• 締切済み

振られた後・・・

男性の方に質問です。 最初はいいなぁと思っていた女性がいて、その女性の方からアプローチをしてくるようになり だんだん重たくなってきたとします。 その状況で女性から告白されて振ったとします。 1ヶ月後ぐらいに突然その女性から 「好きっていった事は忘れて。もうぜんぜん何とも思ってないから。また遊んでくれる?」 というメールが届いたらどう思いますか? 男性の方、率直な意見をお聞かせください。

みんなの回答

• 2chan2
回答No.5

Lucky!で、当然今まで通り遊びというか付き合いますよ。 どうして、そんなメールの前のことを気にする必要があるのでしょうか?

noname#19444
noname#19444
回答No.4

>好きっていった事は忘れて。もうぜんぜん何とも思ってないから って適当な人間ですね。 僕なら、そんな人間とは遊びませんよ。 そんな軽く告白するような人間とは、遊んでも害が多いだろうから、遊ばない方が良い。

• sinn_o
回答No.3

私だったら普通にうれしいですね~(^^ すっぱり「好きっていった事は忘れて。もうぜんぜん何とも思ってないから。」と言ってもらえた方が、色々邪推もしなくてすみますしね→「む・・・長期戦に出たか?」とか(笑。 彼の方も「最初はいいなぁと思っていた」ってことは、tazztazzさんのことを人間としては好きなんでしょう。 振ったことで「惜しい友人をなくしてしまった・・」て思ってるかもしれません。

tazztazz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最初は好きだって言ってくれていたんですが、 ちょっと重たくしちゃったかなとおもいます。 彼はもっと軽くいきたかったはずです。 ちなみに彼とは友達ではなかったので、友達になるのは難しいかな。 ご意見ありがとうございました。

• katamimi
回答No.2

率直にいえば顔が引きつります。 「忘れて」という言葉は、もし相手が気にしていない(忘れた)状態ならそれを思い出させてしまうと結果になります。 しかも「忘れて」=女性側がまさに忘れていない証拠ですし。。 なので逆効果かな。 しかも >ぜんぜん何とも思ってない もある意味ショックですね。「えっあれだけ迫ってきてたのに今は感情のこれっぽっちもないのかよ?!」みたいな感じで。 男性側が気にしてるかしてないか、もしくは気にしてるレベルにもよりますが 普通になにもなかったかのように接せられた方が嬉しいかな。 もしその女性が貴方なら「今度○○ちゃんと遊園地行くんだけど、友達誘って一緒に行かない?」とか 複数いる遊びの誘いなら貴方も誘いやすく、彼も行きやすいと思いますよ。 今でもホントのことが彼が気になってるなら そこで彼に一番の笑顔を振り撒いて、彼の気を改めて惹きましょう。

tazztazz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり賛否両論ですね。 悲しい事に実は彼は皆で会うのも拒んでいる状態なのです。 ですから、気にしてない事を強調したいのですが、 逆効果になりかねませんね。 貴重なご意見ありがとうございました。

回答No.1

そう言われても、全く意識しない訳にはいかないですよ。 その時自分がフリーだったらメールも遊ぶのも全然OKですが、彼女がいたらちょっと迷惑かも。

tazztazz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女がいなければそんなに迷惑でもないのですね。 よかったです。 ご意見ありがとうございました。