年賀状の表面印刷で、字体が大きくハガキの中に入らない問題について

このQ&Aのポイント
  • 筆王での年賀状の表面印刷で、表示ではハガキの範囲に収まっていますが、印刷すると大きくなり調整ができません。
  • 年賀状の表面印刷で、字体がハガキの範囲に収まらないという問題が発生しています。
  • 印刷時に字体が大きくなり、ハガキに入りきらないという問題が起きています。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状の表面印刷で、字体が大きくハガキの中に入らな

筆王での年賀状の表面印刷で、表示ではハガキの範囲に収まっていますが、印刷すると大きくなり調整ができません。修正の仕方を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

俺のは筆王24だけど 筆王立ち上げて表面にして右側のハガキに宛先が書いてあるハガキがでるから その宛先の所でダブルクリックすると上に詳細設定が出るからクリックして上の文字サイズをクリックして文字の大きさを▲▼で数字の調整してこ下の更新する。 小さくなりすぎたら▲で数字を上げる。

1942-S17
質問者

お礼

有難うございました。修正できました。