• ベストアンサー

LINEを始めたい

こんにちは! パソコンでLINEを始めようと思っています。 今更始めるのは遅いと思いますか? あと、LINEって毎日しないとついていけなくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下の方は出来ないとおっしゃられてますが調べたところパソコンからだけでもLINEは出来るみたいですよ。http://blog.m.livedoor.jp/viva_p/article/28749772?guid=ON←参考にどうぞ。 今から始めて遅いと言うことはないかと思います 私はパソコンからラインをしたことがないのでどんなことが出来るのかはわからないですが、毎日やらなくてはついていけなくなると言うことはないと思います。 ただ、頻繁に連絡とるために使うのであれば毎日みた方がいいかと思います(もしも携帯があれば携帯でやった方が早い気がします) でも私もガラケーからラインをやってますがタイムライン見れないですが別についていけなくなるとかはないです。 やはり使用目的によると思います

stabx-moimoi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• QuickBlue
回答No.1

LINEについてなにもご存じないのですね? LINEとは、無料通話とうたっているサービスです。 パソコンから、はじめる手段はありません。 パソコンで使うためには、スマートフォンなどからLINEを登録しなければなりません。 パソコンなどからだけで、利用したいのならばFacebookを利用された方が良いかと。

stabx-moimoi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。