• ベストアンサー

これはよくある話?(別れた後のこと)

過去に何度も同じ経験をしたことがあるので、質問します。 別れた後のことなんですが、話がしたいと呼び出されると、 必ずホテルに連れて行かれそうになりました。 部屋に居ればそういう雰囲気に持っていかれます。 他に好きな人ができた、そういう気は全く無いと伝えても いいじゃないかと誘われました。もちろん全て拒否しましたが。 相手が嫌だといっても、付き合っていた流れでしたくなるのでしょうか? 私は女性ですが、こういう男性は多いのかと気になります。 (女性でもそういう人はいるんでしょうけど) 下らない質問ですが、お答えいただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.1

多いね 性格で分かれるわけだから体は別だと思ってるのよ まぁタダでやりたいからだろうね

sebonbon
質問者

お礼

そうなんですか。 4人くらいに同じことを言われたり、されそうになったので 気になっていましたがすっきりしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは、私は女性ですが同じ経験をしたことがあります。 そういう男性って、一度でも致してしまうと、後は簡単に攻略できるんだと勘違いしてしまうようです。過去にお付き合いをしていたのなら、尚更です。女性の気持ちはお構いなし、Hさえできればいい、と密かに(?)想っていることが共通した特長です。 できないとわかると、1から攻略し直すのが面倒で手を引くか、あれこれと手を変え品を変えといった言動を起こす輩もいます。後者は狩猟本能が働き始めたか、ゲーム感覚か、拒否られて悔しだけ、のどれかです。本気で女性を好きな人なら、相手を大切に想うのでしょっぱなからHを臭わせるような言動は起こしません。 見る目がなかった自分を反省しつつ…、そういった類の男性とは、どんなに過去に好きでつきあっていたとしても、私は縁を切ることにしています。。

sebonbon
質問者

お礼

>一度でも致してしまうと、後は簡単に攻略できるんだと勘違いしてしまうようです。 そうなんですか。 私も付き合った人が全てそのような人なので、縁を切っています。 言われると余計に冷めてしまいますね。 ありがとうございました。

回答No.3

非常によくあります。 元彼とだと慣れているので、非常に抵抗なく事に及びやすいからです。 仮に嫌われたとしても、もう別れているわけだし関係ないですから。 もし、まだ自分に気があるようなら儲けもんってところでしょうか。 要するにやりたいだけです。

sebonbon
質問者

お礼

慣れというのはありそうですね。 今まで付き合ってきたから、少しくらい… といった気になるんでしょうか。 ありがとうございます。

回答No.2

何度も同じ経験をしたという事は、あなたに、やらせてあげるよという雰囲気があるからですよ、多分! それにしても、そんな嫌な経験を何度もしているのに、ノコノコ会いに行くあなたの行動も理解できませんね!

sebonbon
質問者

お礼

人が違うから、最初は何も思っていませんでした。 それでも同じようなことがあったので、今回質問しました。 私の行動が理解できなくても結構です。 あなたの専門家というのが理解できないのと同じこと。

関連するQ&A

  • いつもお世話になります。その後の相談です。(:-:)

    合コンで知り合った男性と、その日にホテルに。キス以上の事は拒否しました。こんな事は初めてだったので、私も自分に反省しましたが、相手の方も酔っていたし二人きりで会ったらまた普通なのかもと思い、違う日に食事に行ったのですが、その日もずっと一緒に語っていようよと強引に言われ、行く所も無くなってしまったので私はホテルは嫌だと言ったのですが流れでホテルで朝までいる事になってしまったのです。私は拒否し続けましたが、ずっとHされそうでした。普段だったら軽い男と思って相手にしないタイプなんですが何故か気になってしまうんです。その後「本当に魅力的な女の子で、将来の話などもできて本当に素晴らしい。また食事に行こうなどと」メールがきました。 それ以降、食事に行こうと誘ってきたものの具体的な日は決めてこないで他愛も無い内容のメールをしている感じです。これは私に興味が無くなったから誘ってこないんですかね?では何で切らずにメールはしてくるのでしょうか?意味が分からないのです。 私は今まで体の関係にすぐなることを嫌い、付き合っても、4日目とかそれ位の期間でいつもそういったHな雰囲気になると体目的なのでは?と勘ぐりすぎてしまい「嫌だ」とかいって不機嫌になり、相手の男性の事を気分を悪くさせてしまいます。軽い人や手が早い人に対してHを拒否する時は、優しくオブラートに言うべきですか?手が早い、軽いと思っても少し気になる存在な相手であればもう少し相手を思いやる言葉で拒否すべきなのでしょうか?いつも同じ状況で男性と気まづくなるので私に原因があるのかと思い皆さんに相談してみました。最近はすぐに体の関係を求めてきたからもう連絡を切ろうとか直ぐに見切りを付けずに、男性の見方を養うためにそういった男性とも良い所もあるのだから、頭にすぐ手を出す人と入れておいて付き合っていけば大丈夫かな?と思うのですが皆さんはどう思います?

