• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カートに入っている商品の削除)

カートに入っている商品の削除

このQ&Aのポイント
  • カートに重複した商品を削除する方法について知りたい。
  • カートに注文数が0の商品を追加する方法について教えてください。
  • カートを空にする方法について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  数量の右上にある〇に✖をクリックすればよい  

kkitashiro
質問者

お礼

数量の右上にある〇にXを、クリックすることで、直ぐに問題が解決しました。 (小生のPCの画面では、右の端が表示されていなかったので、〇が有ることに、気が付きませんでした)ご丁寧な説明を、有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カートが開け無いです

    カートが開け無いです、どうしたら良いですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 注文した商品が届きません

    こんにちは。 先日注文した商品が届きません。 [コナンの特打]です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 商品が届かない

    4/17にロゼッタストーン ベトナム語を注文したがまだ、届きません。 請求書が先に届きましたがどのようになっていますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 瞬間テキスト2 注文できない

    注文したいが「カートに入れる」→「ご注文方法の指定」の下欄が空白で次に進めない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品登録の削除

    新しい商品を購入しました。(GOLD18) 古い商品(GOLD15)のアンインストールやエントリーの削除はできるのですが、商品登録の削除がありません。商品登録の削除はできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 削除

    「ご利用中(ユーザー登録済み)の製品」の欄から一部を削除したいが、どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 古い筆まめの削除

    パソコンの中に溜まっている古い筆まめは、パソコンから削除してもいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 驚速fou windows 10 ダウンロード版

    注文番号2020121615554137の商品いつから利用できるのですか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 住所録を誤って削除

    住所録を誤って削除してしまいました。クラウド保存の住所録を復元したいのですが、どうやったら良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 商品を紛失した時に 音で知らせる

    商品で 紛失したときに 音で知らせるような商品があったような気がしますが 商品名をお知らせください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。