• ベストアンサー

手を出した女性とのその後

出会ったばっかりの女性に手を出したことがある男性に質問です! その女性とはその後どうなりましたか? 一夜限りでしたか? セフレですか? 彼女になりましたか?

noname#102239
noname#102239

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです 私も若いころはよく質問文のような女性とSEXしてました。 質問文のような女性とは「付き合ってと言ってもないのにSEXさせる女性」です。 ナンパしてSEX、合コンしてSEX、飲み会でSEX・・・と、まぁこんな感じで。 何か判るんです「この子はやらしてくれそう」という雰囲気が。 そして、そんな感じでSEXした女の子は殆ど1回限りの関係でしたね。 だって、こっちはSEXできて「あ~美味しかった。ごちそうさま」でおしまいのつもりなのに、何回もすると女性って「気持ち」が入っちゃうでしょ?こっちは全くその気が無いのに可哀相じゃないですか。 なので私はそのような女性は「セフレ」にもしませんでした。面倒がいやでしたから、名前も聞かなきゃ連絡先も聞かない。 朝ホテルを出て「バイバイ」したら次の日には顔も忘れてます。 人間「興味のない人(SEXしちゃったから)」の事はすぐ忘れるものですよ。 なので私はハッキリ区別してましたよ。 このように「付き合ってもいないのにSEXさせてくれる女性」は絶対に彼女にしないって。 なぜなら、「付き合っていないのにSEXさせてくれる女性」は他の男でも「SEXさせちゃう女性」が殆どですから。そんな女性を「彼女」にできるわけ無いじゃないですか。 男って多かれ少なかれ彼女には「貞淑」を求めますからね。 そもそも、彼女にする気なら「付き合おう」の一言も無いうちにSEXになんか誘いませんよ。そんな「がっついて」嫌われちゃったら元も子もないじゃないですか。 その女性が「好きであれば好きであるほど」「彼女にしたければしたいほど」慎重に行動しますよ。 故に、私の場合は「付き合おう」の言葉も無いうちにSEXさせてくれた瞬間に「その日一回SEXして終わり」です。

noname#102239
質問者

お礼

やっぱり、付き合ってもいないのに関係になれる女性は、所詮その程度なんですね。

その他の回答 (5)

  • ppw1234
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.6

初めて会った女性と海でセックス。 一夜限りかいいとこセフレで終わるんかなと思いきや、2週間ほどその関係が続き、長年付き合った彼氏を捨てて自分のところへ。 今その彼女の腹の中には自分の子供がいます(笑) どうぞ参考までに。

noname#102239
質問者

お礼

そういうこともあるんですね。

  • maive
  • ベストアンサー率16% (43/264)
回答No.5

#1です。 紹介の場合は、その紹介者による。普通のダチなら余り遠慮しないなぁ。落とせる子なら落とすし、雰囲気的に次回が良さそうと思えば、次回にするし。3度目でもそうならなかったら、こちらからは積極的にはでない。 僕は去るものは追わず、来る者は拒まずの主義だけど、礼儀?として女性にはアプローチしますよ。その回数が3回目までということ。 で、そういうのはある意味みんな体目当てだよ。 というか、男にとって女性というのはほとんど体目当ての存在だよ。 ひと時か、しばらくか、出来たら一生かの違い。 (「金目当ての存在」と比べれば、そのまっとうさが分るはず) で、彼女にする女の話だが、これはもう、会った瞬間じゃないかな?これは絶対に彼女にしたいと。そういう相手は、そりゃぁ僕だって紳士になります。間違ってもその日のうちにホテルなんて頭の隅にも入りません。ひたすら顔、表情を見てますね。(美人でなければいけないという事ではない)

noname#102239
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.3

出会ってから関係を持つ迄の時間が短い程、一夜限りやセフレになる可能性が高かったです。 逆に彼女候補の相手とは慎重になり、どんなシチュエーションで深い関係になるかをあれやこれやと考え、必然的に時間が掛かってしまいました。

noname#102239
質問者

お礼

やはり彼女候補だと慎重になるんですね。 手を出す前に、付き合おうってなりますか?

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

気が付いたら子供と川の字になって寝ていました(笑)

noname#102239
質問者

お礼

それは結婚したってことですか?

  • maive
  • ベストアンサー率16% (43/264)
回答No.1

>出会ったばっかりの女性に手を出したことがある男性 ハイハイ常習犯です。 その後ですか? 一夜限りもある、性格、体とかイマイチの場合。 セフレ昇格もある。 でも、一番多いのが、数回でフェードアウトかな。 彼女?ないない。絶対ありえんとは言わないが、そこまで惚れこむ気持ちになれないんだよな、ナンパで引っ掛けた子は。いいなと思った子でも数度会うとどういうわけかさめる。

noname#102239
質問者

お礼

ナンパではなく、紹介された女性には簡単に手を出さないですか? すぐに体の関係になるってことは、最初から体目当てってことですかね。

関連するQ&A

  • 男性に聞きたい 身体だけでも空しくならない?

    男性に聞きたいのですが、セフレとか一夜限りの女性とセックスして空しくならないのですか?

  • 主に20代男性に質問です。お持ち帰りについて

    大学生女です。 批判的な回答はどうか御遠慮頂きたいです。 先日初めて年上の男性と一夜限りというものをしてしまいました。ですが処女卒業してからあまりたってないので彼のが大きすぎて入らなかったです。ですが彼は気にしておらず、手と口でいってくれました。一夜限り自体、後悔していませんしすごく楽しかったです。 質問なんですが、男性のみなさんは知り合ってすぐ寝た女に、クンニしてあげたり、したあとに優しくしたり、朝帰るとき手繋いだりしますか? 来週また会うことになりました。ドライブしようと言われました。またすることになりますかね? 彼はセフレにしたいだけですよね? あたしも好きな人いるのに(でも諦めます)久々にすごくいい感じに酔っちゃってこんなことになりましたが、一夜限りと思ってたので次どんなふうに会えばいいかなと思い質問しました! お持ち帰りしたことある人に回答していただきたいです!

