• 締切済み

好きな人からLINE

女性の皆さんに質問です。 テスト期間とか忙しい時に好きな人からLINEとかきたらうっとしいものですか? 最近他校の子で気になる子ができました。 毎日Lineしてるんですけど。相手が優等生で毎日勉強してます。 勉強とかしてるのに毎日LINEおくってうっとしくない?って聞いたのですが。 全然うっとしくないよって言ってくれます。 でも本音っていうのがわからないです。 女性の皆さんはもし、好きな人からLINEきたらうれしいものですか? ちなみにお互い両思いですけど。付き合ってません。

みんなの回答

回答No.1

好きな人から連絡きたら自分が忙しくても嬉しいですよ。 でも携帯が鳴ってうっとうしい時もあります。笑 その時は返さないか、うっとうしいってわけじゃないけどとにごしたりします。 全然平気と言ってるので平気なんじゃないでしょうか? ただ、テスト期間なんて何日かですし、相手がまじめに勉強されてるならそれを尊重して応援するつもりでテスト終わるまで連絡しないとか、朝と夜寝る前だけにするとかの方が男らしくてかっこいいと思います。 私だったら、私のこと大事にしてくれてるんだなと嬉しくなりますし、逆に少しだけ淋しくなって次会うのが楽しみになります。

関連するQ&A

  • 気になる人、好きな人、恋人とのライン

    今自分には気になる人がいます 最初はLINEの文章がお互い長かったのですが最近あまり話すことがなくなっていて 向こうのLINEの文章の量が少なくなってきている気がします。 今は毎日続いているのですが 段々とLINEが少なくなりそのうちやがてLINEの会話がなくなるのかなと思うと寂しいです 男が言うと女々しいかもしれませんが… みなさんはどれぐらい好きな人や恋人とLINEしていますか? 長く付き合っていて同棲していないカップルはLINEをしない日もざらにあるんですかね? それこそ会う日を決めるためだけにLINEを使っているカップルとかもいるんですかね? 長くなりましたがご回答よろしくお願いします。

  • 約1ヶ月半前にある女の子からよくLINEが来たり、

    約1ヶ月半前にある女の子からよくLINEが来たり、一緒に学校に行こうと言われ、とても良い雰囲気でした。学校にも毎日一緒に行ってました。しかし最近は、「前の方に乗る」とか「テスト期間は勉強しながら行く」などの理由で一緒に行けていません。本当にそうなのか疑ってしまいます。テストが終われば、一緒に学校に行けるのは3日ほどしかありません。その後は冬休みに入ってしまうので、お互い会うことが無くなります。告白したいなとは思っているのですが、最初の方に比べたら相手は冷めてしまっているのではないかと思って心配です。最初の方はLINEなどしていた時に「初々しいな」とか「下の名前で呼んで」とか言われて自分のことが好きなのかなとか思っていたのですが、最近はそういうLINEは無いので告白してもフられてしまいそうで心配です。何か良い方法はありませんか?

  • 好きな人ととのLINEを一旦終わらせたい

    バイト先の好きな人とのLINEが出会って2ヶ月くらいほぼ毎日続いています。というのも、彼とLINEし始めた時に向こうがなかなか会話終わらせたくないのかなかなか途切れなくて、これ自体は嬉しいのですが最近向こうが忙しくなったのか1日1レス(と言っても7つくらい続けてくる感じ)の頻度で返ってくるようになって来ました。この人と話すのは楽しいし返信が帰ってくると凄く嬉しいのですが、忙しいのなら一旦会話を終わらせてお互い帰省と旅行に行くのでスッキリさせたいです。ただ向こうが会話続けるのが上手くて中々切る事が出来ません。相手を傷つけず、かつうまい感じに連絡を一旦終わらせる方法はありますでしょうか? 今度旅行に行くのでその時にうまい感じに言えたらいいなと思って居るのですが…

  • 好きな人とのラインでの悩み

    私と私の好きな人は大学生です。 相手はサークルの後輩です。 一か月ほど前からラインをするようになり、毎日連絡を取り合っていました。 連絡を取り始めたころは、ラインが5分に1回くらい返ってきて一緒に遊びに行ったり、私の家で二人でDVDを見たりテスト期間だったので勉強したりしていました。 今までは夜遅くまでラインしていると相手が寝ても次の日の朝にはその話題の続きからラインが返ってきて話題が途切れることはなかったのですが、夏休みに入り相手が地元に帰省してから、ラインを送ればいつも通り返ってきますが返信が遅く、必ず夜遅くなると「おやすみ!」とくるようになり会話が途切れるようになりました。 今まで途切れることがなかったのに毎日途切れるようになったことで不安になった私は「おやすみ!また明日からも迷惑じゃなかったらラインしてね」と送りました。 しかしその文章に返信はないままラインはストップしました。 翌日おはようと送ろうか悩んだのですがもしかしたら相手が本当に迷惑してたんじゃないかということがちらついて怖くて送れません。 このままラインを送らずにいるか、今まで通りラインを送るか、私がどうしたらいいか教えてください(._.) P.S 相手はいつも家族や兄弟の話をしていてすごく仲がいいみたいです。 また地元にはあと一か月ほどいるそうです。

