• 締切済み

経営者が女の子に人間としていってはいけない暴言をは

6750-saの回答

• 6750-sa
回答No.2

そうですね 内容からして今の職場は 自信の心や身体をズタズタにしてしまいそうです 多分職種が合っていないのだと思います わたしも希望していない業種に配属され (はた目には最適な性格と言われましたが) 対人恐怖や自己嫌悪に陥り 上司に相談しても引き留められなかなかやめられませんでした 最終的には自分の方向性を(やりたいこと)をはっきりさせ 自分の人生を自分のものと割り切って退社しました 人生には限りがあります まして若い時間には余裕などありません この際、「円満」退社にこだわるのはあきらめましょう わたしの周辺を見回せば ブチキレて出社拒否で辞めた人 嘘病気を理由に辞めた人 結婚するとか引っ越すとかテキトウな人は数知れず 要するに職場を去るのにいい顔する必要はないってこと 問題なのは自分の適性に合う仕事を見つけることだと思います 多分円満退職したいのは 経営者に何か言われるのが怖いからかもしれませんが 方法が見つからない限り 自分の大切な人生を、そんな人のために浪費することはありません 万一脅迫等が心配なら ボイスレコーダーで記録を取って 弁護士や警察に相談できる準備をしてから依願を出したらいいと思います。