• 締切済み

人妻との不倫

はじめまして 私34歳独身男、彼女32歳既婚で子供2人(9歳、6歳女児)です。 付き合って2年になります。いわゆる不倫です。 彼女は旦那とは会話も無く、離婚したいと思っています。旦那が暴力的とかお金を入れてくれないとかではありません、彼女に対し無関心だそうです。 彼女は私とずっと一緒にいたいと思っていますが、私は彼女のことを結婚相手としては考えていません。 ・彼女は何度も浮気、不倫経験あり。やはり不倫する人はまた繰り返すのでは? ・親、友人に言えない。 ・彼女は子供を旦那に渡しても良いと思っている。(母の自覚がない?) ・彼女は子供、旦那に対し罪悪感なし。子供にはばれなければ良いと思っている。 不倫は悪いことは良く分かっていますが、彼女の事は愛しています。 でも罪悪感があります。 同じように、既婚女性と付き合っている、もしくは付き合った事がある独身男性からのアドバイスがほしいです。既婚女性からのアドバイスもお願いします。

みんなの回答

回答No.13

不倫相手は いつもそういいます オレ以外にも不倫相手がいるのではと そして一緒になってというと 逃げていく 不倫はスリルがあって楽しいし 夜に旦那と燃えやすく刺激になるので辞められないんです 旦那は無関心なのというと 相手は興奮するしね キャッチアンドリリース ひっかけて物にして 味見をして その間に美味しい物があれば それも食べてみる そして一番お金持ちの贅沢をさせてくれる男の元に走る あなた程度の物でない事は確かです デート先のレベルを落とし お金をせびるようになると 相手の態度が変わり 離れていきますよ と 不倫主婦3人の会話から お知らせしました。

noname#24902
noname#24902
回答No.12

相手の女性が離婚願望が無く場合は、比較的安心して付き合える傾向がありますが、離婚したと思っているなら危険な女性です。 質問者さんも今女性に不自由なく過ごしていると思いますが、親が結婚を勧めてきたり周りの友人が楽しい家庭を作っているのを見たりすると独身の方との結婚願望が沸いてきます。 そんな時離婚願望のある人妻と付き合っていると後腐れなく別れる事は非常に難しくなります。 今は楽しいですが、後々面倒になり、結婚する気が益々無くなります。 女性の事がわからなくなったり、人妻は楽しいので一般女性がつまらなく物足りなくなります。 また図々しい男性は罪悪感はあまり持ちません。 女性を捨てる時は、こっぴどく捨てます。 罪悪感を持つようでは不倫をする器ではありません。 引き時を逃すと一生結婚は出来なくなる可能性もあります。

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.11

私の叔母がそんなタイプです。 叔母からすると、旦那を差し歯の様に年数が経ったらチェンジするというか、リストラするというか。深い意味はないのです。 叔母の相手はいつも、女に従順な大人しい男性でした。 私や私の母からすると、 「なんであんな不細工な大人しい男が良いの?何もしゃべらんし、つまらんくないだ~か?」でした・・・汗 叔母さんの人生のテーマは、 「お兄ちゃんには絶対、迷惑掛けないで生きて行く」なのです。 いっつもこれ言ってます。人とは変わった方向で、真面目なのです。 ※お兄ちゃん・・・私の父の意 こういう女性は、家と土地を与えれば満足で、何も考えてません。離婚の際、それを譲ってあげないと、激昂して手がつけられません。 参考まで。 子供が勉強しないとヒスるし、旦那が物足りなければヒスって追い出す。小さい時に、食うや食わずの極限の苦労を経験している他は、気性が激しい両親の元で育った以外、特に特筆すべき事はないです。 ただ、その人の連れ子が全員、貴方の味方ではないので、いつ刺されるかは分かりませんよ・・・とは思います。子供の内は、母親について行くしかないので。やっぱり親戚は皆さんそれなりに、ゴタゴタに巻き込まれているので、その方と結婚しても一切、相手の親戚の家には顔を出さない事です。 塩撒かれたり、貴方の実子が出入り禁止になる事は充分有り得ますので。不倫じゃなくなった際の居心地の悪さに対して覚悟が有るなら、貴方の親御さんも何も言わんと思いますよ。 私は今、貴方の実子に当たる立場の見知らぬ従兄弟がやっかいに思います。関わりたくないです・・・やっぱ案の定、グレてるらしいんで。 旧従姉妹も新従兄弟も、生きてて居心地悪いでしょうよ。従姉妹は20代になった今でも、母親が訳分からん人で泣いてます。 こういう人は、前夫ともダラダラ交友を続けるので。 ちなみに私の姉は、手段は問わず新築一戸建てを2個も手に入れた叔母を、ヤリ手だと讃えていますが。 多分、自分の事しか考える力がないんじゃないかなあ・・・入院する程ではないけど、お金と食べ物に飢え過ぎた結果でしょう。普通に学歴が有れば、普通の生活送ってた人だと思います。 結局二人目も、家庭捨てたけど、離婚してます。家取られてくやしくない程、大人しい人だったみたいだけんど。その人の最初の奥さんと赤ちゃんが可哀想です。 どうして男性って、貴方みたいなお人好し?気弱?な男性がいるのかなあ・・・と、女性側の親類経験の豊かな私は思います。 私の叔母はそんな人が多く、私は顔を知らない従兄弟が多いので。 独身の人相手だと、自信がないのでしょうか?

