして その間に美味しい物があれば それも食べてみる そして一番お金持ちの贅沢をさせてくれる男の元に走る あなた程度の物でない事は確かです デート先のレベルを落とし お金をせびるようになると 相手の態度が変わり 離れていきますよ と 不倫主婦3人の会話から お知らせしました。

noname#24902
noname#24902
回答No.12

相手の女性が離婚願望が無く場合は、比較的安心して付き合える傾向がありますが、離婚したと思っているなら危険な女性です。 質問者さんも今女性に不自由なく過ごしていると思いますが、親が結婚を勧めてきたり周りの友人が楽しい家庭を作っているのを見たりすると独身の方との結婚願望が沸いてきます。 そんな時離婚願望のある人妻と付き合っていると後腐れなく別れる事は非常に難しくなります。 今は楽しいですが、後々面倒になり、結婚する気が益々無くなります。 女性の事がわからなくなったり、人妻は楽しいので一般女性がつまらなく物足りなくなります。 また図々しい男性は罪悪感はあまり持ちません。 女性を捨てる時は、こっぴどく捨てます。 罪悪感を持つようでは不倫をする器ではありません。 引き時を逃すと一生結婚は出来なくなる可能性もあります。

• sinjou
回答No.11

私の叔母がそんなタイプです。 叔母からすると、旦那を差し歯の様に年数が経ったらチェンジするというか、リストラするというか。深い意味はないのです。 叔母の相手はいつも、女に従順な大人しい男性でした。 私や私の母からすると、 「なんであんな不細工な大人しい男が良いの?何もしゃべらんし、つまらんくないだ~か?」でした・・・汗 叔母さんの人生のテーマは、 「お兄ちゃんには絶対、迷惑掛けないで生きて行く」なのです。 いっつもこれ言ってます。人とは変わった方向で、真面目なのです。 ※お兄ちゃん・・・私の父の意 こういう女性は、家と土地を与えれば満足で、何も考えてません。離婚の際、それを譲ってあげないと、激昂して手がつけられません。 参考まで。 子供が勉強しないとヒスるし、旦那が物足りなければヒスって追い出す。小さい時に、食うや食わずの極限の苦労を経験している他は、気性が激しい両親の元で育った以外、特に特筆すべき事はないです。 ただ、その人の連れ子が全員、貴方の味方ではないので、いつ刺されるかは分かりませんよ・・・とは思います。子供の内は、母親について行くしかないので。やっぱり親戚は皆さんそれなりに、ゴタゴタに巻き込まれているので、その方と結婚しても一切、相手の親戚の家には顔を出さない事です。 塩撒かれたり、貴方の実子が出入り禁止になる事は充分有り得ますので。不倫じゃなくなった際の居心地の悪さに対して覚悟が有るなら、貴方の親御さんも何も言わんと思いますよ。 私は今、貴方の実子に当たる立場の見知らぬ従兄弟がやっかいに思います。関わりたくないです・・・やっぱ案の定、グレてるらしいんで。 旧従姉妹も新従兄弟も、生きてて居心地悪いでしょうよ。従姉妹は20代になった今でも、母親が訳分からん人で泣いてます。 こういう人は、前夫ともダラダラ交友を続けるので。 ちなみに私の姉は、手段は問わず新築一戸建てを2個も手に入れた叔母を、ヤリ手だと讃えていますが。 多分、自分の事しか考える力がないんじゃないかなあ・・・入院する程ではないけど、お金と食べ物に飢え過ぎた結果でしょう。普通に学歴が有れば、普通の生活送ってた人だと思います。 結局二人目も、家庭捨てたけど、離婚してます。家取られてくやしくない程、大人しい人だったみたいだけんど。その人の最初の奥さんと赤ちゃんが可哀想です。 どうして男性って、貴方みたいなお人好し?気弱?な男性がいるのかなあ・・・と、女性側の親類経験の豊かな私は思います。 私の叔母はそんな人が多く、私は顔を知らない従兄弟が多いので。 独身の人相手だと、自信がないのでしょうか?

回答No.10

おそらく彼女は今の旦那よりいい人を見つけて再婚したいから探している状態で、貴方が結婚する気が無いと悟ったら新しい人を探すでしょうし、実はもう探している最中かもしれません。今の状態は長くは続かない。 貴方と結婚しても浮気をされる可能性は高いでしょう。 貴方が別れる気が無くても、貴方が結婚する気が無いなら貴方が捨てられる可能が高いので覚悟はしておくべきです。でも、彼女を養うわけでもなく、たまに会って満足してる訳ですから。貴方にとってはおいしい状態ですよね。

