• ベストアンサー

彼氏に嫌われたのでしょうか?

404113の回答

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.1

嫌われたからは別として、他人であるあなたの行為は却って迷惑になります。あなたは彼を心配したのでしょうが病人である彼にあなたへの対応もさせるなんて酷ではないでしょうか。簡単に言うと小さな親切大きなお世話ということです。 病人に、過度な負担をかけないことも恋人の役目ではないでしょうか。これからも同じようなことをし続けるなら嫌われるかもしれません。

関連するQ&A

  • 突然の彼氏のお見舞い

    至急ご回答欲しいです 彼氏が風邪のため熱が出たらしく、昨日はずっと寝込んでました。 今日は昼まで仕事です。 今から彼の家までプリンやポカリを渡しに行くのは迷惑だと思いますか? 渡したらすぐ帰ります。 仕事で会えなかったら、家の前にお見舞い品(メモ付き)をかけておいて、彼にそのことをメールして帰るのは気持ち悪いですか? 気を遣ってしまいますか? ・彼は実家暮らしだが、看病してくれる人はいない ・付き合っていることは内緒 ・彼の家まで1時間

  • 彼氏がコロナ陽性 差し入れは?

    今日彼氏がコロナになりました。2日前に昼食(2時間ほど)をとり解散しました。 恋人同士の接触はなく、マスクを着用して会話、ご飯を食べる時は普通に会話して同じ車に乗っていました。(マスクあり) このような場合、わたしは濃厚接触になりますか?今の時点では大丈夫です。 彼は一人暮らし、車で1時間弱の距離。 わたしはシルバーウィークで長期休暇中。 差し入れはしますか?彼のアパートの前に置いていくなど。。 彼の実家は近く、何かと彼のご両親は助けてくれると思います。 皆さんならどうしますか? 1夜明けた、明日彼に何か食べたいものだったり欲しいものある?もしよかったら持って行ってドアの前に置いとくよ!とLINEしようと思いますし、わたしは差し入れしたいなという気持ちが強いです。

  • 彼氏に大事にされていない

    こんにちは。さっそくですが質問させて下さい。 付き合い始めて三ヶ月になる彼氏(33)がいます。この間、彼氏が風邪をひいて、私がお見舞いにいかなかったせいで少し気まずい感じになりました。(その間、彼氏は仕事に出て飲み会にも参加しています) お見舞いに行かなかった私も悪いので謝って、朝まで看病してほしいと言われたので行きました。(彼氏は一人暮らしです) ただ、ご飯を食べている意外、ずっと彼氏は寝ていました。ずっとです。。仕事が忙しく疲れてるのも分かってるし、風邪でしんどいのも分かってるつもりなんだけど、悲しくなりました。次の日の夕方に寝ている彼氏に『帰る』と言って帰ったんですが、、、(車まで送ると言われましたが、風邪だから玄関まででいいと断りました) 帰りながら、やっぱ夕食を作って帰ればよかったと思い、彼氏に連絡をして夕食を作りに戻りました。夕方後もずっと寝ていました。いつもは24時前までいるのですが、その日は22時前に帰りました。彼氏は布団に入ったまま『バイバイ』って、、、。 なんだか私は悲しくなりました。私は大事にされていないなって、、、。付き合い始めてから考えても私って彼女じゃないのかもって。その理由は (1)デートとかきちんとしてから体の関係を持ちたいと言われたのに、付き合い始めてからの初デートで即ホテル。 (2)誕生日に、おめでとうとメールが来ましたが会う約束すらなく私から会いたいといい会いました。 ただ会った時に『一つ、年寄りになったね』だけ。 プレゼント、ケーキなし。(後日、ケーキ用意する言っていたのに) (3)ほぼ家デート(一回、旅行に行きました) 家に行っても彼氏は寝てるだけ (4)気まずい感じになってから彼氏からの連絡が減る (5)デートのたびに体の関係を持つ(私の都合で出来ないときは、私が口でしています) 私って彼女ではなく、都合のいい女ですよね? どうやって彼と付き合っていけばいいのか分からなくなりました。 ここまで、読んでくださり、ありがとうございます

  • 風邪の彼氏に

    一緒には住んでいない彼氏なんですが、風邪をひいたのか、昨日から急に寒気がしたり頭がいたくなり、食べると吐いたり下痢を繰り返しているようです。彼のうちは実家なのですが、おじいさんだけなので、自分で栄養ドリンクや薬を買いに行っているみたいで。。 明日の朝なにか持って行けるものがあればと考えたのですが、風邪で食欲もない人になにがいいのか、わからなくて。台所も借りれないので、なにか作るとしたら自宅から持って行けるものでなければならないし。 無知なので申し訳ないですが、なにか良い案があれば教えてください。

