• 締切済み

浜田雅功MCTV番組

浜田雅功MCTV番組 そんな事考えた事なかったクイズ❗ 有名大学生とか著名な女性タレントが アホ的な馬鹿的な珍回答をするけど 慶應義塾大学や早稲田大学 東京大学なんて頭脳偏差値高くないと 入学出来ない大学じゃんって思うけど 大学の名誉を思えば駄目じゃんって まぁ…女性タレントはビジネス馬鹿 本当は正解知ってるけど レギュラー枠欲しいので馬鹿なフリ しているよね❤️ ダレノガレ明美と柏木由紀はビジネス ビジネス馬鹿を貫く根性は凄いね 番組的、世間的にOKなの?

みんなの回答

回答No.1

貴方が心配されることではないかと思いますよ。 人それぞれに生き方があるのだから、芸能人としていきる方々にもそれなりの考え方があるのよ。

関連するQ&A

  • 浜田雅功

    浜田みたいなやからな客がきてさあ困ったことありますか?私はあります。

  • なぜ浜田雅功のやっているテレビ番組では

    あいつはなにかと偉そうなのでしょうか。 出演者を駒とでも思っているのでしょうか。 浜田もだいぶ稼いでいるとは思いますが、年齢と比較すると若くして浜田より稼いでる人も大勢出演していると思います。 浜田はなぜ彼らに敬意を払ってきちんと敬語を使うなりの対応をしないのでしょうか。 まさか自分がただただ年上だから、ってわけじゃないでしょうね?

  • ダウンタウンが好きな女性はいますか?

    ダウンタウンの創る番組(または作品。浜田不参加のモノなど)が、他の番組に比べて特に好き、という女性、 以下とても面倒と思いますがご協力願います。 ■年齢 ■職業(または夢) ■出身地 ■性格 ■血液型(参考までに…) ■趣味(または普段の過ごし方) ■自分の頭の偏差値(学校ではなく、頭の回転について) ■自分の容姿の偏差値 ■自分の美的センス(雑誌を見なくても服のコーディネートができる、など) ■服の好み(~系という固定的な表現ではなく、実際に着る服の感じ) ■いつから、なぜ見るようになったか(兄弟・友達など) ■何の番組の何が今までで一番好きか(★なるべく多く挙げてください。シリーズコント、トークなど…。現在進行形でも可) ■ダウンタウンを好まない女性と男性を見る点で決定的に違う何かを感じたことはあるか ■異性(恋人とか結婚相手)に求めるもの ■自分以外の女性に対して思うことがあるか ■男と女、生まれ変わるならどっちがいいか(簡単な理由も) ■ダウンタウンの両者で嫌いなところ ■ダウンタウンファミリーで特に好きな人(スタッフ)と、嫌いな人(スタッフ) ■好きな芸人(芸人とタレント)の組み合わせ ■一番好きなタレント ■同姓で好きなタレント(簡単な理由も) ■友達と漫才をしないといけなくなったら、ボケかツッコミどちらを選ぶか(その理由も) まじに面倒と思いますが、貴重なのでなるべく20個以上ご回答ください… (他の人が釣られるため、質問を無視した自己紹介形式の回答はやめてください。 また、感情の出た回答は参考にならないため差し控えてください。 ありのままで答えてください。 5個目くらいまで回答したら、最後まで頑張ってください。) 長文、大変失礼しました… ぜひよろしくお願いします。 (検索用…松本人志・浜田雅功・板尾・今田・千原・ガキの使い・すべらない話)

  • のろけって聞いてて楽しいの?

    某トーク番組である奥様タレントがよく旦那の話題が多く、のろけを言うのですが、ちょっとうっとおしく聞こえます。番組に1回は必ず・・・。 ほかの共演タレント女性は楽しそう(?)に聞いています。主婦を対象にしている番組ですが、女性はのろけを聞くのが好きなのでしょうか?また自分がそうでなくてもそういう話が好きな女性は結構いるのでしょうか? 特にそれを馬鹿にしているわけでなく、女性にはそういう性質があるのかな?と思って質問しました。

  • ダウンタウンの浜田雅功

    浜田雅功は覚醒剤で逮捕状が出てる、小向美奈子に枕営業させるほど、熱心やったのに、何故救いの手を差しのべないか? いちびってる割りに、甲斐性ないのかな? それとも、小向美奈子にシャブ漬けにしたんは浜田雅功?

