• 締切済み

ワンナイトの後誘ってくる男性心理

こんばんは。 先日友人と東京旅行に行った際、友人が知人男性を連れてきて3人で飲んでいました。 友人が酔っ払って潰れてしまい、宿泊先のホテルで寝かせた後に、私は流れでその男性宅に行っていわゆるワンナイトラブをしてしまいました。 「セフレにしたくない」「本当に可愛い」 など甘い言葉を掛けられましたが私は気にも留めず、どうせこの1回限りだろうと思ってすぐに友人の寝ているホテルに戻りました。 しかし予想外に、その後LINEが毎日続いています。 「私の住んでいるところ(東京から新幹線に乗る距離)まで行く」 「会いたい」 などのLINEが送られてきます。 一夜限りの関係だと思っていましたが予想外の展開に戸惑い、だんだん彼が気になりつつあります。 一番の問題点は、彼女がいることです。 彼女とは2年付き合っておりこの4ヶ月セックスレスだそうです。 彼女から奪うなんてことは考えていませんが、彼女がいるのにも関わらずわざわざ離れたところに住む、初対面で家に行くような私にLINEをしてくる心理がわかりません。 ちなみに彼はイケメン、高学歴、高収入で確実にモテるタイプだと思うので女性には困らないと思います。。

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.8

危険な相手ですね、貴女の友達とわ、体の関係ないのですか、ゲスな考えですが、仕組まれていませんか、友達に、だいたい女な2人り、旅に男を連れていきますか、 彼女も体の関係があると、おもいます、 ワンナイトでわ、ありせん、男性の性格もわからない、ただ、外見だけで、疑いもせず、成り行きの関係を、もつたのが、運のちきでわ無いかと、おもいます、 こう言う事、良くあるはなしです、 友達に聞いても、おそらく知らぬ、存ぜぬで、のらりくらり逃げるでしよう、こんなこと、いつて失礼と、おもいますが、 同じ、不幸を、貴女にも背負わせる、また、紹介したのでわ無いかと、かんじます、もし、私が間違っていたら、誤ります、余りにも、出来すぎています、ストーリーが、貴女も友達ならと、気を許してしまったのでしよう、この男こ、始めてでわありません、ジゴロてきな予感が、します、

回答No.7

驚きました。よく、初対面の男性と性交渉が出来ますね。  ワンナイトラブなんて言葉で表現しても、貴女は淫乱女なだけです。  相手の男性も、これは軽い女だ、いつでもやれる女だとして確保したいだけなんでしょう。  自分の行動を、恥ずかしいと思わないで、相談するなんて、世も末です。  彼女がいるのに、平気で他の女性とセックスし、なおかつ、関係を続けようとする男もクズです。  今の日本、こんな尻軽、淫乱、無節操、破廉恥ばかりでないことを祈ってます。  どうでも、好きなようにしたらどうですか。    

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.5

割り切ったワンナイトラブを理解してくれる、あなたは素晴らしいセフレと彼は思ってくれています。高学歴、高収入であれば、しばらくは、お金を落としてくれるので、あなたも割り切った付き合いをしたらどうでしょう。 彼が飽きて、ケチになってきたら、さっさとこちらから振ってやりましょう。 彼女とのセックスレスは、多分眉唾臭いですが。

noname#235638
noname#235638
回答No.4

流れに乗ってくるんだから とりあえずキープ、な感じ。 たとえフランスにだって 行く というでしょう。 いっぱい相手がいるのでは?

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

この男性のタイプだということですよ。 自分を受け入れてくれて,自分の好みだし,あなたが気になっているというのと同じような感じで惹かれているということでしょう。 もちろん,じゃあ彼女と別れるのか?本当に本気か?と言われるとわかりません。言えることは体が先でも男性はこの女を自分のモノにしたい。と思う事はありますし,むしろそうゆうタイプの男性は割と多いのです。 まあ兎に角今はお互いに熱が上がっていますので,切れない程度に繋いでおくので良いのでは無いでしょうか。そのうち時間が最良の方向を教えてくれますよ。

回答No.2

58歳 男性 単にしたいだけ そのうち飽きたら捨てられますよ

回答No.1

セフレにしようとしています。 しっかり頭使って考えてください。 奥さんが居たら慰謝料請求されるよ。 既婚の婚外恋愛希望は基地外がたくさんいます。

関連するQ&A

  • ワンナイトの後に連絡してくる男性の心理とは?

