• ベストアンサー

なぜ浜田雅功のやっているテレビ番組では

あいつはなにかと偉そうなのでしょうか。 出演者を駒とでも思っているのでしょうか。 浜田もだいぶ稼いでいるとは思いますが、年齢と比較すると若くして浜田より稼いでる人も大勢出演していると思います。 浜田はなぜ彼らに敬意を払ってきちんと敬語を使うなりの対応をしないのでしょうか。 まさか自分がただただ年上だから、ってわけじゃないでしょうね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • human21
回答No.6

浜田雅功には創価学会というバックが付いています。 現在、創価学会は芸能界をほぼ支配し、テレビ局にも強い影響力がある事から、 MCをしているタレントやレギュラーは、ほぼ創価学会系です。 浜田はテレビ出演当初から、何をしても許される力を持っています。 また、現在の収入は軽く10億円(年収)を超えているでしょう。 彼より多く稼いでいる芸能人は、一握りだと思われます。 余談ですが、少女売春の前科があるEXITの兼近が、テレビに出続けられるのも 創価学会系だからです。

その他の回答 (4)

• unnoun
回答No.5

余計な話しですが、浜田家では関西弁禁止です。菜摘に、調教されていて家庭ではかなり大人しい親父です。ハマオカモト見れば陰気でしょ?多分、家出はあんなのでしょ。

• unnoun
回答No.4

浜田の芸風でHEY!HEY!HEY!やってる時は、浜田にどつかれると売れるといわれてました。昔から、あんな感じで松本がフォロー役でした。邦正を降りにパンイチで入れて蹴り飛ばすとか、 森三中のデブ二人の乳を揉み回すとか、決定的なのは奧さん似のグラドルと不倫して、グラドルのクビを切り、芸能界追放したことで、治まりました。態度がデカいと株主やスポンサー様から来たので今はかなり大人しくなってる方です。もうジジイなので芸人としては終わってるけど、松本の相方としている感じ。

noname#252888
noname#252888
回答No.3

お前さん若いのかい? 浜田は20代の頃から年上年下関係なく、稼いでいる稼いでいない関係なく あんな芸風だよ。 NO.2さんも言っているけれどむしろ丸くなったと思う。 昔はもっと暴力ふるっていたし、暴言使っていたけれど、それが少なくなってしまったと思う。もう50代だし。 稼いでいるか否かで敬意を払うか否かが分かれるのも違うと思うけどね。

• eroero4649
回答No.2

彼が世に出てきたときからずっとそういう芸風ですよ。若い頃なんて松ちゃんも浜ちゃんもどっちももっとゴリゴリにトンガってて、大阪の若手芸人時代は客にドロップキックをかましたとかの(どこまで本当か分かりませんが)伝説があったといいます。 ただ浜田さんのすごいところは、踏み越えてはならない一線は決して踏み越えないところですね。ちゃんと相手タレントの了解を得たうえでああいう振る舞いをしているんですよ。 そこが分からなくてウケればいいと傍若無人な振る舞いをして消えていったタレントや芸人さんが山ほどいます。