• ベストアンサー
  • 困ってます

ロゴクッキー

  • 質問No.9706943
  • 閲覧数130
  • ありがとう数6
  • 回答数6

お礼率 85% (1018/1189)

まずそう…(笑)

着色料が体に悪そう…

これもらったら食べますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 12% (90/736)

こんにちわ。
赤がどぎついですね。せめて桃色ぐらいならまだしも。OKのロゴの色だから変えれなかったんですね。不味そうにも程が有りますね(笑)
お礼コメント
REXULTI

お礼率 85% (1018/1189)

どぎついですよね。海外のレインボーケーキ同様食べ物の色じゃないです。
投稿日時:2020/01/29 20:52

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 31% (180/563)

これなどおとなしい方では?
中国製?などもっと凄いのがありますよ。北朝鮮の住人とかアフリカや中東の難民キャンプにいる人は食べるかも。
なお日本製なら食品衛生法などで規制されているので食べても大丈夫かと思います。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 85% (1018/1189)

おとなしいほうですか。ありがとうございます。
投稿日時:2020/01/30 20:48
  • 回答No.5

ベストアンサー率 21% (1262/5960)

さすがに赤色3号は使ってないんでしょうけど、色はどぎついですね。
もらったら、ハートの色は何でつけたの?と聞くかも知れません。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 85% (1018/1189)

どぎついですよねー。ありがとうございます。
投稿日時:2020/01/30 20:47
  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (707/3101)

これくらいの色なら全く抵抗無く食べますよ。
普通に市販品として売られているレベルです。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 85% (1018/1189)

マジですか。回答ありがとうございます。
投稿日時:2020/01/29 20:54
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2915/20353)

アンケート カテゴリマスター
私は平気です

もっとグロいのを想像していました
お礼コメント
REXULTI

お礼率 85% (1018/1189)

おぉ、そうですか。ありがとうございます。
投稿日時:2020/01/29 20:54
  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (90/736)

#1
食べません。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 85% (1018/1189)

回答ありがとうございます!
投稿日時:2020/01/29 20:51