• 締切済み

飲みに行ったあと、彼の家にいきました

飲みに行ったあと、彼の家にいきました 彼がめちゃくちゃ酔っぱらって、お風呂入るのが面倒といいながら 彼が酔っぱらって頭を洗うのが面倒になって、頭洗って~っていってきました 自動で頭を洗ってくれる機械がほしいと言ってきました 服を着たままですが、頭を洗ってあげました これって、彼は甘えているのでしょうか? 頭洗うのが本当面倒だったら 私でなくても誰でも、頭洗ってっていうのでしょうか? 私に好意があるとおもっても良いのでしょうか? 因みに彼とは付き合ってはいません

みんなの回答

回答No.4

酔ってる時は参考にならない。

• Granpa1969
回答No.3

酔った勢いで、甘えん坊の素顔が出ただけでしょう。 貴女はそうでないと思いたい気持ちが少々あるようですが・・・ 貴女じゃなくても同じこと言ったと思いますよ。

• zabusakura
回答No.2

多分、女性なら(嫌いな人なら別かもしれませんが)結構、誰でも 言ってるかもしれませんね。 純粋に面倒くさいんだと思います。

• agehage
回答No.1

この場合の酔っ払いには2パターンあります 酔った勢いで好きな人に接してしまうパターンと、酔うと人格が変貌するパターンです あなたは前者を想定してますが、後者であることが否定しきれません もう少し仲良くなってから判断してください ただ部屋に連れ込まれて何もされない、誘われなかったという事なので、現時点ではまだまだはっきりした好意はないのかもしれません