• 締切済み

LINEについて

片思い中の人に振られてまたリベンジしようと思いLINEでよく話します、そのときにLINE一言が毎日辛いと書いてあったので心配して大丈夫?と送りました心配してくれてありがとうと言われましたがその後一言が消えてなんなら曲も消えてました、うざいと思われたのでしょうか もう自信がありません。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20071/39784)
回答No.1

貴方とは関係ない部分の動きなんだと思う。 ⇒毎日辛い。 貴方からは労われた(少しは癒された) でも・・・ その後にまた辛さがぶり返してきた。 大丈夫と言われた(心配された)事で、 逆に自分の(毎日の)辛さの中身を再確認してしまった彼。 辛い時に大丈夫と言われると、 余計に辛さが増してしまう事もある。 ギリギリで踏んばれていたバランスが崩れてしまう事もある。 一旦辛いという感覚から自分を切り離したい。 そう考えた彼は、 気持ち的にも仕切り直そうとしたんだと思う。 実は貴方とは全然関係の無い動き。 貴方が大丈夫?と伝えていてもいなくても、 おそらく今のような状態になっていた。 貴方は貴方で振られて辛い。 彼は彼で個人的に今少し辛い。 今は、 お互いに「それぞれ」の場所で自分を立て直す時。 貴方はそう考えてみるんだよ。 コンディションが復活して来れば・・・ また貴方とやり取りしたい(しても良い)欲も出てくる。 そうなれば良いなと願いつつ、 貴方も少しリベンジ云々で気負っていた自分をほぐす事。 同時に、 彼を再び感情で追い抜くような事があれば、 貴方が目指す再チャレンジの芽が消えてしまう。 その自覚も大事。 少し長い目で彼との縁を捉えていく事。 気付いたら、 再び短期目線になっていた貴方がいた筈。 それを整える良いチャンスだと捉えてみるんだよ。 (彼を)気持ちで上回ったらまた同じ事になる。 そうならないように、 少し遠回りの気長な片想い道を進んでみる事。 その間に、 彼「から」貴方を思える余地余白が復活する信じて。 大切にしてみて☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 素っ気ないLINE。

    素っ気ないLINE。 一度お会いして、気になる男性がいます。 お会いする前からLINEのやり取りをして、お会いしてからも、少しLINEの雰囲気や頻度は落ち着きましたが、それでも連絡を取っていました。 出張の多い男性で、出張中はLINEの返信速度が鈍るのはお会いする前からでした。 先日も彼が出張へ行っていて、帰国の日にただいまとLINEが来たので、お帰りなさい。仕事は順調におわりましたか?と聞きました。 風景の写真と、仕事について一言返信がありました。 上手くいったのか、そうでないのかは具体的には書いておらず、上手くいったのかなという解釈で、賞賛を一言送りました。 その後すぐに既読無視され、翌日の夜になっても音沙汰なかったので、もしかして上手くいったのではなかったのかと心配になり、お疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さいねと労いの一言をLINEしました。 ちなみに土日なので、彼も仕事は休みです。 すぐに既読になり、絵文字もなしにおやすみと一言だけ返信が来ました。 私もすぐにおやすみと返信して、すぐに既読がつきました。 おやすみと一言だけ返信が来て、会話を続けたくないんだとショックを受けました。 前日は向こうからわざわざただいまとLINEしてくれたのに…と悲しくなりました。 嫌われてしまったのでしょうか? 年間の多くを海外出張に費やして、疲れが取れないとか、体調が優れない発言もあるので、疲れていたのなら、無理して一言だけでも返事をしてくれたと受け取るべきなのでしょうか。 LINEのテンションに差があるので困惑しています。 男性は40代前半です。 宜しくお願い致します。

  • LINE未読スルー

    LINE未読スルー 好きな人に先日「忘れられないから、もう連絡とったり会わないようにしよう」とLINEしてしまい後悔しています。 私と彼は遠距離で、私が片想いをしていて一度振られてしまいましたが友達として数回ごはんにいったり、ほぼ毎日のようにLINEをしていました。夏にも帰るからというと誘ってくれたのですが、私はまだ彼が好きで上記のようなことを送ってしまいました。とても反省しています。 その3日後に「この前は変なこといって身勝手でごめんなさい」とLINEしましたが未読になったまま1日が経とうとしています。やはり彼はもう私のことなんて面倒だと思っているのですかね。

  • 片思いの男性にどんなLINEをすればいいですか?

    片思いしている年上の男性(Aさん)がいるのですが、たまにしか会うことがないので、なかなか直接話したりアピールしたりが出来ません。 5年程前から知っている人なのでLINEは知っています。 たまに複数で飲みに行ったり、ご飯に行ったり、来月は複数ですが(私以外は男友達です)一緒に遊びに行く予定で、Aさんから誘われました。 5年程前からの付き合いがあるAさんですが、あまりLINEなどをAさんにした事がなく、どうLINEでアピールしたらいいのか分かりません。 今まで片思いした人とかでも、何か用事がないとLINEもした事がなく、何も用事がないのでなかなかLINE出来ません。 用事がない場合、どんなLINEでアピールすればいいと思いますか?

