• 締切済み

元浮気相手との今後について

私には現在付き合って3年ほど経つ彼氏がいます。 しかし先日までは浮気相手がいました。 浮気相手は職場部署が同じ1つ上の先輩で、もともと仲のいい先輩後輩でした。 ある日仕事を上がるとまっててくれるようになり毎日一緒に帰るようになり、そこで手を繋がれてそのままハグやキスをする関係になりました。 この先輩には彼女がいて、病気(国指定の難病です)の先輩を同棲して支えていました。のちに聞いたのですが、彼女と先輩は動画投稿サイトでゲーム実況をしており、チャンネルの登録者は30人いないくらいですが、この編集を彼女がしていたので彼女は働いておらず、水回り以外の家事をしているそうです。彼女に関しては先輩の給料に期待してない、先輩との子供は考えられない、等いろいろ言われていることや仕事の愚痴を言えないこと、半年程レスであることなどを相談されるような関係になり、私も自分の彼氏とのことで相談するなどかなり深い関係になりました。 キスまでの関係が続き、耐えきれず好きかどうか聞くと、彼女より好きと言われてついに体の関係を持ってしまいました。 あまりにも好きになってしまったので「本当に好きになってしまった。今の関係に耐えられない。私は彼氏と別れるのであなたも彼女と別れて付き合ってほしい」と伝えると 「同棲もしてるし共同名義だし親に挨拶してるし今すぐは難しい、待っててほしい」と言われてしまいました。このあたりですでに関係をもつと私が辛くなり泣いてしまったり別れてくれないことで喧嘩をしたり先輩のことを信じられなくなってきており、精神的にも限界が近かった中なんとか続いていました。 その後すぐに偶然にも先輩が他支店に異動になってしまい、毎日会えないことになりした。二人で話し合いをして、3ヶ月ほど時間を設けその間に先輩が彼女と別れ同棲を解消したあと私も別れて先輩と付き合うという結論になりました。 異動したあとは毎日LINEやら電話をして、彼女に内緒で休日に会うなど仲良くしていました。 ついに先輩から別れ話を彼女にしてもらえました。 内容としては、お金のこととか子どものこととか将来のことで擦りあってないことがあるよねって話で、自分たちも若いけど若くない年齢だからそれ次第では別れるとか今後のことも考えた方がいいって話をしまして、 彼女としては、お金のことは直せるけど子どものことは今は特別欲しいってやっぱ思わないみたいで、すぐにはさすがに答えは出ないけどただこれからどうするかの決断はお互いのために早い方がいいよね という感じでした。 しかし先輩はここで誰かに相談するくらいなら彼女本人にしてほしかった、言われないとわからないよ、そんなに信頼されてないのかと思ったなどと言われて以前私も似たようなことを言って喧嘩したことを思いだし、やはり同棲している彼女のことが好きだなということに気づいたそうです。 その後はこの話を私にしてきて、私とは付き合えない、彼女の方がすき、彼女とは別れないと言われてしまいました。 私は付き合うと思っていたのでかなりショックを受けしのうとしたのですが先輩に止められました。今度は怒りが収まらず同棲している先輩の家に無理矢理ついて行き、現場は見てないですが彼女に浮気したことを言わせました。 その後いろいろありまして彼女と先輩は ・当分は仕事おわりまっすぐかえる ・当分は遊びにいかない ・お金がないといっていたのに浮気するお金はあったのか、年金や携帯や遊びにいくお金など彼女のお金を一年間払う ・もし信用できなかったら別れる という取り決めがあったそうです 私との話し合いでは 私と話す時間がほんとにすきだった、一緒に居るのが楽しかった、結果的に体の関係をもってしまったが何回も私にいってたがほんとに話す時間が何よりも楽しかったし好きだったからそこだけは失いたくなかった、 (私のニュアンスになっちゃうんですけど)いろいろと決断を迫られてたが決めきれず先輩をおいてけぼりにした状態で進んできてしまってほんとの元の関係に戻るのはもう難しいところまできてしまった、正直進みすぎて気づいたら要求を断るとすべてが終わってしまうような関係性になってしまっていた 先輩はなによりも私と一緒に楽しく話す時間を失いたくなったから決断できずにここまできてしまった 付き合えない理由は2つあって一つは私がフラれた際に闇雲に蹴ってしまったこと、あと嫌いになったとか私ののせいではなくこんだけ傷つけて自信をなくしてしまった、あともう1つあげるとすれば簡単に命を捨てようとしてたところ、だから今はというかおそらくもう付き合うのは難しい 関係性の置き所として付き合う、全く縁を切ってしまう、友達に戻るの3つあると思っていて、ただ正直話せなくなるのはいやだしベストな選択肢として友達に戻りたい。 ということで一応友達に戻ることになりました。 その後普通にLINEしてたのですが、やはり精神的にきつくなり本人に電話して LINEがきたりこないだけでしんどい 文字を打つと震えてしまう 鼓動がはやくなり息をするのもきつくなる やはりまだ友達には戻れない、もう一度話し合いがしたい ということなどを伝えてその後1度話し合ったのですが、時間があまりにも遅くなってしまったのと先輩が彼女に連絡をしてなかったので彼女から 誠意もなにもないじゃんわかれよっか とLINEがきてしまい慌てて帰ることになってしまいました。 その後は先輩いわく 実際許してもらうのに必死だったから細かくは覚えてないがただやっぱり連絡が少なかったこともそうですし、その前のことがあったにも関わらずそもそも帰りが遅すぎることも含めて、私が怒ったのはなんだったんだろうと気持ち悪がられて謝るほかなくてみたいな感じ だったそうです。 ただ別れてもなく同棲も続いている、とのことでした。 今このような状況なのですが、やはり私は友達に戻るべきなのか、そもそも戻るのか分かりません。戻れるのでしょうか?それとも離れた方がいいのでしょうか? また私はもしかしたらわたしのことをまたすきになってくれるかもしれないと無駄に期待してしまっています。結果として現実とのギャップで自分が苦しいのですが。 こういった場合、万が一にでも先輩と彼女は別れることはあるのでしょうか? 以上の二点をお聞きしたいです。長文で申し訳ないですがどなたかよろしくお願いいたします。