  • 手を出した後は連絡しづらくなりますか?

    手を出した後は連絡しづらくなりますか? 男性に質問です。 まだ付き合ってない女性に手を出した後って その後も普通に連絡を取って遊んだり出来ますか? それとも、気まずくなるのでしょうか? 私はまた会いたいと思っているのですが、私から連絡した方がいいのでしょうか? 今回は、手を出してからも別に付き合うとか決めなかったという場合を 想定してご回答いただけるとありがたいです。

  • 女性にとって、手をつながれるということは??

    女性が彼氏でもない人に手をつながれる時、どのように思っているのでしょうか? つなぎ方も普通につなぐのと指を絡めるつなぎ方もありますし、 なんでもないときやデート中、お酒の場など手をつながれる状況などにもよると思いますが・・・。 女性が友達だと思っていた男性に何気なく手をつながれたりしたときにどう思うのでしょうか?? 拒否しますか?? 会社の飲み会などで、同僚と帰りに2人きりになったときふいに手をつながれたら拒否しますか?? というのは、会社の飲み会で同僚の女性と帰りが一緒になり女性もかなり酔っていたので、 介抱をしながら自然に手をつないでしまったのですが・・・。 今まで特に何も気にしていなかったのですが、なんかちょっとドキドキしてしまいました。 そして、つなぎ方が指を絡めるつなぎ方になり、もしかして・・・。なんて思ってしまいました。 その日はそのままの状態でタクシー乗り場まで送りタクシーに乗せて自宅に帰しました。 その後、「酔っ払っちゃってごめんなさい、迷惑かけなかった??また飲みに行きましょう」 てな感じのメールはありましたが、 私が見る限り、その後の女性は会社でもいつも通りだと思います。 ちなみに、相手に彼氏もいますし、私にも妻がいます。 お互いそのことは知っています。 漠然ではありますが、相手の女性はどう思っているのでしょう?? 皆様の御意見をお聞かせ願いたく、よろしくお願いします。

  • 女性と手をつなぐとドキドキするものですか?

    女性と手をつなぐとドキドキするものですか? 付き合っている好きな彼女と手をつなぐときと、本気じゃない相手(セックスフレンドなど)と手をつなぐとき、 付き合っていないし恋愛感情はないけど、好みのタイプの女性と手をつなぐときなど、 すべてにおいて、ドキドキしますか? もっと突っ込んで聞きますと、どの場合でも、下半身が反応しますか? 付き合っている好きな彼女の場合は反応しないが、セフレ相手には下半身が反応する、など、 いろんな意見をお待ちしてます。

  • ワンナイトの後誘ってくる男性心理

    こんばんは。 先日友人と東京旅行に行った際、友人が知人男性を連れてきて3人で飲んでいました。 友人が酔っ払って潰れてしまい、宿泊先のホテルで寝かせた後に、私は流れでその男性宅に行っていわゆるワンナイトラブをしてしまいました。 「セフレにしたくない」「本当に可愛い」 など甘い言葉を掛けられましたが私は気にも留めず、どうせこの1回限りだろうと思ってすぐに友人の寝ているホテルに戻りました。 しかし予想外に、その後LINEが毎日続いています。 「私の住んでいるところ(東京から新幹線に乗る距離)まで行く」 「会いたい」 などのLINEが送られてきます。 一夜限りの関係だと思っていましたが予想外の展開に戸惑い、だんだん彼が気になりつつあります。 一番の問題点は、彼女がいることです。 彼女とは2年付き合っておりこの4ヶ月セックスレスだそうです。 彼女から奪うなんてことは考えていませんが、彼女がいるのにも関わらずわざわざ離れたところに住む、初対面で家に行くような私にLINEをしてくる心理がわかりません。 ちなみに彼はイケメン、高学歴、高収入で確実にモテるタイプだと思うので女性には困らないと思います。。

  • 女性はなぜトイレの後、手を洗うのか

    女性はなぜ、トイレの後で、手を洗うのでしょうか。

  • 男性が女性の手料理を催促する時

    お世話になります。 過去質問見て戴けると助かります。 男性が女性の手料理を催促する心理、風邪の看病の催促は本気で好きな人にしか言わないのですか? 彼の職場は男性ばかりのようです。 独り暮らしではありません。 セフレでした?が、これは遠回しの告白とネットで見ましたが、果してそうなんですか? 恋愛に鈍いので、宜しくお願い致します。

  • トイレの後は手を洗わなくてもいいですよね?

    女性の場合は便座やドアノブ等に触りますから手を洗うべきですが(洗わない方もかなりいるようですが・・・)、男性(小)の場合は自分の体の一部と衣服以外には一切手を触れません。 なのに手を洗う必要があるのでしょうか? むしろ普段使っているPCのキーボードやお金、スマホ等の方がはるかに雑菌が多いと思いますが、PCやお金を触った後は手を洗わないのはなぜですか? 男性はトイレの後、手を洗う必要はないと思いますがいかがでしょう?

  • 体から始まる関係(女性に質問です)

    体だけの関係をしたことがある女性に質問です。 どのような経緯で一夜限りの恋に発展したのですか? そのときの気持ちはどのようなものでしたか? その後の関係はどのようになっていますか? お願いいたします。