  • 男性希望 迷惑なラインってどういうもの?

    遠距離片思いです。 男性陣にお聞きしたいです。 以下の行為を私がした時、男性側はどうおもいますか? 1、 以前、片思いの人にラインを送り続けていました。 あちらからはラインは来ないので、全て私から。そして内容はあまり中身はありません。 ずっと未読→見たら一言返事をくれる程度です。 2、 以前、飲み会にいってくるといって、飲み会の終った後で「私も一緒に飲みたい」と送った際、愛知に来てくれると約束してくれました。 でも詳細はないです。 3、 しかし、それ以降のラインの返信が乏しくなっていき、ある日未読放置が数日ありました。 その後、「携帯をなくした」ときたのですが、あまりの寂しさで、「怪しいけど見つかってよかったね」と返事してしまいました。 4、 それから毎日ラインを送るようにしていましたが、まちまちになり 1のようにしていましたが、既読無視が続くようになりました。 私はもうダメかなと諦めています。 もし、以上のところで関係を悪くしてしまった部分があったら、教えてほしいです。 電話もしたいですが、こうなってしまって、なんだかかけづらいです。 よろしくおねがいします。

  • 好きな人からLINE

    女性の皆さんに質問です。 テスト期間とか忙しい時に好きな人からLINEとかきたらうっとしいものですか? 最近他校の子で気になる子ができました。 毎日Lineしてるんですけど。相手が優等生で毎日勉強してます。 勉強とかしてるのに毎日LINEおくってうっとしくない?って聞いたのですが。 全然うっとしくないよって言ってくれます。 でも本音っていうのがわからないです。 女性の皆さんはもし、好きな人からLINEきたらうれしいものですか? ちなみにお互い両思いですけど。付き合ってません。

  • LINE

    片思いの女性がいるのですが、LINEをどのくらいの頻度でやったらいいか分かりません。毎日しても続けるのは大事でしょうか?その人は返信が早い時もあれば1日1通の場合もあります。基本僕からLINEしてるので「またかよ」と思われたりしてるかもですが、返信が来る限りは大丈夫ですか?

  • LINEを始めたい

    こんにちは! パソコンでLINEを始めようと思っています。 今更始めるのは遅いと思いますか? あと、LINEって毎日しないとついていけなくなりますか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINE、どこまで我慢すべきか…

    片思い中の男性へのLINEについて。 彼が「月末は忙しい」と話していたので先月末からLINEをせずに我慢しています。 それまでは彼とは毎日やりとりをしていました。 この一週間ちょっと…LINEしたくてたまりません。 木曜日(1/31)に彼から「気を使わせて悪いね」と一言LINEがありました。 それだけでも死ぬほど嬉しかったですが、とりあえず冷静に「大丈夫!仕事頑張ってね!」と返しました。 2月に入り、どんなものかと気になるしそろそろ我慢の限界がきそうです。 送ってよいものなのか、また送るならどういった内容が良いのか、はたまた彼から連絡がくるまでひたすら待った方がよいのか、、、なにかアドバイスいただけると幸いです。

  • 片思いの彼からのLINEが急に冷たくなりました。

    高校生の女子です。 バイト先の大学生の人に片思いをしています。 直接は緊張してしまって、あまり話したことはなかったのですが(あいさつはします)、LINEで話すととても優しく、好きになりました。 彼からの返事はいつも5分くらいできており、文章も3行ほどで、話も弾んでいたのですが、ある日突然、彼からの返事が1行程度(必要最低限の軽い返事)になってしまい、とても困惑しています。 それが起きた1日前までは、普通に楽しくLINEで話していたので、私にも何が原因なのかさっぱりわかりません、、、。 向こうが一言しか話さないあまり、しつこいって思われてるのかなとも思いますし、こちらから一方的にLINEを送るあまり、しつこいと思われたくもないです。 また面と向かってだと、怖くて話しかけずらく、LINEから仲良くなりたいと思っていたので、前のように楽しくLINEできるように戻りたいです。 私は4歳年下ですし、彼は年上好きな人なのでもともと恋愛対象として見られてないのかな、とまで考えてしまいます。 ご回答お待ちしております。

  • line

    ガラケーでlineやってます。 知り合いかも?って表示に 不意に出てきた昔の友達がいました。 不慣れな私は 削除(非表示)しましたが 相手には表示されていて lineのトップ画像とプロフィール(一言メッセ)は 見えている用で 知り合いから 一言メッセを書き替えた? ○さんが あの意味何?と訪ねてきたよ…と。 絶縁してから ○さんの電話は 数年前削除したし line開始の一年前には 知り合いかも?に 出てきてないのに 最近になって 出てきたのは 何故ですか? (1)相手が私の電話を削除してない *この前も違う友達が いきなりline上に出てきたので 「久しぶり~」とlineしたら 携帯が壊れたから 昔の使ったら懐かしい人が沢山でてきました~って 返事がきました。 私は もう電話帳から削除してたのですが 相手の 古い携帯に私の電話が残っていたと言うことですよね? lineの仕組みがいまいち分からないので。 IDを変えて一から登録しなおしたら 良いですか? lineトップ画像も見られたくありません 教えてください。