  • 過去に彼女が遊んでいた話を聞かされました

    過去に彼女が遊んでいた話を聞かされました 付き合っている彼女はマッチングアプリでしかも割とヤリモクアプリと騒がれているtinderで付き合いました。 シンプルに過去にそういうことがなかったか気になったので聞いたところ過去に2人と会っているようでした。 彼女自身が彼氏探し半分ヤリモクでアプリを使っていたらしく、「1人目会った人とは個室を予約されてそういうことなんだと思って、全然相手からスキンシップされないなと自分から距離を詰めていちゃいちゃして、この後どうするってなって私からホテル行こう」って言ったと 2人目はアプリのメッセージの段階で下ネタを話してたらしく、「いじめてあげよっか」って相手から言われてそういう行為をしたいとメッセージの段階で思って会ってホテル行ったと聞かされました。 自分が聞いたのがいけなかったんですが付き合っている人にはキレイであってほしかったし、付き合って4ヶ月ですがそういう子には見えません。会った人とは初対面な訳でそれで手を出してこないなって普通は抱く感情ではないし自分からホテル行こうって言ってた事実がすごく自分を複雑にしています 彼女は元の彼氏と別れてすごく性欲が暴露してしまってそういうアプリだと思って使ってたところがあるしあのときはなんかおかしかったと言っています。ただしそういう中身があるんだとショックですしこれから貞操観念が低いと不安や心配な気持ちもあります ただ好きな気持ちは変わらないですし、別れる気もないですがモヤモヤしています。広い目で見れば過去に遊んだ経験があると当てはめれば意外とそういう人はたくさんいると思いますし少し気は楽になります。 ここで質問ですが、みなさんの大切な人から同じような話を聞かされた時にどう思うかどう行動するか、相手にどんな話をするかなどお聞かせ願いたいです。

  • 過去に彼女が遊んでいた話を聞かされました

    過去に彼女が遊んでいた話を聞かされました 付き合っている彼女はマッチングアプリでしかも割とヤリモクアプリと騒がれているtinderで付き合いました。 シンプルに過去にそういうことがなかったか気になったので聞いたところ過去に2人と会っているようでした。 彼女自身が彼氏探し半分ヤリモクでアプリを使っていたらしく、「1人目会った人とは個室を予約されてそういうことなんだと思って、全然相手からスキンシップされないなと自分から距離を詰めていちゃいちゃして、この後どうするってなって私からホテル行こう」って言ったと 2人目はアプリのメッセージの段階で下ネタを話してたらしく、「いじめてあげよっか」って相手から言われてそういう行為をしたいとメッセージの段階で思って会ってホテル行ったと聞かされました。 会った人とは初対面な訳でそれで手を出してこないなって普通は抱く感情ではないし自分からホテル行こうって言ってた事実がすごく自分を複雑にしています。 彼女は元の彼氏と別れてすごく性欲が暴露してしまってそういうアプリだと思って使ってたところがあるしあのときはなんかおかしかったと言っていますがショックでした。 自分が聞いたのがいけなかったし、アプリでの出会いだから仕方ないかもしれませんが付き合っている人には清くあってほしかったです。 ただ好きな気持ちは変わらないですし、別れる気もないですがモヤモヤしています。ただ広い目で見れば過去に遊んだ経験があると当てはめれば意外とそういう人はたくさんいると思いますし少し気は楽になります。 浮気をしていたとかそういう話ではないのでそれほど気負う必要もないですし彼女の過去のことなので問題はこれから同じ状況でどうするかだと思います。 ここで質問ですが、みなさんの大切な人から同じような話を聞かされた時にどう思うかどう行動するか、相手にどんな話をするかなどお聞かせ願いたいです。 多くの回答をいただきたく一度締め切り再度投稿しています。

