ディスクを紛失した場合のデータ移行方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.25の住所録を新しいパソコンに移す方法について、ディスクを紛失した場合はどうすれば良いのでしょうか?最新版を購入する前に、Ver.25の住所録の移行を最優先したいと考えています。もし方法があれば教えてください。
  • ディスクを紛失した場合、筆まめVer.25の住所録を新しいパソコンに移す方法について教えてください。購入は検討中ですが、移行方法を知りたいです。
  • ディスクを紛失してしまった場合、筆まめVer.25の住所録のデータ移行方法について教えてください。最新版の購入も検討していますが、まずはVer.25の住所録を移行したいと思っています。
回答を見る
  • 締切済み

ディスクを無くしたときのデータ移行

筆まめVer.25の住所録を新しいパソコンに移したいのですが、ディスクを紛失してしましました。データ移行の方法はあるでしょうか…。 最新版の購入も検討していますが、Ver.25の住所録の移行を最優先したいと思います。何か方法がありましたら、ご教示いただけると大変助かります。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1
hanako2019
質問者

お礼

ありがとうございました!