回答No.10

おそらく彼女は今の旦那よりいい人を見つけて再婚したいから探している状態で、貴方が結婚する気が無いと悟ったら新しい人を探すでしょうし、実はもう探している最中かもしれません。今の状態は長くは続かない。 貴方と結婚しても浮気をされる可能性は高いでしょう。 貴方が別れる気が無くても、貴方が結婚する気が無いなら貴方が捨てられる可能が高いので覚悟はしておくべきです。でも、彼女を養うわけでもなく、たまに会って満足してる訳ですから。貴方にとってはおいしい状態ですよね。

  • chan-co
  • ベストアンサー率32% (71/216)
回答No.9

「人目を忍んで会うスリリングな恋愛関係」 「いつ壊れるかも分からない不安定な恋愛関係」 「罪悪感に酔える恋愛関係」 というのは、麻薬のような陶酔感を人に与えるそうです。 その陶酔感が癖になってしまって抜け出すことができない人は、「安定した関係」つまり結婚生活に突入してしまうと途端に相手にも相手との関係にも魅力を感じなくなってしまい、また新たな陶酔の対象を求めるようですね。 相手の女性はそういうタイプの方ではないかとお察ししますが、質問者ご自身はどうなのでしょうか? もしそういうスリルのある恋愛ではなければ燃え上がれない…という体質ならば、「家庭的な女性」=「結婚向きの女性」には魅力を感じないのかもしれませんね… 質問者様は「彼女を愛している」とおっしゃいますが、文面には批判の言葉ばかりが並んでいます。 内心では、このような関係を続ける彼女だからこそそういう部分に惹かれているのではないですか? 人に言えずふしだらな関係を持つ女性に妖艶な魅力を感じる…とか…。 彼女の影のある部分に惹かれる…とか…。 「愛している」という言葉は、本来「短所もひっくるめて愛する」ことを意味すると思います。 「相手の短所も包んであげたい」とか、「相手の短所を改善する手助けがしたい」とかみじんも思わないのであれば、それは「愛している」とは言えないような気がするのですが… 何を悩んでいらっしゃるのですか? 「結婚するか、しないか」でしょうか? それとも、「問題が起きるまでつきあうか、すぐに別れるか」でしょうか?

