• 締切済み

過去の男が束になって。。。

1度お会いし、次に会う約束をしている男性とLINEでやり取りしているのですが、 仕事への姿勢も真剣だし、真面目に考えようと思っていると伝えたら、 当たり前だ。お前の過去の男が束になって掛かってきても誰一人、俺に叶う奴はいない。 と言われました。そもそも過去の男を束にする事自体ありえないことで地獄なのですが。。。 これは、良い事なのか悪い事なのか、良い人なのか悪い人なのか、どう思われますか?

  • SaHaRe
  • お礼率48% (143/297)

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.5

ただの虚勢では。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.4

過去を出す時点で自分に自信がなくて人と比較する、束縛をするタイプ だと思いますが。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2553)
回答No.3

あらら・・・「自信のないナルシスト」という地雷ですね。 何かにつけて比較をしないと落ち着かないのでしょう。 悪人とは言いませんが・・・ 地雷を踏まずに付き合うのは至難の業だと思います。 何処に埋まっていてどっちに爆発するかが読めないタイプ。 私が貴女の立場なら。 静かに関係をFade outさせようとするでしょうね。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.2

なんとなくですが、自分にすごい自信があるんだと思います。あと、結果、自分自身より、ほかの人と比べて良い事を押してくるところをみると、なんか、器が小さそうって感じです。

SaHaRe
質問者

お礼

有難うございます。 私は彼の弱さの裏返し気がしました。 絶対に負けたくないの裏に、負けたら立ち直れない弱い自分がいるから負けるわけにいかない、そんな気がします。 その勝負にムキになって、本当に好きか嫌いか見えなくなっているような気もします。それで振り回されるのは遠慮したいです。

  • riri4444
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

なんか嫌な男ですね、、

SaHaRe
質問者

お礼

お前呼ばわりも気になる所なのですが、 私が男性に、 あなたの過去の女性が束になって掛かってきても私には叶わないわよ って言う気持ちが、分からないんです。 私は絶対に言おうと思わないし、過去の女を束にする意味が分からない。 嫌な男なのか〰。

関連するQ&A

  • 彼女が過去の男と浮気しそうなんです。

    私には同棲して1年の彼女がいるのですが、今だに私と出会う前につきあっていた 人(大恋愛だったらしいのですが、相手の男は仕事が忙しく仕方なく別れたらしい です)の事がわすれられないようで過去の回想にふけることが多いです。そして1 月ほど前ケンカをしたときに元カレと連絡をとるようになったらしく今度会う約 束までしています。 悪いと思いながら携帯をみているのですが彼女は『ごまかしいて会いにいく』と いい、男も『ひさしぶりに会いたい』だの過去のセックスの話をしています。 二人が会えば確実に進展するのは目に見えています。 なんとしてでもとめたいです。ただ携帯を見ていることは本人に言えません。な にか良い方法はないでしょうか?

  • 男嫌いで困っています。過去に彼氏に裏切られたことも

    男嫌いで困っています。過去に彼氏に裏切られました。 彼氏が死んだとメールが来たのに生きてたと知って嘘つかれたことがあります。 電車で男の人が隣に座ると気持ち悪いと感じてしまいます。 おかげで学校でも友達が一人もいません。 アメーバピグをやっているのですが、メッセージが来てやりとりをしていたのですが結局は無視されてしまいました。 そういう事が何度か続きました。 男の人にしつこくつきまとわれた過去もあります。 裸の写真送れとか言われ脅されたこともあります。 あれから男嫌いになり男の人が怖いと感じてしまいました。 どうすれば男嫌いが治るのでしょうか… 助けてください。