noname#241675
noname#241675

みんなの回答

noname#246838
noname#246838
回答No.2

色々と他のも読んで纏めると… 全てが落ち着くの詳細を知ってるのは あなただけ。あなたは相手の動きも 分かっているが、相手はそうではない。 …嫉妬が過ぎる。いったい 友達になりたいのか…付き合いたいのか… どっちなんでしょうね。

  • pekoru777
  • ベストアンサー率16% (72/424)
回答No.1

もー大好きこういうの笑笑 まぁ、彼はね、優しいし、欲にだらしないの けどそれは、あなたも、ね お互いに別れること無かったのに笑笑 もう一人居るから欲しくなる相手に 一対一になってごらん? もって3ヶ月笑笑 いいじゃん、他者が居る前提の中、ワルイコトする!っていう元々の相性を活かせば 私からは以上

関連するQ&A

  • 浮気された。今後。

    最近彼氏とうまくいかず 彼氏の友達に相談にのってもらってた所 なんとなーく、『彼氏浮気してない?したことない?』と聞くと 『半年前に飲みに行った時浮気したって感じの話し聞いたけど詳しいことはわからないと』言われました。 なので、彼氏の一緒に飲みに行った友達に詳しく聞いてみると、『浮気したって聞いたよ けど、今は本当にしてないよアイツ』とのこと。 彼氏に事実確認をしました。 たしかに友達と飲みに行った時女2人呼んで その1人と2人でお店を出た。どこか行こうとした。 でも私が頭をよぎって浮気できなかった。 だからすぐ店に戻った。と言っても30~1時間は戻ってないらしい。本当になにもしてない。キスすらしてない。手も繋いでない。お願い。信じて と言われました。 お店に戻ってすぐ友達にはSEXしたと話したそうです なので友達は浮気したと思っていて私に教えてくれました 私はこれを聞いて、ごめん。信用できない。別れてほしいと言いました。 だって、確実に嘘ですよね 友達にSEXをしてないのにしたって嘘を言う意味がわかりません なんかプライドでと言っていたので そんかクソみたいなプライド捨ててしまえと言いました。 今までに見せたことないくらい泣いて責めました でも、本当にやってない、どうしたら信じてくれる?お願い信じて。別れたくない。こんな辛い思いさせてごめんとずっと言ってきます なので一応再構築する形になりました でも、ひとりになると浮気が頭をよぎってしんどいです やってないって信じたいけど1ミリも信用できない 触られるのも、同じ布団で寝るのも、キスするのも、SEXするのも今は嫌です。 でも、彼氏とは普通に笑って話ししたりお出かけしたりはできます。 急にやっぱ俺お前のこと好きだわと言ってきました。 でも、びっくりするほど嬉しくなかったです。 好きって感情はあると思います。 このような感じでうまく再構築できるのでしょうか? 別れた方が良いのでしょうか? 文章下手でごめんなさい。 回答よろしくお願いします。