回答No.8

ダブル不倫歴3年以上になる、主婦です。要するに、彼女と結婚は、したくないけど、今後も交際は続けたいという事ですか? アドバイスとしては、あなたの、その気持ちを彼女に伝えて、話し合ってみては、いかがでしょうか? 「愛してるけど、結婚は考えられない。」と、正直に伝えるしかないと思います。 お互いの気持ちをよく確認し合って、今後、彼女と、どうするのか、決めてくしかないと思いますよ。

  • mikan4932
  • ベストアンサー率22% (26/117)
回答No.7

私の言いたい事は、概ね他の方が言われてますから、繰り返しませんが、一つだけ・・・ 今の彼女はご主人に内緒で浮気をしているようですが、万が一離婚→あなたと結婚とうことになったら、堂々と他の男と遊びに行くようになりますよ。あなたとの子供を放ってでもね・・・ よーーーく考えましょう。

  • rinaly-k
  • ベストアンサー率17% (126/730)
回答No.6

・彼女は不倫経験あり、って自分も今その彼女と不倫中じゃないですか。 ・親友人にいえないと言うのは最初から分かっていた事でしょう。 ・母親の自覚があろうが無かろうが、あなたに関係ありますか?あなただってその子達がいるのを知っててその子達のお母さんと不倫しているんだから、何言ってるんだか?って感じです。 ・自分は罪悪感があるからと言って、彼女の罪悪感の無さをどうこう言えないと思います。二人でしていることですから、どっちも同罪です。 彼女が夫と離婚したいと言い出さなければ、このままなんとなくあなたに結婚したいと思う相手が出来るまで関係を続けたかったのかな?なんだか都合が良い考えですね。 愛している不倫相手が、離婚して自分と一緒にいたいと言ってくれるなんて、ある意味理想的なんじゃないかなと思うんですが、違うんですね。 あなたに結婚するつもりが無いなら、早いうちに彼女にはそれを言っておかないと「夫と別れたから結婚しましょう」とか言い出すかもしれません。そうなったら大騒ぎです。 とりあえず、彼女の事を悪者みたいに書いていますが端から見ればあなた自身も一緒です。 不倫が悪いと分かって続けているなら、自分には罪悪感があるなんて言い訳して無いで黙って耐えてください。 自分にある程度の覚悟が無いのだったら、早く別れて、不倫も浮気もしない、親兄弟に紹介できる、母性本能の強い可愛い女の子を捜すことがあなたの幸せじゃないでしょうか? 私も、彼女を愛していると言うより罪悪感に酔っているだけのように感じてしまいました。

回答No.5

彼女の夫から数百万円の慰謝料を 請求される可能性があることは 覚悟しておいてください。

  • k-ko0730
  • ベストアンサー率47% (193/405)
回答No.4

で、何を聞きたいのかが良く分からないのですが…(汗) 私は既婚の女です。 彼女は、妻・母と言うより女なんでしょうね。 #2さんの仰るように、常に女として注目されていないと気が済まない人。妻・母という枠に収まらず、いつまでもずっと女で居続けたい人。 そんな生活がいつまで続くか分かりませんが、破滅型な方のようで… 一緒に破滅への道を突き進むことにならないといいですけどね。 結婚するつもりはないようですが、結婚相手としても母親としても不適格なようですので、惚れてる間はとりあえず遊び相手にしておけばいかがですか? 夫はまだしも、何も悪くない子供たちへの罪悪感が本当にあるのなら、お付き合いを止めればいいだけだけど、そんなつもりもないのでしょうし。nao0608さんがどうかは分かりませんが、不倫・浮気してる人って、罪悪感に酔ってたりする場合もあるので厄介ですよね… 今のところ一応は人妻ですから、いつか相手のご主人にバレた時に慰謝料(50~300万円)請求されるのを覚悟の上で。 不倫を繰り返す人は何度でも繰り返すそうです。女としての自分への関心が薄い夫への罪悪感が薄いし、異性と付き合う楽しさだけを貪って、飽きたら次へ。反省を学ばない人なんじゃないですか? 彼女の現在進行中の不倫相手がnao0608さんだけとは限らないですし、避妊にはくれぐれも気をつけないとダメですよ。誰がお父さんか分からない子が出来てしまったらその子が可哀想ですから。 あと、nao0608さんには結婚するつもりはないけれど、相手が本当に子供も手放して離婚したら、nao0608さんに生活費などお金の部分で甘え頼ってくる可能性もありますのでお気をつけて。

