赤が全く印刷されない
- 印刷中に赤色(M)が全く印刷されなくなりました。
- クリーニングやノズルチェックを行っても赤色が出力されません。
- キャノンに問い合わせたが、電話が集中しており解決に至っていない。
- 締切済み
赤が全く印刷されない
印刷中に突然赤色(M)が全く印刷されなくなりました。そこでクリーニング、強力クリーニングをしましたが、ノズルチェックパターンを印刷しても全く赤色のところには何も印刷されていません。早速キャノンへ電話をするのですが、「現在電話が集中している」でつながらず困っています。どうすればよいのでしょうか??? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 03040476
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- heyboy
- ベストアンサー率21% (1852/8729)
なんにしても メーカー修理もしくは 買い替えです。 一応、大型の電源屋なら 数年間保証とかも 付いている場合もあります 空箱も付けて 買ったお店に 持って行きましょうね。
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
・お使いのプリンター機種 ・装着しているインクがCanon純正品か、非純正か の情報が無いとコメントが困難です。 純正インクならば、マゼンタのカートリッジの再装着を試す。 非純正ならば、おそらくすでにヒーターを空焚きしているために、 修理以外での復旧は困難な状況ではないかと推測します。
- 中京区 桑原町(@a4330)
- ベストアンサー率24% (1001/4031)
インクがありますか? インクがあるならノズルが詰まってます、強力クリーニングを何度も試してください。 それでもダメなら買い替えてください。
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