  • 彼氏を。。。

    彼氏を怒らせてしまいました。 悪いのは私です。 先日、私は風邪をひいて咳がひどいため、 彼は私の家での用事を済ませ、彼が帰るときに 彼は「寝てろ」と言って帰ったのに、私はそのあと、 会社の友達と出かけようとしました。 彼氏にはメールで「心配しなくていい」と言いましたが、 すぐ彼から電話がかかり、彼から怒られ、私はすぐに家に帰りました。 次の日、彼とDVDを返しに行きました。 少し会話をしましたが、やはり機嫌が悪かったです。 本当は昨日謝ればよかったのですが、なかなか言えませんでした。 昨日は彼から電話もなく、メッセで「今日はお前のとこに行かん」と メッセがきました。私はメッセとメールで彼に謝りました。 彼からはメールで、「許さん、いっとき顔も見たくない」と言われました。 私は、彼の気持ちを考えなかったことなどを謝りました。。 今、私はかなり反省しています。 彼を怒らせたことは、今までで何度もあります。 いつも怒られてばかりで、今回も怒らせてしまいました。 別れ話が出たこともあります。 今回も別れ話が出ないか、とても不安です。 彼から許してもらえる日が来るのか。。 とても不安でいっぱいです。 自分が一番悪いとわかってますが、つらいです。 彼は心配してくれてるのに、、私はその気持ちを反した。。 今は本当に反省してます。 彼から許してもらえると思いますか?

  • 彼氏の親離れについて

    彼氏の親離れについて みなさんは彼氏のどような行動・態度に対して親離れできていないと思いますか? 私の彼は実家の近くで一人暮らししているのですが、先日彼が風邪をひいた時お見舞いに行こうか連絡したところ、「親がくるから大丈夫」と言われました。 私の家から彼の家までは1時間近くかかるので、私のことを思ってそう言ってくれたのかもしれませんが、自分は必要ないと言われたようで悲しく思いました。 また、その風邪が長引いた所、実家にしばらく泊まるという連絡がきました。 (親に家事をやってもらえるから) 頻繁に親から(特に母親)から電話・メールがきますし、また実家にも帰っているようです。 私自身は親元を離れて暮らしているので、風邪をひいたからといって実家に帰るという選択肢はありません。 また、親と連絡を取るのは何かモノを送る際や、帰省の連絡といったことだけです。 結婚を考えているので、何かと親に頼られると結婚後の生活が心配です。 自分で物事を解決できないのではないか、何かあった時に親の助けなしに乗り越えられないのではないかと思うと、結婚に踏み切れません。 私が考えすぎなのでしょうか? 世間一般では彼のような行動は普通なのでしょうか?

  • 彼氏がインフルエンザにかかりました

    今日病院でインフルの診断をされたそうです。 仕事の目処がついたら帰って寝ると言っています。 今は処方された薬と解熱剤で少し楽になったらしいですが、今の段階でお見舞いに行くのはまだ早いでしょうか? マスクを二重装備でドリンクやお粥など差し入れだけでもって思っているんですが・・・ 彼氏にメールしたら、私に移したら悪いからなあという返事でした。 実家住みで甥(幼児2人)と同居なので、それも含めてのことだと思います。 彼氏は一人暮らしで、家までは45km離れています。 私は現在無職で時間については余裕あります。 女性の方へ、同じ状況だったらどうしますか? 男性の方は、どうしてほしいですか? 考えすぎて判らなくなってきたのでご意見を参考にさせてください! いい年してこういう経験がなかったので、恥ずかしながら質問させて頂きました。

  • 彼氏の実家に彼女が泊まることについて・・・

    結婚前に彼女を実家に泊める、彼氏の実家に泊まることは非常識でしょうか? 彼女が彼氏の実家に一泊することは非常識なことかなと迷っています。 家によって違うと思いますが、一般的にはどうなのでしょうか??

  • 彼氏が怪しすぎます

    彼氏とわ最近ゴタゴタが 続いていて付き合っているのか わかんない関係になっていて、 私が風邪引いていると言ったら 心配して仕事終わりに電話が かかってきました! でも、もうすぐ家に付くから と言う事で電話を着られてしまい。 メールする!って言ったのに メールもありませんでした… 昔ホテルでエッチした時につかった ローションも持ってかえるのも 強く断られ… 家にもお泊まりで連れて言ってくれないのわ やはり結婚しているのでしようか?実家ぐらしで親が病気でその家の環境を見られたくないと言われますが…怪しすぎて信じにくいです。

  • 今度彼氏の家に遊びに行くのですが…

    私には彼氏がおり、今度彼氏の家に遊びに行くことになりました。 彼氏18歳、私18歳であり共に大学1年生です。二人とも実家暮らしです。 付き合ってから1ヶ月もしないのですが、お互いほんとに大好きですごく仲がいいです。 そして、今日母に「今度彼氏の家行くねー」って言ったのですが… 「あんまり彼氏の家にはいってほしくない」、「一線越えるようなことはしちゃだめ」など微妙な反応でした。 私は、彼氏は実家暮らしだし泊まりに行くでもないし、こんなこと言われると思っていませんでした。 そこで聞きたいのですが、 1、彼氏の家に遊びに行くことはあまり良くないことなのでしょうか? 2、今後、彼氏の家に行く場合はどうすればいいのでしょうか?「友達の家に行く」など、嘘をついて行くのがいいのでしょうか? お願いします。