注文した商品が届きません

このQ&Aのポイント
  • 先日注文した商品が届かない状況です。
  • 注文したコナンの特打が届きません。どうすればいいですか?
  • 注文した商品がまだ受け取れていません。連絡を取るべきでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

注文した商品が届きません

こんにちは。 先日注文した商品が届きません。 [コナンの特打]です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
  • Eureka_
回答No.1

ここはソースネクスト直のサポートじゃない(一般的なトラブルに対して一般人が好き勝手(言い方)回答するサイト)ので、窓口を変えて連絡して下さいとしか。 とはいえ、届く届かないだと昨今忙しそうな物流業者さんの都合も係わってきそう。 ところで、ダウンロード版だったりはしませんよね?