  • 彼の浮気について。

    彼の浮気について。 先日、返事が面倒になった彼の代わりにメールを打とうとすると(やり取りを見ていたので) 女の人から『お互い相手の指輪はずして、旅行いこうね』というメールがあり、 問い詰めると浮気していたことが発覚しました。 彼氏はその浮気相手と完全に切り、また私とやり直したいと泣いて謝っています。 彼の男友達に相談すると、実は友達は彼氏から浮気について相談をもちかけられていました。 相手はバイト先の年上の女性で、彼氏のことが大好きらしく、私と別れさせようとしていたそうです。初めて関係を持ったのはお酒の勢いで、浮気相手から言い寄られました。彼氏は罪悪感があったものの、一度関係をもつと抜け出せず、この二ヶ月は関係を続けていたそうです。 友達によると、彼氏は私と絶対別れたくない、早く終わらせないと、と言っていて、ある日旅行に行くんだ(むこうから誘われた)と聞かされたそうです。 詳しく聞くと、週2で会っていたのではなく、本当は私と会わない日はずっと会っていました。 今思えば、首に小さい痣がいっぱいあって『暑くて掻いたんだ』と言われましたが、追求するとやはりキスマークでした。 仲間と買ったと言っていたピンキーリングは、私とペアリングを買った後に浮気相手にせがまれて買ったペアリングでした。 私は大学生で自宅生ですが、彼は下宿生であり浮気相手の近くに住んでいました。 頻繁に会えなかった私にも問題はあると思います。しかし彼氏はゾッコンに尽くしていてくれたので、まさか浮気していたとは信じられません。 それから一週間がたち、 話し合いをしたのですが、今後の不安な毎日や友達のアドバイスを考えて 『もう無理。別れたい』と告げました。 すると 『お前は人の意見に左右されすぎ。浮気をしたのは俺だから、原因である俺が、お前の不安な気持ちを忘れさせるんじゃないの?』 『こんな粘ってるのに!』 と軽く逆ギレされました。 9月にまた話し合いがあるのですが、流されそうで行きたくないです。 このまま着信拒否をすればまた逆ギレしそうで‥‥‥ どうすれば上手く別れられるでしょうか。 こんなに執着されるとは思いませんでした(;_;) 長文、失礼しました。

  • 元浮気相手との接し方

    大学生3年の女です。 私には付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 彼に告白された時、私には彼氏と浮気している人がいましたが、彼のことが好きになってしまったので悩んだ末付き合っていた彼氏と別れて、今の彼と付き合いはじめました。 彼氏には浮気相手がいたことも話し、縁を切ると言って、実際に浮気相手には「もうこういうことはできない」と言って縁を切りました。 しかし浮気相手とは大学が一緒で共通の友達も多いので話さなくするというのは不可能で、友達として接することになりました。(共通の友人には浮気していた事は隠しています) はじめは気まずさが残っていたものの元は仲が良く話しがとても合うので、半年ほどしてまた2人でご飯を食べに行くようにもなってしまいました。 もちろん彼氏には言えないので嘘をついて。 浮気相手が私にまだ好意があることは薄々気がつきましたが気がつかないふりをして話していました。 そしてとうとう体の関係こそないものの手を繋いだりキスをしてしまいました。 浮気相手は悩みを話しやすく一緒にいて楽しいし、私も好きではあるのでつい許してしまいました。 そういうことが2回くらいあり、しかしふと我に返り彼氏の方が大事なのですごく後悔して申し訳なくなったので、もう1度浮気相手に「やっぱりダメだよ」と言って再び浮気関係を解消しました。 それから半年経ちましたがまた同じ流れで気まずくなり、しかし大学で会うのでだんだん話すようになり、この前久しぶりに誘われて2人でご飯を食べました。 行ってしまったのは浮気相手に話しを聞いてほしかったからだと思います。 そこでは友達として接しましたが、頭を撫でられたりまだ好意を持っていると感じました。 私は今の彼氏が大事で別れる気はありませんが、浮気相手は話しを聞いてくれたり彼氏にないものを持っていて大切な存在ではあります。 大学を卒業すれば別だと思うのですが、会うと話したくなってしまうと思うし、好きな気持ちもあるのでまた浮気関係にならないとも言い切れません。 しかし信じてる彼氏を裏切りたくなくて…。 私は元浮気相手とどう接していけばいいと思いますか?

