• 締切済み

浜田雅功MCTV番組

浜田雅功MCTV番組 そんな事考えた事なかったクイズ❗ 有名大学生とか著名な女性タレントが アホ的な馬鹿的な珍回答をするけど 慶應義塾大学や早稲田大学 東京大学なんて頭脳偏差値高くないと 入学出来ない大学じゃんって思うけど 大学の名誉を思えば駄目じゃんって まぁ…女性タレントはビジネス馬鹿 本当は正解知ってるけど レギュラー枠欲しいので馬鹿なフリ しているよね❤️ ダレノガレ明美と柏木由紀はビジネス ビジネス馬鹿を貫く根性は凄いね 番組的、世間的にOKなの?

みんなの回答

回答No.1

貴方が心配されることではないかと思いますよ。 人それぞれに生き方があるのだから、芸能人としていきる方々にもそれなりの考え方があるのよ。