    つい1ヶ月前に人生で初めて、初対面の10歳ぐらい年上の男性とワンナイトとやらをしてしまいました。その日以来いわゆる俺通信がほぼ毎日届いています。(こんな本を読んでいる、とか、焼肉を食べた、とか今から出張です…など) 私はご飯をご馳走になったので、その点はお礼をして、それ以外は私はLINE等をしていません。 このシチュエーションの男性の心理ってなんなんでしょうかね。 因みにその男性は相当モテる遊び人(大手商社マンです)、普段は東京に住んでいらして、大阪出張に来られた際にお会いしました。東京に来ることはないの?とも何度か聞かれていますが、さらっと流しています笑 モテる遊び人はこんなにLINEなどやっぱりマメなのでしょうか。(私が少しLINEなど面倒だと感じるタチなので…) 出張の際のちょうどいいセフレとしてつなぎ止めるためにLINEしてきているのかなぁと私は考えましたが、どうなんでしょうかね?勉強のためにこの男性の心理を理解したいです。 ご回答お待ちしております、よろしくお願いいたします。

  • 手を出した女性とのその後

    出会ったばっかりの女性に手を出したことがある男性に質問です! その女性とはその後どうなりましたか? 一夜限りでしたか? セフレですか? 彼女になりましたか?

  • 男性に聞きたい 身体だけでも空しくならない?

    男性に聞きたいのですが、セフレとか一夜限りの女性とセックスして空しくならないのですか?

  • 男性がナンパする心理

    私は大学生の女です。 つい最近、ずっと前から気になっていた男性A(同い年)がバーで見知らぬ女の子をナンパし、ワンナイトラブをしたという話を男友達Bから聞きました。 正直かなりショックです。 ちなみに、Aは今まで誰とも付き合ったことがないため浮気ではないそうです。そういった状況下で、たしかに、特に男性がバーでそういう気分になってしまうこともあり得ると思うので、これが悪いことだとは思いません。 しかし、その話をAがBを含む数人の男子会で恋愛話の一部として暴露したその心理がわかりません。 Aは、その場でいいと思った女の子と一夜限りの関係を持てたから嬉しかったのでしょうか?自分自身の恋愛経験値が上がったと考えているのでしょうか? それとも、本気の恋愛とは分けて考えていて、ただ童貞を捨てたかったのでしょうか? また、相手の女の子もAを受け入れることで何のメリットがあったのでしょうか? 私は好きな人としかしたくないため、ナンパは絶対断るし、ワンナイトラブをする男女とは価値観が違うと感じました。 私自身も頭が堅く、柔軟な考え方ができていないのは重々承知しています。 しかし、やっぱり頭の中のモヤモヤが晴れません。 お詳しい方、彼の心理や一般の考え方など、教えていただけると有り難いです。

  • こういうときの男性の心理とは?

    長文失礼します。 付き合っていたはずの男性なんですが、 行くところはホテルか飲食店。おまけに他で女を作っている。 私はただのセフレと自覚し、メールや電話を着拒否にしました。 けれどあまりに鬼電がくるので、友人から出るよう促され 拒否の理由を言うと浮気してないの一点張り。 私も甘かったなと思うんですが、一回だけ許してしまったんです。 彼と私は気が合う方で、会えば盛り上がってお互いよく笑っていました。 再び会うようになったんですがまた他に女を作ったんで 拒否したら現在も電話がかかってきてます。 mixiもアクセスブロックしたんですが、どうやら複アカで 私のページを監視してるようです。 そこでセフレがいた男性に質問なんですが、セフレを 追いかけた事ありますか?あったとしたら理由を教えてください。 また彼はどんな心理状態なんでしょうか。 教えて下さい。

  • 男性のあわよくば心理って?(30歳以上の男性の方にお願いしたいです)

    実行に移すか、移さないかは別にして、男性は特定の彼女や奥様がいらっしゃっても、別の好意を抱いた女性とあわよくば一夜の関係が持てれば・・・という心理を持つ人が多いと聞きます。 その好意を抱いた女性が、自分の友人(複数)の友人とか、会社関係とかの知り合いであれば、断られたときや一夜限りで捨てたときバツが悪くて実行に移せないのでは?と女の私は考えてしまうのですか、関係ないのでしょうか? 多くの男性は理性より性欲が勝つのでしょうか?