• chan-co
回答No.9

「人目を忍んで会うスリリングな恋愛関係」 「いつ壊れるかも分からない不安定な恋愛関係」 「罪悪感に酔える恋愛関係」 というのは、麻薬のような陶酔感を人に与えるそうです。 その陶酔感が癖になってしまって抜け出すことができない人は、「安定した関係」つまり結婚生活に突入してしまうと途端に相手にも相手との関係にも魅力を感じなくなってしまい、また新たな陶酔の対象を求めるようですね。 相手の女性はそういうタイプの方ではないかとお察ししますが、質問者ご自身はどうなのでしょうか? もしそういうスリルのある恋愛ではなければ燃え上がれない…という体質ならば、「家庭的な女性」=「結婚向きの女性」には魅力を感じないのかもしれませんね… 質問者様は「彼女を愛している」とおっしゃいますが、文面には批判の言葉ばかりが並んでいます。 内心では、このような関係を続ける彼女だからこそそういう部分に惹かれているのではないですか? 人に言えずふしだらな関係を持つ女性に妖艶な魅力を感じる…とか…。 彼女の影のある部分に惹かれる…とか…。 「愛している」という言葉は、本来「短所もひっくるめて愛する」ことを意味すると思います。 「相手の短所も包んであげたい」とか、「相手の短所を改善する手助けがしたい」とかみじんも思わないのであれば、それは「愛している」とは言えないような気がするのですが… 何を悩んでいらっしゃるのですか? 「結婚するか、しないか」でしょうか? それとも、「問題が起きるまでつきあうか、すぐに別れるか」でしょうか?

回答No.8

ダブル不倫歴3年以上になる、主婦です。要するに、彼女と結婚は、したくないけど、今後も交際は続けたいという事ですか? アドバイスとしては、あなたの、その気持ちを彼女に伝えて、話し合ってみては、いかがでしょうか? 「愛してるけど、結婚は考えられない。」と、正直に伝えるしかないと思います。 お互いの気持ちをよく確認し合って、今後、彼女と、どうするのか、決めてくしかないと思いますよ。

• mikan4932
回答No.7

私の言いたい事は、概ね他の方が言われてますから、繰り返しませんが、一つだけ・・・ 今の彼女はご主人に内緒で浮気をしているようですが、万が一離婚→あなたと結婚とうことになったら、堂々と他の男と遊びに行くようになりますよ。あなたとの子供を放ってでもね・・・ よーーーく考えましょう。

• rinaly-k
回答No.6

・彼女は不倫経験あり、って自分も今その彼女と不倫中じゃないですか。 ・親友人にいえないと言うのは最初から分かっていた事でしょう。 ・母親の自覚があろうが無かろうが、あなたに関係ありますか?あなただってその子達がいるのを知っててその子達のお母さんと不倫しているんだから、何言ってるんだか?って感じです。 ・自分は罪悪感があるからと言って、彼女の罪悪感の無さをどうこう言えないと思います。二人でしていることですから、どっちも同罪です。 彼女が夫と離婚したいと言い出さなければ、このままなんとなくあなたに結婚したいと思う相手が出来るまで関係を続けたかったのかな?なんだか都合が良い考えですね。 愛している不倫相手が、離婚して自分と一緒にいたいと言ってくれるなんて、ある意味理想的なんじゃないかなと思うんですが、違うんですね。 あなたに結婚するつもりが無いなら、早いうちに彼女にはそれを言っておかないと「夫と別れたから結婚しましょう」とか言い出すかもしれません。そうなったら大騒ぎです。 とりあえず、彼女の事を悪者みたいに書いていますが端から見ればあなた自身も一緒です。 不倫が悪いと分かって続けているなら、自分には罪悪感があるなんて言い訳して無いで黙って耐えてください。 自分にある程度の覚悟が無いのだったら、早く別れて、不倫も浮気もしない、親兄弟に紹介できる、母性本能の強い可愛い女の子を捜すことがあなたの幸せじゃないでしょうか? 私も、彼女を愛していると言うより罪悪感に酔っているだけのように感じてしまいました。

回答No.5

彼女の夫から数百万円の慰謝料を 請求される可能性があることは 覚悟しておいてください。

• k-ko0730
回答No.4

で、何を聞きたいのかが良く分からないのですが…(汗) 私は既婚の女です。 彼女は、妻・母と言うより女なんでしょうね。 #2さんの仰るように、常に女として注目されていないと気が済まない人。妻・母という枠に収まらず、いつまでもずっと女で居続けたい人。 そんな生活がいつまで続くか分かりませんが、破滅型な方のようで… 一緒に破滅への道を突き進むことにならないといいですけどね。 結婚するつもりはないようですが、結婚相手としても母親としても不適格なようですので、惚れてる間はとりあえず遊び相手にしておけばいかがですか? 夫はまだしも、何も悪くない子供たちへの罪悪感が本当にあるのなら、お付き合いを止めればいいだけだけど、そんなつもりもないのでしょうし。nao0608さんがどうかは分かりませんが、不倫・浮気してる人って、罪悪感に酔ってたりする場合もあるので厄介ですよね… 今のところ一応は人妻ですから、いつか相手のご主人にバレた時に慰謝料(50~300万円)請求されるのを覚悟の上で。 不倫を繰り返す人は何度でも繰り返すそうです。女としての自分への関心が薄い夫への罪悪感が薄いし、異性と付き合う楽しさだけを貪って、飽きたら次へ。反省を学ばない人なんじゃないですか? 彼女の現在進行中の不倫相手がnao0608さんだけとは限らないですし、避妊にはくれぐれも気をつけないとダメですよ。誰がお父さんか分からない子が出来てしまったらその子が可哀想ですから。 あと、nao0608さんには結婚するつもりはないけれど、相手が本当に子供も手放して離婚したら、nao0608さんに生活費などお金の部分で甘え頼ってくる可能性もありますのでお気をつけて。