筆王年賀状の印刷注文で複数枚の問題が発生

このQ&Aのポイント
  • 筆王で作成した年賀状の印刷注文で、指定の1枚ではなく複数枚が注文されてしまう問題が発生しています。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスである筆王で作成した年賀状を印刷注文する際、注文枚数が指定の1枚ではなく複数枚になってしまいました。
  • 筆王年賀状の印刷注文時に問題が発生しています。注文したいのは各1枚の年賀状ですが、何らかの原因で複数枚の注文が行われてしまいます。
回答を見る
  • 締切済み

印刷注文

筆王で作成した年賀状を 印刷注文していますが 注文枚数が各1枚ではなく 複数枚になってしまいました。 指定は各1枚です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.2

印刷注文ミスまたは印刷注文制限でしょう

• kuzuhan
回答No.1

はがき購入から投函までを代行する印刷サービスに申し込んで、その申し込み枚数に誤りがあったということでしょうか。 すでに注文が確定している場合は、投函枚数の訂正は行えますが「印刷全体のキャンセル」や「削減した分の返金」は行っていません。 これは注文確定前に印刷枚数等の「見積り」を一度行っているため、最終確認を終えているので客都合でのキャンセルができないためです。 どうしても納得できないというのであれば、Q&Aの下にある「問い合わせる」からフォームで注文キャンセルについて問い合わせるか、筆王のお問い合わせ窓口に直接確認を取るのが早いでしょう。 投函中止 https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=FZ-08915 ネットプリントを申し込むには https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=FZ-08913