  • 男性の心理

    この前、とてもお世話になっている職場の先輩と飲みに行ったのですが、次の日二人とも仕事にも関わらず深夜の3時まで飲みあかし、そのままビジネスホテルに泊まることになりました。 今の職場で約一年。性別の関係なく仕事をしてきた仲なので、正直男女の関係になんてなるわけがないだろうと思っていました。 私自身決して美人ではなく、むしろ太く、その先輩はどうみてもイケメンの部類なので手を出される心配もしていませんでした。 それが布団にはいるなりあれよあれよと流されてしまい、結果としては酒に酔った先輩が途中で萎えてしまいその時は中断して寝たのですが、朝起きた時に再びスイッチが入ったらしく結局最後までしてしまいました。 これはやはり一夜限りのことなんでしょうか。 男性はまったく好意がない相手とでもどきるのででしょうか、本人に問いただす勇気もなくもんもんとした日々をおくっています。ちなみに今は二人ともなにもなかったようにすごしています。

  • 主に20代男性に質問です。お持ち帰りについて

    大学生女です。 批判的な回答はどうか御遠慮頂きたいです。 先日初めて年上の男性と一夜限りというものをしてしまいました。ですが処女卒業してからあまりたってないので彼のが大きすぎて入らなかったです。ですが彼は気にしておらず、手と口でいってくれました。一夜限り自体、後悔していませんしすごく楽しかったです。 質問なんですが、男性のみなさんは知り合ってすぐ寝た女に、クンニしてあげたり、したあとに優しくしたり、朝帰るとき手繋いだりしますか? 来週また会うことになりました。ドライブしようと言われました。またすることになりますかね? 彼はセフレにしたいだけですよね? あたしも好きな人いるのに(でも諦めます)久々にすごくいい感じに酔っちゃってこんなことになりましたが、一夜限りと思ってたので次どんなふうに会えばいいかなと思い質問しました! お持ち帰りしたことある人に回答していただきたいです!

  • 男性の心理 ヤッた後からのデート

    当方25歳独身女です。 先日友人と飲んでいるときに飲み屋で声を掛けられ、LINEを交換しました。 チャラそうでしたが顔が好みだったので、後日食事に誘われ飲みに行くことを了承しました。 彼は綺麗なレストランを予約してくれていて、料理もおいしく、お酒も進み、その後はうっかりヤッてしてしまいました。 昔からちょこちょこ”酔った勢いで朝起きたら事後だった”ということは多かったので、今回もあまり気にせず「連絡来なくてもまあいいか」という気持ちでした。 が、先日ドライブデートに誘われました。これはセフレの品定めをされているのかと思いましたが、手を繋ぐこともキスもセックスもなく普通にドライブしてその日は終わりました。 今までの経験からなぜ何もしてこなかったのか分からず、混乱しています。 なんだったから送迎付きでデート代も彼持ちで、何のメリットがあって会ったのか理解できません。 男性は1度関係を持った女性がいたら、あわよくば2回目の流れに持っていきたがるんじゃないのでしょうか。 男性の方ご回答いただけますと嬉しいです。 特にワンナイトを趣味としている男性がいらっしゃれば教えて下さい。

  • これでよかったんですか、、?

    今日、出逢い系サイトで知り合った男性とカフェで初めてお茶したのですが、 話しているうちにだんだんエッチな話になってきて、初対面でホテルに行ってエッチしよう。 といわれ、、。結局、断りました。 彼は昔、芸能界にいたらしく、イケメンで身長も高く、細身で顔も小顔でした。 歯並びも綺麗でした。 お茶して別れた後、案の定LINEも連絡がありません。 彼にはまともに初めからお付き合いする気などなかったのでしょうか? 女ながら、エッチすれば連絡あったのかな?とも思ったりしたのですが。 過去に、初対面で(これもネットで知り合った男性ですが)好みだったので流れでエッチしてしまい、後悔したことがあり、今回は大事にされたいという思いから断りました。。 その過去の彼からは、また会いましょうとはLINEできているのですが、、体目当てだと思います。 一夜の快楽をとれば良かったのか、貞操を守ってよかったのか、、 こちらからは連絡しないほうがいいでしょうか?