関連するQ&A

  • 不倫相手の人妻に振られた

    不倫相手に振られました。職場で知り合ったパートの人妻33才で子供2人、私は既婚30才で子供無し。私から彼女を口説き、メールは旦那にばれるのが怖いと言われツイッターで連絡を取り合ってました。デートは二回だけ、いずれもH有りでした。やっぱり罪悪感が有るからもう会えないと言われましたが諦め切れず何とか会って欲しいと連絡を取ってましたが彼女がツイッターを退会してしまい連絡も取れません。職場で話した時は普通に接して冷たくしないでねと言われました。誘ってみるとまんざらでもなさそうなんですが、今は会えないの一点張りです。きっぱり諦めた方がいいでしょうか?女々しいのはわかってます、都合がいい事を言ってるのもわかってます。でも彼女が好きです。回答お願いします。

  • 不倫をする女性を理解できるのか?

    皆さんこんにちは。 先日、違うカテで不倫の質問をさせていただきました。 回答の中では不倫をしている女性を、擁護するような 回答者もいましたが、それは不倫経験者か不倫をして いる女性だと推測されます。 中には「好きになった人が、たまたま既婚男性だった」 などと、意味不明のことを言う人もいて驚きました。 要は浮気をされた妻の立場にはなれない女性が、不倫を 平気でするのではないかと、思うのです。 そこで、既婚女性に質問です。 旦那さんが浮気をしたとき、相手の女性は、「しては いけない。奥さんに悪い」という罪悪感を持ちながら、 不倫をしていたと思いますか? また不倫の女性の言いわけを、貴女はほんの少しでも わかってあげれる事ができるでしょうか?

  • 不倫が平気な男性

    独身時代、人妻と不倫(男性は独身で女性は既婚、男性は女性が既婚者であることを知った上でした。)の経験がありそのことに罪悪感がなかった男性は、自分が既婚者になったとき不倫すると思いますか?しないと思いますか?

  • 僕の知り合いの女性で相手が既婚者にも関わらず不倫を

    僕の知り合いの女性で相手の男性が既婚者にも関わらず不倫をした上にその人と結婚をした女性がいます(今の旦那さんも、不倫の上の略奪婚です)又不倫をしています。 その女性が、結婚してからも2回続けて、また不倫をして(2回とも相手は、家庭のある既婚者です。)今、又不倫をしている相手とは、今の旦那さんが死んで、不倫相手の子供が大きくなったら、一緒になろうと言っているらしいです。   自分は独身ですが、自分に対しても、思わせぶりな事をしてきたこともあります。 最近知り合ったばかりなのですが、全然罪悪感がないんです。 自分は、あなたみたいな女性を見た事が初めてで、理解出来ないですと言いました。 すると、その女性は、自分の周りの女性も自分のような女性ばかりで同じような事をしている女性が3人居ますと言ってきました。 すべて相手の男から言い寄られて不倫をしてるみたいですが、相手は遊びやからそういう事は止めた方がいいと忠告するのですが、全く聞き入れてくれる気配がなかったので諦めました。 もう余計なお世話だと思い言うのを辞めました。 そこで聞きたいのは、皆さんの周りでこういう女性は沢山いますか? そして既婚女性の方に聞きたいのですが、結婚をして幸せな生活を送っていても、もし既婚者で子供もいる男性から付き合ってほしいと言われたら付き合いますか?

  • 人妻の不倫

    女性の方にお聞きしたいと思います。人妻38才、小学生の子供が2人。彼女が独身時代に数年間不倫、彼女の結婚(お見合い)を機にその後数年間はお互い連絡もなく、最近ばったり再開しその後、W不倫再開(体の関係だけではなく、お互い引かれるところがあるらしい)この場合の女性の心理を知りたい。例えば旦那さんとうまくいっていないから寂しい…。逆に生活が充実しているから余裕があり不倫…とか。 友人の話しで、不倫をやめさせようと思っていますが、女性の心理面から説得したいと思いますのでよろしくお願いします。