  • 浮気(遊ばれてる?)相手との今後について

    東京で企画の仕事をしています。 先輩(既婚30代前半・息子3歳、部署違い・同じフロア)と浮気をしてしまいました。 最初は向こうから連絡先を聞かれ、毎日メールをしていました。2年ほど付き合っている彼がいますが、ぐいぐいおされて私も気になってきてしまい、飲みに行ったりするうちに体の関係も2-3回ほど持ってしまいました。 しかし、だんだん連絡が少なくなり、ここ1ヶ月くらい向こうからは一切連絡がなく、あたしからメールをしてもあまり続きません。そっけなくされるのがすごく悲しい。最初は好きだよとか言ってたのに。 遊ばれたのかなーとか、私なら簡単に落とせると思ったのかなーとか思って暗い気分になるのですが、相手は既婚者(嫁とはうまくいってない、子供がいなければ別れてるといっていた)だし、高い勉強代がかかったと思って諦めようと思います。 話も合うし、せっかくの出会いを無駄にしたくないので、友達というか良い相談相手としてうまくやっていきたいと思っているのです。 毎日嫌でも顔を合わせるし、気まずくなるのは嫌です。 とりあえず今は距離を置いたほうがいいのかな。と思っているのですが、どうやったらうまくやっていけるでしょうか? 理想は、時間がかかっても「あの時は若かったね」と笑って話せるようになることなんです。

  • 元浮気相手からの連絡。どうするべきでしょうか?

    元浮気相手からの連絡。どうするべきでしょうか? 私は以前、自分が浮気相手だった経験があります。 1年間は自分が彼女だと思っていましたが、後に彼女ではなく、自分が浮気相手だったと 気づき(知らされ)ました。 それからも好きだったし、ダメだなと思いつつ、関係を持っていました。 相手の好意も感じられていましたし、ほぼ毎日会いに来てくれていました。 ただ、やっぱりこのままではダメだと思い、ちゃんとその彼に告白をした結果、 「付き合うことは出来ない。彼女はもう30だし、結婚したがっているし、自分は 結婚はしたくないけど、その彼女と結婚をする。 今の関係なら良いけど、付き合うことは出来ない」と言われました。 そして実際結婚して、今は子どももいます。 なんじゃそら!と思いましたが、当時はとてもショックで立ち直るのにもとても時間が かかりました。 「でも、結婚するなら私からはもう絶対に連絡はしない。  私たちはタダの友達な訳ではないし、何もなかった訳でもないし、何もないふりはできない  から、連絡しない方がいい」 と私から話しました。 その時彼は、「今まで見たいに会ったりするのはいいじゃないか?」と言いましたが、私は断りました。 そのときに、彼に私の友達のことを悪く言われ、少し口論になり、 「もう話したくもないから、お願いだから連絡しないで下さい。」と言って、それ以来2ヶ月くらいは 何もなかったです。 ただ、離れて3ヶ月たったくらいから、連絡がたまに来るようになり、無視をし続けてもずっとかかってきます。 一度、あまりにうるさくて電話に出たことがあるのですが、「今度ごはんにいかないか?」とか「また連絡するわ」 とか・・・ 私は「ごはんもいかないし、その時間を奥さんとの時間に使って下さい。」と話すのですが、 定期的に電話がかかってきます。 私も今は彼氏も出来、幸せです。 今の環境を壊したくもありません。 逆に今まで、彼女さんに申し訳なかったとも思います。 その彼に見れんなんてないし、会いたいとも思いません。 どうしたら良いのでしょうか? 連絡は無視し続けた方が良いのでしょうか? もう一度話をした方が良いのでしょうか? 長文となり申し訳ないですが、よろしくお願い致します。

  • 浮気相手が許せない(長文です)

