マイレージ懸賞に当選したが商品は何時送られてくるの?

このQ&Aのポイント
  • 11月25日から12月9日の応募でマイレージ懸賞に当選しているのですが、当選した商品は何時送られてくるのですか?
  • マイレージ懸賞に当選した商品の配送予定時間について教えてください。
  • ソースネクスト株式会社のマイレージ懸賞で当選した商品は、いつごろ届く予定でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

マイレージ懸賞に当選したが商品は何時送られてくるの

11月25日から12月9日の応募でマイレージ懸賞に当選しているのですが、当選した商品は何時送られてくるのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

どこに応募したのか知りませんが、応募した先に聞いてください。 ここでは答えられない