• ベストアンサー

ロゴクッキー

まずそう…(笑) 着色料が体に悪そう… これもらったら食べますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243631
回答No.1

こんにちわ。 赤がどぎついですね。せめて桃色ぐらいならまだしも。OKのロゴの色だから変えれなかったんですね。不味そうにも程が有りますね(笑)

REXULTI
質問者

お礼

どぎついですよね。海外のレインボーケーキ同様食べ物の色じゃないです。

その他の回答 (5)

回答No.6

これなどおとなしい方では? 中国製?などもっと凄いのがありますよ。北朝鮮の住人とかアフリカや中東の難民キャンプにいる人は食べるかも。 なお日本製なら食品衛生法などで規制されているので食べても大丈夫かと思います。

REXULTI
質問者

お礼

おとなしいほうですか。ありがとうございます。

• citytombi
回答No.5

さすがに赤色3号は使ってないんでしょうけど、色はどぎついですね。 もらったら、ハートの色は何でつけたの?と聞くかも知れません。

REXULTI
質問者

お礼

どぎついですよねー。ありがとうございます。

• roadhead
回答No.4

これくらいの色なら全く抵抗無く食べますよ。 普通に市販品として売られているレベルです。

REXULTI
質問者

お礼

マジですか。回答ありがとうございます。

回答No.3

私は平気です もっとグロいのを想像していました

REXULTI
質問者

お礼

おぉ、そうですか。ありがとうございます。

回答No.2

#1 食べません。

REXULTI
質問者

お礼

回答ありがとうございます!