  • 過去に彼女が遊んでいた話を聞かされました

    過去に彼女が遊んでいた話を聞かされました 付き合っている彼女はマッチングアプリでしかも割とヤリモクアプリと騒がれているtinderで付き合いました。 シンプルに過去にそういうことがなかったか気になったので聞いたところ過去に2人と会っているようでした。 彼女自身が彼氏探し半分ヤリモクでアプリを使っていたらしく、「1人目会った人とは個室を予約されてそういうことなんだと思って、全然相手からスキンシップされないなと自分から距離を詰めていちゃいちゃして、この後どうするってなって私からホテル行こう」って言ったと 2人目はアプリのメッセージの段階で下ネタを話してたらしく、「いじめてあげよっか」って相手から言われてそういう行為をしたいとメッセージの段階で思って会ってホテル行ったと聞かされました。 自分が聞いたのがいけなかったんですが付き合っている人にはキレイであってほしかったし、付き合って4ヶ月ですがそういう子には見えません。会った人とは初対面な訳でそれで手を出してこないなって普通は抱く感情ではないし自分からホテル行こうって言ってた事実がすごく自分を複雑にしています 彼女は元の彼氏と別れてすごく性欲が暴露してしまってそういうアプリだと思って使ってたところがあるしあのときはなんかおかしかったと言っています。ただしそういう中身があるんだとショックですしこれから貞操観念が低いと不安や心配な気持ちもあります ただ好きな気持ちは変わらないですし、別れる気もないですがモヤモヤしています。広い目で見れば過去に遊んだ経験があると当てはめれば意外とそういう人はたくさんいると思いますし少し気は楽になります。 耐えれないなら別れるが明快な答えだと思いますが考えた次第で変わると思います。 ここで質問ですが、みなさんの大切な人から同じような話を聞かされた時にどう思うかどう行動するか、相手にどんな話をするかなどお聞かせ願いたいです。

  • 女性から、付き合う気は無いけれどホテルに誘うには?

    半年ほど前にネットで知り合い、たまに会話をする男性が一人います。 今度その男性と初めて実際に会って飲みに行く事になったのですが、私としては彼と付き合う気はないけれど、流れによってはホテルに行きたいと考えています。 ただその相手の男性は、彼女ができたことのない童貞の方で、向こうからホテルに誘ってくる確率は低いと思われます。 写真を交換したりビデオ通話は何回もしていて、何回も「タイプだ」と言われています。(恥ずかしながら何回かエロイプもしました)私は少しだけ男性経験がありますが、彼が話しやすいように、男性経験は皆無だと嘘をついています。 そこでなのですが、「付き合おう」みたいなことは言わずに女性からホテルに誘う良い方法は何かあるでしょうか? 女性経験皆無な方に「好き」と言ってしまったら、それだけで付き合おうと勘違いされそうな気がしています。 また、自意識過剰な話ですが、もし事後に相手から「付き合おう」など言われたら、相手にショックを与えずにやんわりとはぐらかしつつセフレ関係を維持させるような方法はないでしょうか? 飲んだ流れでホテルに行った事がないので、どう誘っていいのか悩んでいます。回答いただけると嬉しいです。

  • 過去の女性の話をなぜするんでしょう?

    30代女性です。 男性とある程度仲良くなってくると、全員と言ってよいほど私に過去につきあった 女性の話をみーんなしてきます。 特に聞いてもいないのに・・。 内容は、 『すごく好きだったのに未練タラタラで別れた』 『すごく好きだったのにうまくいかなった』とか。 要するに、すごーく好きだったけどうまくいかなかった系の話を事細かに話してくれちゃうんです。 人それぞれ違うと思いますが、一般的に男性はそういう傾向があるんでしょうか? ただの友達なら、ウンウンって聞いていられるんですけど、 私が気になるのは、私が好意を持っている事を相手に伝えていても、お構いなし?に 詳細を話してくれちゃう事なんです。 話してくる本人に、何で話すの? って聞いたら、他に話す人がいないから、とか 話しても大丈夫そうだから、て言われます。 平気そうなフリして聞いていも、実は凹んでいるのに(涙) もし相手も自分に好意を持っていてくれるのだったら あまりそういう過去の女性の事て話さないですよね??

  • 合コンで出会った男性とサシ飲みについて

    わたしは二十代前半の女性です。以前合コンで出会った男性の一人と連絡を取っており、男性側から話の流れで飲みに誘われました。 私もその方は気になってはいたので、okを出しました。 職場にも男性はいなく、かれこれ4年は彼氏いません。 男性と二人でご飯だなんて本当に久しぶりです。 まだ合コンでしか話したことないので、好きとかそういう感情ではないです。 もしかすると飲んだ後、流れでそういう雰囲気になりホテルへ…などならないか少し怖いです。 普通の友達でいたいと思ってるので、今の段階では。 そういう雰囲気になって誘われた場合って相手を傷つけず断る方法ってありますか? また、女性は特になんとも思ってない男性との二人飲みはしますか?

