• ベストアンサー

手を出した女性とのその後

出会ったばっかりの女性に手を出したことがある男性に質問です! その女性とはその後どうなりましたか? 一夜限りでしたか? セフレですか? 彼女になりましたか?

noname#102239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです 私も若いころはよく質問文のような女性とSEXしてました。 質問文のような女性とは「付き合ってと言ってもないのにSEXさせる女性」です。 ナンパしてSEX、合コンしてSEX、飲み会でSEX・・・と、まぁこんな感じで。 何か判るんです「この子はやらしてくれそう」という雰囲気が。 そして、そんな感じでSEXした女の子は殆ど1回限りの関係でしたね。 だって、こっちはSEXできて「あ~美味しかった。ごちそうさま」でおしまいのつもりなのに、何回もすると女性って「気持ち」が入っちゃうでしょ?こっちは全くその気が無いのに可哀相じゃないですか。 なので私はそのような女性は「セフレ」にもしませんでした。面倒がいやでしたから、名前も聞かなきゃ連絡先も聞かない。 朝ホテルを出て「バイバイ」したら次の日には顔も忘れてます。 人間「興味のない人(SEXしちゃったから)」の事はすぐ忘れるものですよ。 なので私はハッキリ区別してましたよ。 このように「付き合ってもいないのにSEXさせてくれる女性」は絶対に彼女にしないって。 なぜなら、「付き合っていないのにSEXさせてくれる女性」は他の男でも「SEXさせちゃう女性」が殆どですから。そんな女性を「彼女」にできるわけ無いじゃないですか。 男って多かれ少なかれ彼女には「貞淑」を求めますからね。 そもそも、彼女にする気なら「付き合おう」の一言も無いうちにSEXになんか誘いませんよ。そんな「がっついて」嫌われちゃったら元も子もないじゃないですか。 その女性が「好きであれば好きであるほど」「彼女にしたければしたいほど」慎重に行動しますよ。 故に、私の場合は「付き合おう」の言葉も無いうちにSEXさせてくれた瞬間に「その日一回SEXして終わり」です。

質問者

お礼

やっぱり、付き合ってもいないのに関係になれる女性は、所詮その程度なんですね。

その他の回答 (5)

• ppw1234
回答No.6

初めて会った女性と海でセックス。 一夜限りかいいとこセフレで終わるんかなと思いきや、2週間ほどその関係が続き、長年付き合った彼氏を捨てて自分のところへ。 今その彼女の腹の中には自分の子供がいます(笑) どうぞ参考までに。

質問者

お礼

そういうこともあるんですね。

• maive
回答No.5

#1です。 紹介の場合は、その紹介者による。普通のダチなら余り遠慮しないなぁ。落とせる子なら落とすし、雰囲気的に次回が良さそうと思えば、次回にするし。3度目でもそうならなかったら、こちらからは積極的にはでない。 僕は去るものは追わず、来る者は拒まずの主義だけど、礼儀?として女性にはアプローチしますよ。その回数が3回目までということ。 で、そういうのはある意味みんな体目当てだよ。 というか、男にとって女性というのはほとんど体目当ての存在だよ。 ひと時か、しばらくか、出来たら一生かの違い。 (「金目当ての存在」と比べれば、そのまっとうさが分るはず) で、彼女にする女の話だが、これはもう、会った瞬間じゃないかな?これは絶対に彼女にしたいと。そういう相手は、そりゃぁ僕だって紳士になります。間違ってもその日のうちにホテルなんて頭の隅にも入りません。ひたすら顔、表情を見てますね。(美人でなければいけないという事ではない)

質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。

• pampakarin
回答No.3

出会ってから関係を持つ迄の時間が短い程、一夜限りやセフレになる可能性が高かったです。 逆に彼女候補の相手とは慎重になり、どんなシチュエーションで深い関係になるかをあれやこれやと考え、必然的に時間が掛かってしまいました。

質問者

お礼

やはり彼女候補だと慎重になるんですね。 手を出す前に、付き合おうってなりますか?

• MVX250F001
回答No.2

気が付いたら子供と川の字になって寝ていました(笑)

質問者

お礼

それは結婚したってことですか?

• maive
回答No.1

>出会ったばっかりの女性に手を出したことがある男性 ハイハイ常習犯です。 その後ですか? 一夜限りもある、性格、体とかイマイチの場合。 セフレ昇格もある。 でも、一番多いのが、数回でフェードアウトかな。 彼女?ないない。絶対ありえんとは言わないが、そこまで惚れこむ気持ちになれないんだよな、ナンパで引っ掛けた子は。いいなと思った子でも数度会うとどういうわけかさめる。

質問者

お礼

ナンパではなく、紹介された女性には簡単に手を出さないですか? すぐに体の関係になるってことは、最初から体目当てってことですかね。