  • 友達の男なのですが

    友達と遊んで遅くなってしまったため、友達のアパートに泊まることに そこには友達の男もいますが 「友達も読んでもいい」と了解を得ています、 まぁいきなり夜泊まることもなったけど、友達は泊まりなよーと その男の人には訳を話して泊まりの了解を得ました、 が次の日、友達のラインに いきなりとか、ない 連絡して 許可もなく連れてくんなと とぐちぐち不満や気にくわないともらしてました そんなこと言うなら、最初から いきなりは無理です、と断りますよね? 何?愚痴たれてんだ?と友達が言ってました、 前も、車で連れてってもらったんですが、友達の無理そうな要求にもはいはい、答えてたのに 帰ったとたん 友達のラインに愚痴を伝えてたそうです。 しかも、約束事を 全部、ちょっと、一部、半分と ずらずらと一回した約束をずらしてくるらしいです。 それにケンカをすると、 どこかに行き、話し合おうと言うと 居場所に嘘をつくし、話しも嘘をつくし、私に押し付けてたら?とか 自分の責任を転嫁してくるし 約束事を変えてくるわ、 自分の言ったことに責任取れ! とか怒ったそうです、 そして最終兵器はやだ、だそうです その時点で、何この弱々しい奴、 しょうもない男、 と 友達が言ってましたが、皆さんはどう思いますか?

  • 過去を話す女性に不快を示す私、間違えていますか?(27歳男)

    過去を話す女性に不快を示す私、間違えていますか?(27歳男) こんばんわ。 まだ、付き合っていませんが、好きな女性がいます。(同じ年齢) 色々過去の話をしたのですが。。 まだ知り合って間もない頃、最初の男の写真を見せられました。 『最初に寝た男。今でも連絡を時々、取っている。』 最初は何気なく聞いていました。 最近、お互いを意識するようになり(正式な告白はしていないですが、次に会った時、告白してね^^と言われてます。両思いですが、事情が有って、今は会うことが出来ません)、話さなくなるのかと思いきや、益々話してくるようになり、次の男、次の男、、と、過去の恋愛暦を全部聞かされました。 そして、私が未経験なのを知っているからか、未経験男でも、なんとも思わない、と言うのに、最後の男(4人目)とは体の相性が良かったとか、もう、疲れてきました。 気分が悪いと話すと、ごめんと誠意的に誤るのですが、私のHな本を見て、『こんな体位は経験ない~』とか、相変わらず話してきます。 そして、付き合う事になっても、すぐに手を出さないで!とか、もう、キレそうです。 他の男との性暦を聞いて、男が喜ぶと思っているのでしょうか・。。 いつも謝ってきますが、付き合うと言う事に前向きで(私の告白=始まり)、ですが、正式に付き合う前から、見せられた写真の男と~と想像したりするだけで、そして今もダラダラと過去の恋愛・性暦を話す姿を見て、もう疲れました。 これからは友達として見ることが良いのでしょうか。。(弱い人の心が分かる、優しい女性・・) 最初の頃は普通に聞いていましたが、付き合う直前の状態で過去を男に話すなんて(しかも性暦)、どうでも良くなってきた私は、器が小さい男ですか??? 宜しくお願いします。

  • 男らしさって??

    最近男らしさということについて、周りで耳にします。 男らしさって、そもそも何だと思いますか? 真剣に悩んでいる人に対しても、男らしくないという発言もあるようですが。

  • 第三者が保証できるような、「口約束」は有利?

    建設関係の仕事に従事している者です。 この度、当初契約(変更はありません)以外の工事を元請け業者に、頼まれて、口約束ですが、「必ず後で、保証するから頼む!」っと言われて、しぶしぶですが承諾しました。 工事の日程的な関係もあって、早急な施工が必要でしたので、書面での契約を交わす暇がありませんでした。 また、この事に関しては、工事監督とその上司(この上司に頼まれた)から保証(口約束)してもらっています。 また、この件に関しても社内でも、口約束ではありますが全員確認済みです。 最も、「このような事実があった」と言う程度の確認ですが・・・ もし万が一、「そんな約束はした覚えが無い!」っと、その元請け業者の上司が言い出した場合は、訴訟を起こしても負けるでしょうか? ちなみに、元請け業者の現場監督は、とても良い人で、裁判になっても証言してくれそうなのですが・・・ このような、「口約束」では、工事は進めたくは無かったのですが、どうして現場の都合上、早急に仕上げなくてならなかったので、仕方がありませんでした。 当初の、契約には当然入っていない項目ですので、私的には、大丈夫かなっと思ってはいるのですが・・・ どうか、アドバイスのほど、よろしくお願いします。