    私は30歳の主婦です。交際期間7年の後結婚し、今結婚3年目です。 現在、夫の浮気が理由で、私は仕事もやめ、家を出て、別居中(4ヶ月目)です。 夫は結婚後にすぐ私よりも大切な人ができました。 夫は「○○(私)には、以前のように愛情はもてない、お互いのためにも、自分は別々の道を歩んだほうがいいと思っている。その理由は彼女とのことだけではない、お互いの性格の不一致、長年のいろんな積み重ねが解消できなくなっている。。。ただ離婚するとかは、自分だけで決められることじゃないし、それが本当にいいのかもまだ分からないんだ」と言い、話合いの最中です。 私は夫に彼女と会うことも止めたこともありますが、結局はまた連絡をとり、もとに戻るのです。 私は悩んで悩んで考えた末に、自分が身を引くことを決断しました。 夫が私とがまんして生活していくのを見ているのは辛いし、 私もこのまま同情で一緒にいられるほどむなしいことはない。 ただ浮気相手に対して怒りがこみ上げてくるのです。 家庭も壊され、仕事も捨てました。 夫の親とも家族になれたのに、それも捨てなくてはならない。 その女性と何度か話をしたことがありますが、 そのときは「今は会ってもいないし、友達なんです」とかいい、私はそれを信じてしまい、結局裏切られる。 また会って責めても「ごめんなさい」とだけ。 平気でうそをついて人を裏切る女を許せない。 今、夫はその女性とは会ってないそうです。お互い話合いそう決めたそうなんです。体の関係は一度もないと。 彼の友達には、「自分が結婚している以上は体の関係はもたない。 それだけ大事に思ってる」と言ってるようです。 離婚すればまた元に戻るのでしょう。 私は浮気相手に何もできないのでしょうか? この怒りぶつけるところがありません。 じっとがまんして、時を過ぎるのを待つしかないのでしょうか?

  • 元彼女の浮気相手になってます。よりを戻したいです

    先月わかれた彼女がいます。 私が好きで好きで告白し、11ヶ月近くつきあった彼女です。 好きだけど友達にもどりたいと言われ、なんどか食い下がったものの結局、振られました。 なんとか復縁したくて、遊びに誘ったりしました。その日は友達のように楽しく過ごしました。 最近、別の誰かから告白をされ、付き合いだしたそうですが。私の事をわすれられず、元の関係にもどりたいといっております。泣いておりました。 私ももどりたいです。 彼氏ができたと告白されたときは正直動揺し全身の力が抜けてしまいました。が、もどりたい、といわれ。別れて戻ってきてと伝えました。その場で抱きしめてキスもました。 そのときは別れて戻ってきてくれるものだとおもっていたのですが、昨日、新彼とデートに行ってきたようです。 その日、私も彼女が新彼と会うことを察していたので、別れてくれると楽観的に考えていましたが、ただのデートだったそうで、打ちひしがれました。 今の彼と向き合おうとする彼女の気持ちはわかります。 ですが私は彼女と元通り付き合いたい。 どうすればいいのでしょうか。 *前提として* 彼女に対する批判は必要ありません。 もともと彼女が私のことを好きだから好きという事ではないからです。 彼女が浮気をしようと人を殺そうと私の気持ちはかわりません。

  • 元彼女の浮気相手に成り下がりました。

    元彼女には間違いをおこし、 妊娠させ中絶にいたりました。 今でも、当時のことは頭から離れることはなく。 小さな命を消したこと。 傷ついた彼女を見たこと。 愛していた彼女の子供がほしかったこと。 振り返ると後悔することばかりです。 二人で話し合い、泣きながら決断した中絶でしたが、 彼女にとっての幸せは子供を生むことだったのかもしれません。 それは私にとっても彼女にとっても現実につきつけられるまでは 想像しえなかった大きな傷であったことは間違いありません。 私にとっては人生で最大の誤りであったことは言うまでもありません。 今月(8月)前半に彼女と別れました。 彼女から別れを告げられました。 そして その後今月の中ごろでしょうか、彼女は新しい彼氏と出会いました。 そして同じころでしょうか(詳しくは知りません)私と浮気しました。 お互いに気持ちがあることを伝え合い、キスして抱きしめあいました。 今、彼女は私のことを一番好きだといってくれます。 又、いつか私のところにもどる、もどりたいといって泣きます。 それはここ一週間の出来事です。 一昨日 セックスもしました。 しかし 今朝から、2泊3日で新しい彼氏と旅行に行っています。 以前からあった計画のようで、帰るのは27日だそうです。 今、夜です。 彼女はどうなっているんでしょう。 苦しくて、さみしくて、怖くて、たまりません。 これは私のエゴです。 そして彼女は何を思っているのでしょう。 彼女を愛しています。 なにが正しいなにが間違っているということではないです。 もう、彼女を愛しています。なにかお願いします。 彼女を悪者にしたくなく、身近に相談できる相手などおらず、 私の感情は混乱の極みにありどうしようもないのです。