  • 今日もへこんだ・・・。話が途切れてしまう・・・(特に女性と)

    今日もへこんだ・・・。話が途切れてしまう・・・(特に女性と) 30代男性です。話が下手です。相手と会話が続きません。 男性とでもそうですが、特に女性と話す時、沈黙が多くなってしまい会話が途切れてしまいます。 今日は知り合いの、かつ、少し私は好意を持っている女性から食事に誘われたのですが、 どうも会話が続かず。。。聞き上手になろうにも女性も自分からあまりしゃべらないので 話が続かず・・・。自分がもっと話し上手ならいいんですが。。。 皆さん女性にどういう風に話しかけているんですかね? 最近のこときいて趣味のこときいてといった、一般の話だけでは盛り上がらず。。。 一般的な男女の友人関係や恋人関係って、盛り上がるというか、話が途切れることってあまりないですよね?相手への興味があっても私はどのような流れで相手に話しかければいいかを 考えているうちに会話が途切れてしまい。。。 はっきりいって相手の女性は今日私と一緒にいて楽しかったかどうか・・・。かなりへこみました。 少し好意を持っていた女性だけに自分に気は使えても、相手を楽しくさせるトークができない自分に幻滅です。 よく知った友人とかだったら自分からしゃべるのですが、よく知らない相手、特に女性となると、何を話しかけていいやら。共通の話題を探してもそこから膨らませることができなかったり。。。 もっと適当でいいのかと思うのですが。。。 明石家さんまのようにトークがうまい人のほうがいいですよね? 会話が嫌いという人はいないと思うし。。。 たとえば、お店から駅までの15分、皆さんなら何を話しますか? 一緒に食べた料理の話やなんかだと思うんですが。。。ほとんどしゃべれなかった。。。 皆さんの経験談や工夫やらを教えてください。よろしくお願いします。

  • 車をこすられた後の話の進め方

    集合住宅の駐車場に停車中の私の車に、「こすってしまいました」というメモがありました。 見ればなるほど、50cm程度の一筋の線(キズ)。 お相手も名乗り出ているので、あとは話の進め方なのですが、  1. 工賃の見積もりを出してもらい、お相手に報告。  2. 工場に納車。工賃の請求を相手に送る。 という流れで間違いはないでしょうか? 万が一、賠償拒否された場合はどうしたら良いでしょう? (「勘弁して」など頭下げられちゃうと、強く言えなくなっちゃう性分なので…)

  • 引き際とその後

    人生経験が未熟な25歳♂です。。 どうぞ宜しくお願いします(_ _(--;(_ _(--; pekopeko 現在、引き際に差し掛かっている状況です(汗 メール交換が主で実際にあったことは数回の女性への片思いでした。 喧嘩が理由で距離が離れてしまっている状態です。 きっかけは100%私が原因です。 もちろん誤りましたが・・・ 頭に血が昇った状態で言い合った事、それを根に持ち続けている模様です。 解決の為に何度か話し合いをしましたが、自分は「喧嘩の理由」については謝ることはできても、頭に血が昇った状態で言い合ったことについてはお互い様なので、全面的にごめんなさいは出来ません。 もちろん、謝るべきところは謝りましたが、相手は勝ち負けに拘っている模様で。 相手は全面的にごめんなさいを望んでいるので、これが自分が身を引く理由になります。 少々、無駄な話になりました(_ _(--;(_ _(--; pekopeko さて、もう引き際なのは納得済みなのですが、「その後」に以下のような不安があります。 ■過去に、同じ女性に対して自分と同じようにアタックして砕けた男性がいます。  その時にあったことなのですが・・・   ・男性はストレートに好意を伝えた   ・女性は拒否という感情を素直に出せない性格(だと思う)   ・女性は共通の知人達に男性がしつこいということを伝え、周りを巻き込んで男性が諦めるような雰囲気を作り出した   ・男性は孤立してしまった 自分がこうなってしまうことが怖いのです。 これはまだ確定事項ではありませんが、数人にはその旨伝えた雰囲気があります。 ここで共通の知人が自分の意見を聞いてくれればいいのですが・・・ たぶんそうはならないだろうと思います。 知人達とはそこまでの付き合いではないので・・。 しかし、その知人達のいる場所にはもう2度と行きたくなくなってしまうと思います。 自分の思いが、相手にとって重いと感じられているのは承知しています。それが自分が拒否られた主な原因だと思っているので。 自分は好意を持ったまま身を引きます。 自分はどうするべきなのでしょうか。 仕方ないと耐えるしかないのでしょうか。 このままだと、好意から悪意に変わってしまうかも・・・と怖いのです。 つまり仕返しを考えてしまうのではないか・・・と。 自分の名誉(大げさかもしれませんが)のために、仕返しはしたくありません。 しかし内心悔しいのです。 なんとか平和に終わる方法はないものでしょうか。 その為の努力はしたいと思っています。 厳しいご意見でも構いません。 アドバイスお待ちしております。