  • 浜田雅功の芸風が大嫌いなんだけど

    あの人はなんで若手の芸人の頭を叩いたり蹴ったりするんですか? あんな昭和の芸風が令和の今に通用するわけないでしょう? 若手芸人はみんな嫌がってないですか? かつては志村けんの頭も平気で叩いたりしてたので不愉快極まりないです。 やっぱり芸人ならコントや漫才で笑わせないと。

  • 芸能人の 「 珍発言 」 ありますか?

    いつもお世話になっております。  プロ野球で 「 珍プレ-特集 」 というのが、ございますので、芸能界でも 「 珍発言特集 」 というのが有ってもいいのでは ・ ・ と、ふと思いました(「 NG特集 」 というのは有りますが)  今や “ 伝説 ”(?)となっているのが、86年の 『 紅白歌合戦 』 でしたか ・ ・ 加山雄三氏が、少年隊の 「 仮面舞踏会 」 を、何を血迷ったのか(?)「 仮面ライダー 」 と紹介していましたね(^^;)  最近になって私が印象に残っているのが、今年初めの某番組で、某アイドルタレントが、 カクテルの銘柄の 『 チンザノ・レモネード 』 を 「 銀座のレモネード 」 と呼んでいました(^^;)   また、その番組の中のクイズで、その女性タレントは、「“ 顎 ” の読み方を答えなさい 」( 正解は 「 あご 」) という問題で、何と 「 モスラ 」 と答えていました(^^;) この様な、これまでTV・ラジオなどで、 「 この芸能人が、こんなダジャレを言ってた 」 「 こんな “ ボケ発言 ”( 失礼 )をしていた 」 「 クイズで、こんな“ 珍解答 ” をしていた 」 など、ございましたら、皆様どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

  • このイニシャルのタレントは?

    このまえ何かの番組でイニシャルだけが紹介されてたんですが 「立教大学出身の新婚女性タレント・I」 「法政大学出身さわやか系男性タレント・T」 この二人が一体誰なのか僕にはわかりませんでした。どちらか一人だけでもいいんで、誰なのか分かる人おしえて下さい。

  • 流行りのアイドルやタレントに興味が無い息子

    私の息子は高3ですが、普通の男子高校生が 興味有りそうな若手女優・女性アイドル・女性タレント・モデルに全くと言っていいほど 興味が無いです。 女優なら橋本環奈ちゃん・浜辺美波ちゃん アイドルなら元乃木坂46の白石麻衣さん モデルならみちょぱ・藤田ニコルちゃん を全く知らず、辛うじてakb48の柏木由紀さんが 分かる程度で同級生と話しにならないみたいです。 その代わり巨乳・爆乳クラスのグラビアアイドルやav女優(巨乳・爆乳)には ものすごく詳しく新人グラドルや新人av女優も 顔をチラッと見れば分かるくらいのマニアぶりです。 私は好みはそれぞれだし、それが息子の興味がある分野だからいいと思うんですが 息子みたいに同年代なら普通に興味持つような 芸能人に全く興味無いって珍しいですか?

  • 眞鍋かをりさんについて

    最近はタレントが当たり前のようにブログをやっていますが、 知名度のあるタレントが初めてブログをやったのが、眞鍋さんなんですか? (だから彼女のブログが爆発的な人気を得た?それとも他の要因で人気が出た?) また、彼女は国立大学出身の才女のようですが、 テレビではあまり知的な面は見せない気がするのですが、気のせいですか? クイズ番組などにも(他の有名大学出身女性タレントに比べ)あまり出ていないようですが。