  • LINEについて

    合コンで知り合った男性と毎日LINEのやりとりが続いて1ヶ月以上経ちました。LINEは2時間に1通くらいのペースでお互いにその日の出来事を言い合うといった、他愛ない内容でお互いに恋愛的にアプローチすることはとくにありませんでした。ただ、相手がLINEの中で自分のバイトについてたびたび話題を振ってきたので、私の方から近いうちにバイト先に言ってもいい?みたいなことを言ってみると、いいよ!いつでもきて!ってかえってきましたがその1週間後くらいに、今月忙しくて全然シフトはいらなかったごめん、絶対いつかきてね!!とLINEがきたので、またいつか機会があればいくことにしました。それから1週間程たって、2日ほどまえから急に向こうのLINEの頻度が激減して、その次の日は夕方に送ったのに既読がついたまま返信が来ず1日経ちました。なぜなんでしょうか( ; ; )バイト先に行きたいとかいったからでしょうか、それとも飽きられたか他に好きな人でもできたんでしょうか、毎日LINEでやりとりしてたのが急に途絶えて混乱してます。考えすぎなんですかね…

  • 好きな人と毎日LINEしたい

    住んでるところが離れていて簡単に会えない人のことが気になっています...。 会えない分、密に連絡を取ることで接点を持ちたくて、自分は毎日でもLINEしたいんですけど、さすがに大した用もないのに毎日LINE送られてきたら面倒かな...と気遣ってできていません。 やっぱり毎日だる絡みされると鬱陶しいでしょうか? 皆さんは好きな人なら毎日でもメッセージ送りますか? 送るとしたら、どんな内容でしたか? あんまりこういう経験がなかったので、体験とかいろいろお聞きしたいです(__)

  • 彼氏が他の女子とずっと毎日LINEしていました..

    彼氏が他の女子とずっと毎日LINEしていました...。 私には付き合って1年の彼氏がいます。 今日、彼氏が毎日その女子とLINEしてることを知りました。しかも4年間くらいずっとです。 でも、この前は、「最近はほとんどしていない」「3日に一回してる程度」と言っていたのに、今日LINEを見せてもらったら毎日やりとりしていました。しかも先程言ったように4年も。 私は流石に妬いてしまい、「嫌だ」「嫉妬してしまう。」と本音をぶつけました。 でも彼氏は、その子の事を、「全く女性として見てない、意識したことない」と言っていましたが、「○○(私)の話もたまにそいつにする」と言っていたのに、LINEを見せてもらったとき全くしてなかったし、「私の話全然してないじゃん」と言ったら彼氏は否定しませんでした。 でも本当にLINEの内容は淡々と日常会話をしてる感じでやましい感じもこれといってなかったんですけど、一番引っかかったのが、彼氏に「嘘をつかれたこと」が一番傷つきました。 私の存在ってその程度なんだな...って。 毎日私のことを大好き大好き言ってくれるし愛も伝わってくるけど、そうやってたまに嘘つかれるんで、「本音なのかな」とかどうしても疑ってしまう自分がいます。 彼氏は、「もっと俺のこと信じてほしい」って言っていたけど、嘘つかれてまで信用するなんて無理な話です。 矛盾してますし、腹が立ちます。 ていうか普通彼女がいるのに毎日他の異性とLINEしますか? 「向こうからしてくる」とか言ってますけどそれを許容して毎日LINE付き合ってるのも彼氏です。 今日、真剣に話し合いの場を設けて本音で彼氏とそのことについて話し合ったのですが、それでも本当のことを言わず嘘をつかれたので、本当に悲しいです。 彼氏との将来が不安。 本当にこれからも彼氏でいいのでしょうか...。 私は彼氏のこと大好きですが、今回のことで少しわからなくなってしまいました。 みなさんどう思いますか??

  • 好きな人 LINE

    好きな人とLINEしてたんですがいままではおはようとかおやすみとかは言わないで区切りなくLINEをする感じだったんですが初めておやすみと言われました。そこでこちらもおやすみと返信したのですが次の日にお昼ぐらいに既読だけ付いてました。 相手はあまりLINEしたくないのでしょうか?

  • 職場の既婚女性とのLINE

    ここ数日程職場の既婚女性と2、3時間程LINEのやり取りをしています。 自分は独身男性です。相手の既婚女性は子供2人います。 LINEでは、お互いの趣味の話、仕事の話、家庭の話をしています。 ある日のLINEのやりとりの中で、自分が冗談交じりで「毎日LINE送ってもいいですか?」と言った所、相手の方からも「構わんよ。話あるならいつでも聞くよ。」と言ってくれました。 その日からお互いが深夜くらいまでLINEでやりとりしています。 仕事場でも普通に話をしていますし、毎日のやりとりに迷惑じゃないかと確認すると「迷惑じゃないよ。気にしすぎよ、LINEくらいええよ。」と言います。 自分としては、相手の女性に少し依存している部分もあるので、迷惑にならないと言われたのならLINEのやりとりは続けていきたいのですが、相手の女性としてはどんな心境なのでしょうか。 暇潰し以外にも何か思う事があるのでしょうか?

  • 好きな人 LINE

    大学生の男です。好きな人とLINEをしていたんですがこれからバイトだからまた何かあったら連絡してね、一旦失礼します。また今度ねと来ました。これは相手は自分とLINEするのをやめたいのでしょうか?自分だったらバイトとか言わずダラダラLINEしちゃうので気になってます。 解答お願いします。