• ベストアンサー

LINEを始めたい

こんにちは! パソコンでLINEを始めようと思っています。 今更始めるのは遅いと思いますか? あと、LINEって毎日しないとついていけなくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

下の方は出来ないとおっしゃられてますが調べたところパソコンからだけでもLINEは出来るみたいですよ。http://blog.m.livedoor.jp/viva_p/article/28749772?guid=ON←参考にどうぞ。 今から始めて遅いと言うことはないかと思います 私はパソコンからラインをしたことがないのでどんなことが出来るのかはわからないですが、毎日やらなくてはついていけなくなると言うことはないと思います。 ただ、頻繁に連絡とるために使うのであれば毎日みた方がいいかと思います(もしも携帯があれば携帯でやった方が早い気がします) でも私もガラケーからラインをやってますがタイムライン見れないですが別についていけなくなるとかはないです。 やはり使用目的によると思います

stabx-moimoi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • QuickBlue
  • ベストアンサー率43% (629/1447)
回答No.1

LINEについてなにもご存じないのですね? LINEとは、無料通話とうたっているサービスです。 パソコンから、はじめる手段はありません。 パソコンで使うためには、スマートフォンなどからLINEを登録しなければなりません。 パソコンなどからだけで、利用したいのならばFacebookを利用された方が良いかと。

stabx-moimoi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LINE

    先週から気になる女性が毎日のように 夜中うちに泊まりに来ます。 ま、それはLINEもずっとしてたんで そうゆう流れになってたんですが 今日初めてっていうくらいおやすみって来たんで おやすみって送ってLINEが終わりました。 ふと思ったんですが次LINEするときどれくらい空けてLINEした方がいいですか?その女性の性格からして起きたーとかLINEくるかなって思ったんですが来ませんでした。 あとなんて送るといいですかね? この前も会いたいなみたいなこと言って 毎日会ってるやんって会話をして泊まりにきたんですがもしかしたらLINEすれば今日も来るかもしれないんでまた会いたいなーみたいなこと送っても大丈夫なんですかね?なんかずっと泊まりに来てるんでウザがられそうで なにかいいアドバイス下さい。

  • カップルのLINEの頻度

    高校生です。 みなさんに質問です。彼氏、彼女とLINEする場合毎日しますか? 私は前まで毎日してたのですが最近は用事がある時しかLINEしません。それを友達に言うと、え!毎日してないん?毎日するもんやろー!と言われました。 前まで毎日LINEしてたので毎日来ないと不安になってしまいます。 用事がある時しかLINEしてない人にお聞きします。毎日来なくて不安になりませんか? あと、彼から、うん(*^^*)と来たのですがうんと来る時はもうLINE返さないでということですか?

  • 好きな人からLINE

    女性の皆さんに質問です。 テスト期間とか忙しい時に好きな人からLINEとかきたらうっとしいものですか? 最近他校の子で気になる子ができました。 毎日Lineしてるんですけど。相手が優等生で毎日勉強してます。 勉強とかしてるのに毎日LINEおくってうっとしくない?って聞いたのですが。 全然うっとしくないよって言ってくれます。 でも本音っていうのがわからないです。 女性の皆さんはもし、好きな人からLINEきたらうれしいものですか? ちなみにお互い両思いですけど。付き合ってません。

  • LINEについて

    片思い中の人に振られてまたリベンジしようと思いLINEでよく話します、そのときにLINE一言が毎日辛いと書いてあったので心配して大丈夫?と送りました心配してくれてありがとうと言われましたがその後一言が消えてなんなら曲も消えてました、うざいと思われたのでしょうか もう自信がありません。

  • LINEの返信

    私がテスト前で忙しい時期なのですが、毎日LINEをしてる男性から「俺のLINE気にしなくていいからね!」ときました。なんと返したら好印象ですかね?

  • LINEについて

    合コンで知り合った男性と毎日LINEのやりとりが続いて1ヶ月以上経ちました。LINEは2時間に1通くらいのペースでお互いにその日の出来事を言い合うといった、他愛ない内容でお互いに恋愛的にアプローチすることはとくにありませんでした。ただ、相手がLINEの中で自分のバイトについてたびたび話題を振ってきたので、私の方から近いうちにバイト先に言ってもいい?みたいなことを言ってみると、いいよ!いつでもきて!ってかえってきましたがその1週間後くらいに、今月忙しくて全然シフトはいらなかったごめん、絶対いつかきてね!!とLINEがきたので、またいつか機会があればいくことにしました。それから1週間程たって、2日ほどまえから急に向こうのLINEの頻度が激減して、その次の日は夕方に送ったのに既読がついたまま返信が来ず1日経ちました。なぜなんでしょうか( ; ; )バイト先に行きたいとかいったからでしょうか、それとも飽きられたか他に好きな人でもできたんでしょうか、毎日LINEでやりとりしてたのが急に途絶えて混乱してます。考えすぎなんですかね…

  • 助けてください!このLINEはどう返せばいいのか

    ある男の人のLINEで恋愛相談とか乗っていたのですが、昨日こんなLINEが届きました 男 付き合った! 私 おめでとう、彼女に悪いのでLINEもう消してね。 男 LINEは見られないし、〇〇(私)を消すのは嫌だな 私 彼女を不安にさせたくないなら消した方がいいと思う 男 でも、〇〇に好きな人が出来たら教えて欲しいからLINE消さない! って言われたのですが、この男の心理が知りたいです。

  • LINEについて

    LINEは相手がLINEじたいを消してしまったら連絡のとりようはないのですか? 私のLINEには相手のLINEがいまだに残ってます 相手はLINEじたい消したかもしれないのですが連絡はとれないのでしょうか? 相手のメールアドレスも携帯番号もわからないです! 連絡のとれようがあるか教えてください

  • 好きな子とLINEで話が続きません

    好きな子とLINEできるようになったまではいいんですけど 話が続きません 挨拶がきたり、こなかったり。 こっちから送ることもありますけど、毎日こっちからっていうのもなんかあれかなーとおもって送れません。 そんなこと繰り返してたらだんだん話す頻度が下がってきたし テンションも下がってきました。 LINEでみなさんどんなこと話してるのか教えてください

  • LINE

    iPadでLINEをしたいんですが 登録画面で電話番号を聞いてくるんです iPadには電話番号ないじゃなうですか あれ? iPadではラインできないんですか? ダウンロードしたLINEはiPhoneのアプリでした あ~わかんないです iPadでLINEするにはどうしたらいいですか? すみません教えてください