商品を紛失した時に音で知らせる商品は?

このQ&Aのポイント
  • 商品を紛失した時に音で知らせる商品はありますか?探したい商品を見つけるために、音が鳴る機能がある商品を知りたいです。
  • 紛失した商品を見つけるために、音が鳴る商品を教えてください。商品名を教えていただけると助かります。
  • 商品を紛失した場合に音で知らせてくれる商品があるか知りたいです。音が鳴る商品について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

商品を紛失した時に 音で知らせる

商品で 紛失したときに 音で知らせるような商品があったような気がしますが 商品名をお知らせください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2
  • ngwaver
回答No.1

こちらは参考になりますでしょうか。 https://sakidori.co/article/208670