• 締切済み

過去の男が束になって。。。

1度お会いし、次に会う約束をしている男性とLINEでやり取りしているのですが、 仕事への姿勢も真剣だし、真面目に考えようと思っていると伝えたら、 当たり前だ。お前の過去の男が束になって掛かってきても誰一人、俺に叶う奴はいない。 と言われました。そもそも過去の男を束にする事自体ありえないことで地獄なのですが。。。 これは、良い事なのか悪い事なのか、良い人なのか悪い人なのか、どう思われますか?

• SaHaRe
  • お礼率48% (143/297)

みんなの回答

• unnoun
回答No.5

ただの虚勢では。

• zabusakura
回答No.4

過去を出す時点で自分に自信がなくて人と比較する、束縛をするタイプ だと思いますが。

• Granpa1969
回答No.3

あらら・・・「自信のないナルシスト」という地雷ですね。 何かにつけて比較をしないと落ち着かないのでしょう。 悪人とは言いませんが・・・ 地雷を踏まずに付き合うのは至難の業だと思います。 何処に埋まっていてどっちに爆発するかが読めないタイプ。 私が貴女の立場なら。 静かに関係をFade outさせようとするでしょうね。

• ninkinoki
回答No.2

なんとなくですが、自分にすごい自信があるんだと思います。あと、結果、自分自身より、ほかの人と比べて良い事を押してくるところをみると、なんか、器が小さそうって感じです。

SaHaRe
質問者

お礼

有難うございます。 私は彼の弱さの裏返し気がしました。 絶対に負けたくないの裏に、負けたら立ち直れない弱い自分がいるから負けるわけにいかない、そんな気がします。 その勝負にムキになって、本当に好きか嫌いか見えなくなっているような気もします。それで振り回されるのは遠慮したいです。

• riri4444
回答No.1

なんか嫌な男ですね、、

SaHaRe
質問者

お礼

お前呼ばわりも気になる所なのですが、 私が男性に、 あなたの過去の女性が束になって掛かってきても私には叶わないわよ って言う気持ちが、分からないんです。 私は絶対に言おうと思わないし、過去の女を束にする意味が分からない。 嫌な男なのか〰。