  • 過去の浮気?を調べたい

    5年付き合っている彼がいるのですが、3年程前になるのですが、一度嘘をつかれたことがあります。 その日、本当にいつものようにラインしていて、仕事行ってきます~今休憩です~休憩終わりました~といつも通りラインしていて、 私がサプライズで職場に差し入れを持っていった事により、彼が仕事と嘘をついて何処かに行っていた事を知りました。 何度電話しても無視されて、数時間後やっと電話がかかってきて、「ごめん。今京都の友達(私も共通の男友達)の家に来てる。」と言われました。 真剣に別れを考えたのですが、その時はショックと、浮気ではなかった喜びであっさりその事を信じてしまって、許しました。 共通の男友達だったので、その時電話を代わってもらうなり確認すればよかったのですが、男友達にもうざい彼女だと思われたくないと思ってしまって、できませんでした。 でも、未だに時折その事が気になって、最近になって、よく考えたら何故本当に男友達の所だったと信じたんだろう?と思ってきました。 今更もう確認する術がないのかとずっと考えています。。 LINEのトーク履歴などがあれば、今から行くとかの会話を確認する事ができるかなと最近やっと閃いたのですが、なにせ3年前なので、携帯も代わっていてそれもできません。。 あの時何故これを思いついてなかったのかとアホな自分が悔しいです。。 あの出来事から彼氏の事を信用できなくなってしまって、セックスレスにもなってしまったりしていましたが、最近ようやくまた好きになれてきたのに、、 今更とても不安になっています。 そろそろ結婚も考える歳なので、このままでは彼氏とは結婚できません。。 浮気じゃなかったとしても、あんな嘘をつける人で大丈夫なのかと考えしまいます。 毎日もやもやして、別れようか真剣に悩んでいます。 何か過去の行動を知る術はありませんでしょうか? 他力本願になりますが、、 私は頭が回らなくて、、もしもいいアイデアなどがありましたら教えていただきたいです。。

  • 先輩より、友達より、男。

    プライベートでも仲が良い 後輩についてです。 今日前もって約束してた事がありました でも今日1日ずっと男とラインしていて ※彼氏ではありません。 『今日眠いんで行ってもすぐ帰りますよ』 って言ってきたんで 前もって約束してたぢゃん? と言うと不貞腐れて口もききません それにあたしが無理矢理約束したような 口振りで言われ 腹がたちます! 毎回違う男の人と関係をもったりしています なにがしたいのかわかりません。 あたしはどうしたらいいでしょう?

  • 嫌な過去の対処方法

    日常生活の中でたまに急に過去の出来事がフラッシュバックします。具体的には古くは学生時代の嫌な事、辛かった事、最近の出来事で嫌な事、辛かった事などが意識の中にでてきて 馬鹿げた事だとわかってるのですが、過去の記憶と真剣に言い合ってる、口論してる自分がいます。自分で気づいてやめる時もあれば人から指摘されてやめる時もあります。 皆さん、過去の嫌な事を忘れる良いを教えて頂けませんか? 良い対処方法を教えて頂けませんか? 子供の頃はどちらかというといじめられっ子でした。 あれから何十年も経ってるのに、完全に吹っ切れません。 むしろ、過去に自分をいじめた奴や馬鹿にした奴が不幸になってればいい などと思ってしまいます。私はアラフォーですが人間としてまだ未熟なのだと思います。 何か良い方法を教えて頂けませんか?

  • 女はだめだけど、男は浮気していいと言う男

    たくさんの回答欲しいです あるライングループで、男性の後に挨拶を入れただけで 「浮気するな、浮気するようなやつは、もう知らない」 と彼氏からこちゃ来ました ただ、ある人の後に会話入っただけです 特にその人に何か媚び売ろうとかそんなんじゃないです 第一会ったことも話をしたこともない人です 私は言い返しました そういう自分こそ、女の人とラインしてるやんと。 そしたら、そこ答えが、 俺は女だけじゃない、男ともラインして連絡取ってるって。 おかしくないですか? 私はただ、グループの会話に入っただけですよ それを浮気だって、浮気やめろって言うくせに 自分は、直ラインしてるんですよ 女は浮気だめだけど、俺は男はいいんだって 言ってるようなものですよね そんな言い分通じますか? 要するに、束縛ってやつですか? 男の人とあいさつする姿なんて、じゃあ見せられないってことですか? 男性は大なり小なりこう思ってますか?または、この人だけ特別ですか? 好きだとそういう考えになるものですか?または、そうでもないですか?