• ベストアンサー

教えてください!

現在完了進行形のtakeってhave been takingになりますか?それともhave been takenになりますか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

現在完了進行形のtakeってhave been takingになりますか?それともhave been takenになりますか?  現在完了進行形のtakeは、have been takingになります。have been taken は受動態の現在完了になります、