• 締切済み

LINEについて

片思い中の人に振られてまたリベンジしようと思いLINEでよく話します、そのときにLINE一言が毎日辛いと書いてあったので心配して大丈夫?と送りました心配してくれてありがとうと言われましたがその後一言が消えてなんなら曲も消えてました、うざいと思われたのでしょうか もう自信がありません。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

貴方とは関係ない部分の動きなんだと思う。 ⇒毎日辛い。 貴方からは労われた(少しは癒された) でも・・・ その後にまた辛さがぶり返してきた。 大丈夫と言われた(心配された)事で、 逆に自分の(毎日の)辛さの中身を再確認してしまった彼。 辛い時に大丈夫と言われると、 余計に辛さが増してしまう事もある。 ギリギリで踏んばれていたバランスが崩れてしまう事もある。 一旦辛いという感覚から自分を切り離したい。 そう考えた彼は、 気持ち的にも仕切り直そうとしたんだと思う。 実は貴方とは全然関係の無い動き。 貴方が大丈夫?と伝えていてもいなくても、 おそらく今のような状態になっていた。 貴方は貴方で振られて辛い。 彼は彼で個人的に今少し辛い。 今は、 お互いに「それぞれ」の場所で自分を立て直す時。 貴方はそう考えてみるんだよ。 コンディションが復活して来れば・・・ また貴方とやり取りしたい(しても良い)欲も出てくる。 そうなれば良いなと願いつつ、 貴方も少しリベンジ云々で気負っていた自分をほぐす事。 同時に、 彼を再び感情で追い抜くような事があれば、 貴方が目指す再チャレンジの芽が消えてしまう。 その自覚も大事。 少し長い目で彼との縁を捉えていく事。 気付いたら、 再び短期目線になっていた貴方がいた筈。 それを整える良いチャンスだと捉えてみるんだよ。 (彼を)気持ちで上回ったらまた同じ事になる。 そうならないように、 少し遠回りの気長な片想い道を進んでみる事。 その間に、 彼「から」貴方を思える余地余白が復活する信じて。 大切にしてみて☆