• 締切済み

飲みに行ったあと、彼の家にいきました

飲みに行ったあと、彼の家にいきました 彼がめちゃくちゃ酔っぱらって、お風呂入るのが面倒といいながら 彼が酔っぱらって頭を洗うのが面倒になって、頭洗って~っていってきました 自動で頭を洗ってくれる機械がほしいと言ってきました 服を着たままですが、頭を洗ってあげました これって、彼は甘えているのでしょうか? 頭洗うのが本当面倒だったら 私でなくても誰でも、頭洗ってっていうのでしょうか? 私に好意があるとおもっても良いのでしょうか? 因みに彼とは付き合ってはいません

みんなの回答

回答No.4

酔ってる時は参考にならない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (580/2578)
回答No.3

酔った勢いで、甘えん坊の素顔が出ただけでしょう。 貴女はそうでないと思いたい気持ちが少々あるようですが・・・ 貴女じゃなくても同じこと言ったと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14920)
回答No.2

多分、女性なら(嫌いな人なら別かもしれませんが)結構、誰でも 言ってるかもしれませんね。 純粋に面倒くさいんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2558/11397)
回答No.1

この場合の酔っ払いには2パターンあります 酔った勢いで好きな人に接してしまうパターンと、酔うと人格が変貌するパターンです あなたは前者を想定してますが、後者であることが否定しきれません もう少し仲良くなってから判断してください ただ部屋に連れ込まれて何もされない、誘われなかったという事なので、現時点ではまだまだはっきりした好意はないのかもしれません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家に帰ったら、すぐ部屋着に着替えますか?

    社会人に質問ですが 会社から家に帰ったら、すぐ部屋着に着替えますか? 私は女性なのですが、周りの人は家に着いたらすぐ部屋着に着替えるといいますが 私はお風呂に入るまでずっと会社に言った服のままいます。 だって脱いだり来たりはめんどくさいし、寒いからです。 そうしたら、「変わってる」と言われたのですが、私の方が少数派ですか?

  • 児童書のタイトルが分かりません。

    こんばんは。 子供のころ読んだ本なのですが、タイトルがわかりません。 おそらく外国の作家の作品です。 主人公の男の子が住んでいる家にいろいろ便利なしかけがあり、朝起きるとベッドが自動に傾いてそのままお風呂に落ち、機械が体を洗ってくれたり、コンベヤー式の廊下に乗って服を着せてもらったり、ご飯食べさせてもらったり・・というような内容で、 最後に雷?か何かのせいで機械が故障して、頭からお風呂に落ちてその後全部逆にされる(足のうらに歯磨きされるとか)といった内容だったと思います。 この本のタイトルが分かる方教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • 皆さん家帰ったら部屋着に着替えますか?

    OLです。 私は家に帰ってもお風呂はいるまでずっと出掛けた服のままです。 スーツではなく、OL独特のファッションです。 その服のまま洗濯したり料理を作ったりします。(エプロンあり) でも周りの方は、家に着いたら外出した服を脱ぎ 部屋着に着替えるそうです。 みなさんはどうですか? 私みたいな人は少数派ですか? ご回答よろしくお願いします。

  • 友達の家に泊まりに行って

    小学5年の男子です。 同じ学年の友達の家に泊まりに行って、お風呂に入ろうとしたら、友達のお母さんも服を脱いで一緒に入ってきました。 友達の家のお風呂は大きいので、いつも家族で一緒に入っているそうです。 それで、僕は友達のお母さんの裸を見て勃起してしまいました。 見えないように隠していましたが、お母さんに知られたのか、頭を洗っていたら何も言わずに僕の腰にタオルを巻いて、お母さんはお風呂から出て行きました。 お母さんは僕が勃起していたことを知っていたと思いますか? もしそうなら、お母さんの体を見て勃起したと 思っていますか?

  • 家に帰ってからの過ごし方について質問です。

    家に帰ってからの過ごし方について質問です。 今、大学1年で実家で暮らしています。大学が終わり電車で家に帰ると、まず自分の部屋に入る前にリビングに行って荷物を床に置き、そのまま夜11時位までリビングでゴロゴロするという日が3ヶ月続いてしまっています。 結果的に部屋は、前の日着た服が散乱し、翌日はだらしない服装になり、夜は面倒になり最悪5日間位風呂に入らなかったりします。 自分に甘えているのはわかるんですが、自分が完璧主義的な部分があり、部屋片付け、掃除、筋トレ、宿題・・・全てこなそうとしてしまい、結局終わりきらないのでまた次の日も同じようになってしまいます。 コレはストレスからくるものとかなんでしょうか? どうしたらいいでしょうか?

  • 彼の家で。お風呂上りの格好は?

    30前の女性です。 こんなどうでもいいこと、この年になって質問するとは思ってもみませんでした。 軽い気持ちでお答えください。 何年かぶりに彼氏ができました。 前回家に行った時にHしました。 「お風呂入んないの?」と聞かれたのですが夜遅かったので、ウトウトしてるうちに彼はお風呂に入って出てきて、そのまま…という流れでした。 それが彼との初めてのことです。 近々また家に行きます。 たぶん、泊まると思うし、そういうことにもなるでしょう。 いろいろシュミレーションしたんですが(笑) 次は、私もHの前にお風呂に入ると思います。 出てきた時の格好って? 今までの彼氏は実家暮らしだったので、Hは家ではないどこかでしていました。 泊まる=Hでしたのでお風呂の後はタオル1枚とか、旅行ならパジャマとか浴衣とか。 今までと勝手が違うのが、「彼の家」ってとこです。 前回彼はお風呂上りにジャージを着て出てきました。 タオル1枚で出てくるのもあからさまですし、 着ていった服を着て出てくるのもかしこまり過ぎのような気が…。 みなさんどうされてますか? また、どうしてほしいでしょう? 2回目のHです。

  • 彼が始めて家にきます

    私の誕生日に彼が家にくることになりました 両親は不在です そこで疑問に思ったのですが、 皆さんはお互いの家にお泊りとかして寝るとき お化粧はどうしていますか? お風呂のあとはスッピンでしょうか・・・? それとも軽くお化粧しておきますか? でもそのまま寝るのにお化粧したままは・・・ うーん アドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくおねがいします!

  • 家にいると・・・

    なんだか家にいると頭が麻痺したような感覚になるんです。 学校や別の場所にいるときは平気なんですが・・・。 何かをしたり、考えたりすることはできます。 でも、変な言い方ですけど、私が私の中にいないみたいな・・・。 まるで自分がただの作業をする機械にでもなってしまった気分になります。 何かなおす方法はありませんか?

  • 服を着たままシャンプー

    ボクが中1の時のある日、お母さんとお風呂でシャンプーすることになりました。この時は裸を見るのが嫌だったので、まずボクが先にお風呂に入って体を洗ってから学校のスクール水着を穿き、お母さんにはこの時着ていたオレンジ色のシャツに青のジャージのまま入ってもらいました。(お母さんの家着です)次にお母さんがシャンプーで頭を洗いました。そしてお母さんが服をびしょ濡れにしながらボクの頭をシャンプーで洗いました。 以上のことは変だと思いますが、みなさんは服を着たままシャンプーしたことはありますか?

  • こんなのあったらいいなと思うもの。

    日頃お風呂に入るのが面倒な時に、自動洗体機というのがあって人型の勝手に体を洗ってくれる機械があれば節水にもなるし、楽でいいなぁと思うのですが、みなさんはこんなものあったらいいなと思うものはありますか?