• 締切済み

好きな人からLINE

女性の皆さんに質問です。 テスト期間とか忙しい時に好きな人からLINEとかきたらうっとしいものですか? 最近他校の子で気になる子ができました。 毎日Lineしてるんですけど。相手が優等生で毎日勉強してます。 勉強とかしてるのに毎日LINEおくってうっとしくない?って聞いたのですが。 全然うっとしくないよって言ってくれます。 でも本音っていうのがわからないです。 女性の皆さんはもし、好きな人からLINEきたらうれしいものですか? ちなみにお互い両思いですけど。付き合ってません。

みんなの回答

回答No.1

好きな人から連絡きたら自分が忙しくても嬉しいですよ。 でも携帯が鳴ってうっとうしい時もあります。笑 その時は返さないか、うっとうしいってわけじゃないけどとにごしたりします。 全然平気と言ってるので平気なんじゃないでしょうか? ただ、テスト期間なんて何日かですし、相手がまじめに勉強されてるならそれを尊重して応援するつもりでテスト終わるまで連絡しないとか、朝と夜寝る前だけにするとかの方が男らしくてかっこいいと思います。 私だったら、私のこと大事にしてくれてるんだなと嬉しくなりますし、逆に少しだけ淋しくなって次会うのが楽しみになります。