• ベストアンサー

好きな子とLINEで話が続きません

好きな子とLINEできるようになったまではいいんですけど 話が続きません 挨拶がきたり、こなかったり。 こっちから送ることもありますけど、毎日こっちからっていうのもなんかあれかなーとおもって送れません。 そんなこと繰り返してたらだんだん話す頻度が下がってきたし テンションも下がってきました。 LINEでみなさんどんなこと話してるのか教えてください

noname#196054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194188
noname#194188
回答No.1

そんな男性と交際しています。 時折、つまんないぞ!リラックスだリラックス! と言いたくなりますが、 プライドを傷つけてしまうだろうと言えずにいます。 面白いスタンプをぶち込んでスタンプバトルでも挑んではいかがでしょうか?

質問者

お礼

スタンプってそういう使い方があったんですね。 すごく適切なアドバイスでした、感謝です!