ダウンロードディスクの紛失

このQ&Aのポイント
  • 新しいパソコンを購入して、筆まめVER25のダウンロードディスクを紛失してしまった場合、どのように対処すれば良いのかについて教えてください。
  • ダウンロードディスクの紛失による問題を解決する方法について教えてください。新しいパソコンを購入した際に、筆まめVER25のダウンロードディスクをなくしてしまいました。
  • ソースネクスト株式会社の製品である筆まめVER25のダウンロードディスクを紛失してしまった場合、代替手段や再ダウンロードの方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ダウンロードディスクの紛失

新しいパソコン購入しましたが、筆まめVER25のダウンロードディスクの紛失をしてしまいました。どうしたらいいか教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.2

大丈夫だよ。 新しいパソコンで筆まめを買った時のID(メールアドレスで良いはず)とパスワード(自分で作って登録したやつ)でソースネクストのマイページを開いてそこに有る筆まめのアイコンをクリックして次の画面の左のダウンロードとインストールからインストールしたら良い。

その他の回答 (2)

• furamanko
回答No.3

筆まめはインストール制限台数5台迄。 インストール制限台数が超えて居ますと出ても 手順どうり進んで登録を取り消せば再度インストールが出来る。

• tkf-
回答No.1

マイページに製品が登録されていればダウンロードできるかもしれませんが、登録していなかったり、ダウンロード回数に制限があり、それを超えている場合などでは、再度購入するしかないです。 https://www.sourcenext.com/users/action/utop