  • 不倫する女性

    私は不倫する女性が大嫌いです。 旦那や子供が居ながら他の男性と付き合うなんて、遊びとしか思えないです。 しかもその事を相手の男性に隠して付き合うのは最悪です。 旦那や子供に悪いとか思わない無神経さが嫌いです。 不倫する時点で、母親より女性を選んでるのだと思います。 そう言う女性に限って本気だとか言います。本気なら離婚してから付き合うのが筋だと思いますが、離婚しないで付き合うのは保険を掛けて居る様な物だと思います。もしその彼とダメになった場合は、戻る場所がある訳ですから卑怯です。 保険を掛けて居る時点で、いくら本気だとか言っても説得力が無いです。 本気の付き合いをしたいなら、離婚してから付き合って下さい。そして離婚しないで付き合う場所は、必ず相手も既婚者にして下さい。対等の立場でリスクを背負って付き合うべきです。間違っても独身男性と付き合わ無いで貰いたいです。 私の現在の彼氏は、今まで殆んどの恋愛が不倫だったみたいです。だから42歳で独身なのです。 大抵付き合ってしばらくしてから、言われる事が多いみたいです。しかも彼は告白される事の方が多いらしいです。 今まで付き合った人数は30人以上らしく、全部お互い本気だったと言ってますが、私は不倫女性の方は遊びの方が多いと思ってます。 彼は中身で好きになるみたいですが、既婚や子供の存在を隠して不倫する様な女性は、腹黒くズル賢いと思います。決して性格が良いとは思いません。それに一度不倫すれば、またいつか不倫すると思います。貞操観念が無い女性だから仕方ないとは思いますが…。 もし私の彼氏が既婚女性と浮気した場合、私はその女性に慰謝料請求出来るのでしょうか? また他に、何かその女性にペナルティーを課す事が出来るのでしょうか?

  • 不倫してて恥ずかしくないの?

    ここだけではなく、悩み投稿サイトでは大体不倫話ありますよね。 よく、なんで恥ずかしげもなく自分は不倫してますなんて言えるなぁって思います。 自分には、罪悪感とか、道徳観念ないと言っている事と同じ気がします。 本音を言えば馬鹿じゃないの?と。 その中で最近思ったのが、既婚女性が独身男性に振られて立ち直れない →半月後たわいもないメールが来て、「彼、どうゆうつもりだったんだろう」という相談内容を目にしたとき。 呆れたを通り越して気持ち悪さすら生まれました。 考える事、違うと思いませんか? まずは旦那様との今後をどうするかではないでしょうか。 子供のために離婚しないとか良く聞きますけど、本当にそうなのかなって思います。 もう修復が無理ならそんな家庭環境で育てられるより、離婚した方がよかったって子供多いですし。 一人でも子供養っていけない、または自信がないから、子供を言い訳にしている気がしてなりません。 もちろん特別な状況は除外してですけど。

  • 旦那の不倫相手が不倫を知らせに来た

    旦那が不倫していたようです。どうやら相手には独身だと嘘をつき付き合っていたようなのですが、先日、旦那が既婚である旨を伝えトラブルになりました。嘘をついていた旦那が全面的に悪いので慰謝料が発生するのは理解できるのですが、浮気の事実を知らなかった私(嫁)にわざわざ面会を要求し、浮気をしていた事実を伝え、更には私にも責任があると言い、慰謝料の上乗せを要求されています。 旦那が既婚である事を知ってからは不貞の事実はないとの事ですが、既婚の事実を知らなかった間の不倫の事を何も知らなかった私にわざわざ知らせる事は何の問題にもならないのでしょうか? また、私が慰謝料の上乗せを払う必要があるのでしょうか?

  • 不倫経験のある男性に質問です。

    不倫経験のある男性に質問です。 どうやって不倫に終止符を打ちましたか? また相手の方が既婚女性だった場合、旦那様に対しての罪悪感はありましたか?

  • 人妻

    人妻が浮気、不倫は相手が独身、既婚で付き合い方変わりますか? 私は人妻と今ちょっと付き合ってます。 相手のだんなさんは気づかないんですか? メールは受信、送信、履歴はすべて削除してもらってて 絶対家庭優先(行事とか家のこと)にしてもらってます。