• ベストアンサー

ふられた後って

noname#8774の回答

noname#8774
noname#8774
回答No.3

「自分がふった場合」には未練は全くないです。「元気にしてるかな?」と後々思うかもしれませんが・・・

関連するQ&A

  • 振った後

    男性に質問なんですが、女性から告白されて、振ってしまった後、その女性とたまたま見掛けるようなことが何度かあった場合、どう対応しますか? 見つめるようなことってするのでしょうか? 女性は、素通りなのに男性が気付いて欲しいようなことをするのはどうしてだと思いますか?

  • すぐ後ろに立つ男性

    男性に質問です。男性が女性のすぐ後ろに立つ心理ってどういうものでしょうか? 私が立って作業してると最近職場上で距離が縮まったなあと思う男性にすぐ後ろに立たれることが多くなりました。 嫌ではないのですが…。正面で話すときはそれほど近くはなくて、むしろ正面からは近づいて来られないです。 身長差が結構あるので後ろを振り向くと うわっこんなぴったり近くにいたの!と思いびっくりしてしまいます。 とにかく、抱きしめられてるような近さなので気になります。 すぐ後ろを通ったり通り過ぎたり、後ろでは近くをチョロチョロされていることも極端に多くなりました。 それまではそうでもなかったのに、 突然すぐ後ろに立つことが多くなったのはどうしてだと思いますか?

  • 告白した後で知ってしまったらどうしますか?

    ★男性の方へ質問 「つきあってください」と告白した後で、その女性が非常に年上(自分の年齢×1.5の年齢)だと知った ★女性の方へ質問 「つきあってください」と告白した後で、その男性が非常に年下(自分の年齢×0.7の年齢)だと知った 告白を撤回しますか? 知った後での撤回はしづらいので、一応付き合うが、いざとなれば後日別の理由をつけて別れてもいいかなと思いますか? 全く気にしませんか? 数歳しか年齢差がないと思い込んでいたと仮定して、回答よろしくお願いします。

  • 告白した後で知ってしまったらどうしますか?II

    ★男性の方へ質問 「つきあってください」と告白した後で、その女性が元男性だと知った ★女性の方へ質問 「つきあってください」と告白した後で、その男性が元女性だと知った 告白を撤回しますか? 知った後での撤回はしづらいので、一応付き合うが、いざとなれば後日別の理由をつけて別れてもいいかなと思いますか? 全く気にしませんか? 見た目・声・話題・雰囲気など自分好みで、戸籍も今の性別に変えてあると仮定して、回答よろしくお願いします。

  • 手を出した女性とのその後

    出会ったばっかりの女性に手を出したことがある男性に質問です! その女性とはその後どうなりましたか? 一夜限りでしたか? セフレですか? 彼女になりましたか?

  • 振られた後・・・

    男性の方に質問です。 最初はいいなぁと思っていた女性がいて、その女性の方からアプローチをしてくるようになり だんだん重たくなってきたとします。 その状況で女性から告白されて振ったとします。 1ヶ月後ぐらいに突然その女性から 「好きっていった事は忘れて。もうぜんぜん何とも思ってないから。また遊んでくれる?」 というメールが届いたらどう思いますか? 男性の方、率直な意見をお聞かせください。

  • ふった彼女、その後『キレイ』なってて欲しい?それとも『寂しさ』を漂わせて欲しい?

    特に男性の方に質問させてもらいたいのですが、自分がふった彼女、その後会った時に『キレイ』になっていてもらいたいですか? 出会った頃より魅力的(まぁ、外見でしか判断できない部分ですが・・・)になっていたらどんな気持ちになりますか? 例えば、その後が、1年先、2年・・・10年先とかでもいいし、逆に3ヶ月後、半年後と近い未来でも。 ミスチルの歌に、『~今以上にキレイになってないで…♪』というような歌詞があったような気がするのですが、どうなんでしょう? もし、ふった彼女がキレイになって輝いていたら、どういう思いになるのでしょうか? 男性の方だけでなく、女性の方でも実体験があったら教えてください。 よろしくお願いします!

  • これはよくある話?(別れた後のこと)

    過去に何度も同じ経験をしたことがあるので、質問します。 別れた後のことなんですが、話がしたいと呼び出されると、 必ずホテルに連れて行かれそうになりました。 部屋に居ればそういう雰囲気に持っていかれます。 他に好きな人ができた、そういう気は全く無いと伝えても いいじゃないかと誘われました。もちろん全て拒否しましたが。 相手が嫌だといっても、付き合っていた流れでしたくなるのでしょうか? 私は女性ですが、こういう男性は多いのかと気になります。 (女性でもそういう人はいるんでしょうけど) 下らない質問ですが、お答えいただけると嬉しいです。

  • その後はどうするつもりなんでしょうか?

    その後はどうするつもりなんでしょうか? 少し前に質問したことの続きなのですが、私の職場の男性が帰りの時間を合わせて偶然を 装ってついてきたります。一度ではないので、今ではこれは確信犯で間違いないと思っています。 ついこの間、3連休前も夕方行動が怪しくて、ピンときました。ついてきて、男らしく「お時間 ありますか?」や、「飲みにいきませんか?」と誘ってくれれば私は嬉しいのですが、ついてきて 誘ってもらいたそうにするだけです。私から誘うことはないです。 ここで質問なのですが、この中途半端に受け身な男性は、もし私が彼に声を かけたとしたら、その後もずっと受け身なのだと思います。こちらから電話して いつ会えるのかなどと、段取りをとらされると思います。こういう場合、彼は どうやってHにもってゆくつもりでしょうか。Hと言っても、職場の男性なので、 彼の目的は「結婚」なんだと思いますし、ふまじめなものではないはずです。 でも、真面目か不真面目かは別として、どうやってHを始めるつもりなのでしょうか。 私からそれを誘うことはないです。もちろん、私からプロポーズをする気もないです。 いきなり、そこだけリーダーシップをとられても、気持ち悪いのですけど。 この男性は後をついてきたり、すれ違うときに、はにかんでみせたり、女性の使う手を 使いますが、Hのことは念頭にあるのでしょうか。男性の方のご意見をききたいです。 また、女性の方、受け身や草食の男のことはどう扱っているのですか?

  • 女性に質問。告白されて断った後にデートしますか?

    お世話になります。 以前こちらでご質問させて頂きました。 「男性に食事等に誘われた際、男性側が自分に好意を持っているかまで考えない。」 「好意を持っている確信がありその男性と付き合う気が無い場合は断るが、確信が無い為、無碍に断ったりしない。」 というご意見を頂きました。 そこで再び質問させて頂きたいのですが、 男性に告白されて断った後、食事、ドライブ、その他遊びに誘われたらお受けしますか? また、断った男性を自分から誘うことはありますか? 私ではありませんが、ある男性がある女性を好きになり、告白して断られたそうです。 その女性の言動は私からしてみると相手に気を持たせかねない言動ですが、前回の質問から、その女性の環境や性格から特にそういうつもりはなかったかもしれない、と判断しました。 しかし、その女性は告白を断った後、その男性とドライブや水族館などへ遊びに行きました。 女性側から誘ってくることもあったそうです。 この女性はどういう想いでデートに行ったのでしょうか?