  • 浮気について

    浮気をしたことがある人、浮気をされたことがある人、 それぞれの体験談を教えてください。 <浮気をした人> ・浮気をした理由 ・それは浮気で(一回きりで)終わったか ・浮気をした後、ふたりの関係はどうなったか <浮気をされた人> ・浮気を気付いた理由 ・浮気を許したか、許してないか ・その決断の理由 私の彼氏が最近、仲良しな女友達(彼氏がいる)と酔った勢いでHしたそうで、私は彼氏の携帯電話の相手の女の子から「彼女にばれてない?あたしにほれるなよ」って内容のメールを見て、彼氏が白状しました。彼氏はそのメールに「そっちこそオレにほれるなよ」ってメールを返信してました。酔った勢いってことで、指輪を買ってもらうことで許しました。(まさか浮気するとは思っていなかったし、彼氏はそういうタイプでもないのですが、じょうだんで浮気したら指輪ね、と約束しててその通りに…)ばれたことは、相手の女の子にも彼氏が電話で伝えたそうで、私としては、別れないと決めたので、してしまったことをあんまり騒いでも仕方ないから、これ以上彼氏にそのことでふれるのはやめました。今は彼氏を信じているのですが、私は酔った勢いだけでHすることがないし、浮気もしないのでいまいち彼氏とその子の気持ちがわかりません。彼氏のその子との今後の関係がちょっと気になっています。その女の子は彼氏の親友の友達で、彼氏はこれからもその子と親友と3人で飲みに行くことはあると思います。仲良しな女友達だと言うのは、前から名前は聞いて知っていたし、よく飲みに行っていて、私は特に気にしていませんでした。Hしたのが今回はじめてというのは本当だと思います。私は束縛したくないのでしていませんが、彼氏が親友と遊ぶ時少し心配です。 みなさんの体験談など、よろしくお願いします。

  • 同棲相手の浮気とその後について。

    同棲中の彼女の浮気とその後についてお話しとご意見を頂きたく質問させていただきます 当方33 彼女21 付き合いその後同棲し、一年近くになります 円満だったはずなのですが価値観の違い、考え方の差、その時は私が悪く彼女が溜め込むタイプだったので気づかないですれ違いがおきケンカしました。 その後、色々な方法(手紙や話し合い等)で謝り続け、和解出来たはずなのですが。 あろう事か職場で浮気をしていた模様。 彼女曰く、ケンカの事とそれ(浮気)とは関係なく、価値観、意見が一致した、職場の先輩ということもあるから仲良くさせてもらっているとの事です。 ある日、内緒でスマホ、タブレットにて浮気相手の会話の内容と彼女との話し合いの結果浮気を彼女も認め、白状してもらい、私と彼女と浮気相手と話をさせて頂きました。家がグチャグチャだと、彼女の事をどう思っているのか等、、、 私も、まだ彼女のことは好きでしたし、許すとは言っておりませんが心の中でかなり葛藤しましたが建て直しをするという話し合いをして解決したと思ったのですが 現状まだ連絡を取り(私には職場の先輩と言っています)彼女もその浮気相手も気持ちが出来上がっているのか、未だに連絡を取り合ったり、デートしたいなとか、いつかデートが出来るまで待つしかないよね等の話をしています。 浮気発覚から2週間ほど経ってます。 元は恐らく私がまいた種で、私が悪いのは承知していて 変わろうとしている最中に彼女の方は浮気相手と楽しく会話しているのがとても辛くて、でも好きというのもあって、私が客観的に物事が見れない状況です。 実際彼女の口からは浮気相手とどういう事になるのかとは何も話されていません。 この状態でも同棲中で、責めるのも好きではない方なので、気がおかしくなりそうになります。 同棲解消すると現在彼女の貯金がなく、実家に戻すとなると仕事先からはかなり遠いため、通うのが辛いとの事。覚悟はてきているみたいですが、嘘かホントかわかりません。 それなるば浮気相手の元へ行けばいいだけなのに、こちらへ帰ってくるのです。 もう何を考えて行動しているのか分からず、私もどうしてあげたらいいのかわかりません。 彼女の物も2人の物も私が購入したものが多く困っております。 客観的意見、考え方が聞きたく思い投稿させていただきました。 分からない事ありましたらなんなりとご質問下さい