• 締切済み

40過ぎまで

学歴も金も教養もキャリアもなかったら もう月収100万得たり若い彼女ができたりすることはありませんか? どうすればありますか?目の前の仕事に集中すればそうなりますか?

noname#241872
noname#241872

みんなの回答

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.8

こんばんは。 40過ぎた男が本気でこんな質問してるんだったら 貴方はある意味特殊な才能の持ち主かもしれませんよ。 その特殊な才能を発揮すれば、月収100万も 若い彼女も夢じゃないかもですよ。

回答No.7

キャリア=積み重ねた実地の経験。 それがなければ終わりじゃないでしょうか? つまり目の前の仕事すら素人同然と言うことです。 つまりは何をやらせても駄目=キャリアがない=約20年間の仕事で何の成果もない男に惚れる女はいないと思いますが? また月収100万という事は月に2千万とか物を売ることができれば可能でしょうけど、出来ますか?(純利1割で諸経費を除けばそんなものでしょう、サラリーマンなら5千万くらいかな)

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.6

申し訳ありませんが、その年齢になるまでお金を貯める努力や教養を得る努力・キャリアを積む努力や女性と知り合う努力を何もしてこなかったんですから、そのような「自分に都合の良過ぎる物ごと」を努力なしで手に入れようなどありえないと考えます。 今更目の前の仕事に集中しようと何だろうと、結果は同じでしょう。人生はテストと違って一夜漬けで何とかなるものではありませんから。 何年にもわたって同様のことばかり聞いているようですけど、そんな自分に都合の良過ぎる話などないと何故悟らないのか不思議でなりません。現実など見たくない、悟りたくもないというのが本音かもしれませんけど。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11355)
回答No.5

もうないです 若い頃ですらなかったのですから、今からなどありえません このサイトでこんな質問を続けることは前向きなのではなくて後ろ向きの行動です

回答No.4

 こんにちは。  若い彼女は分かりませんが、月収100万円なら可能じゃないでしょうか?  そもそも根本的な部分として、asitadeさんの思考は 《勤め人として》 と言う思考だと思います。 「良い会社に勤めて給料としての収益!」 のようになっていると感じました。  そうではなく、フリーとしてなら月収100万円もあり得ると思います。  どうしてもこのご時世フリーで月収100万となるとプログラマー、エンジニアが最初に思い浮かびます。  稼ぐためのプログラミング、エンジニアスキルを身につければまだ可能性はあると思います。  独学で始めるにもユーチューブで様々な人達が親切に解説してくれていますし、スクールで学びたいならテックエキスパートのように短期間で稼げるスキル習得に特化したスクールもあります。  又は投資だって良いですよね。  短期間で収益を得たいなら、ビットコインの 《取引所》 で上手く運用すれば、投資額によっては月収100万円も不可能ではないと思います。 ※ 販売所ではありません。   取引所と販売所は全然違います。  なお私が考える、学歴等がなくても月収100万円を目指す方法案は全部それ相応の努力や勉強は必須です。 「努力をしないで」 と言うことなら月収100万円にする方法を私は思い浮かびません。  もっとも、努力をして、それらの方法を行っても月収100万円になる保証はどこにもありませんが。  保証があるなら誰だってやりますからね。  逆に保証がなくて実際に行動しない人が多いから可能性があるんですけどね。  私程度の人間の言っている事だけではなく、実際に月収100万円を超えている人達の話を見聞きして勉強するのをオススメします。  考え方から変える必要がある事を知れますので。  ユーチューブで見聞き出来ます。  お邪魔しました。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8886)
回答No.3

仕事に集中していれば少なくとも自信と安心を感じられるでしょう。普通の人が持っているものを何も持っていないのならほかのことでは無理でしょうが。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

月収は無理だが馬鹿そうなM女なら出来るかもな。パチンコ屋に生き店員の若い女をビンタして張り飛ばしたら惚れられる。世の中には、暴力的や気の狂った男好きも沢山居ます。

  • REXULTI
  • ベストアンサー率42% (26/61)
回答No.1

人生あきらめが肝心

関連するQ&A

  • 海外で働くためには?

    キャリアも学歴もない私26歳(社会人8年目)ですが海外で月収30万(円換算)もらうにはどうすればいいでしょう?

  • 独身キャリアウーマンは美人が多い印象

    40歳前後の、誰が聞いても知っている、採用されるのに難関大手企業に 勤めているキャリアウーマンって、美人が多くないですか? なんでこの人が独身なんだろう?という女性が多いと思います。 高学歴で頭がいいし、大手優良企業に採用されるだけの 育ちの良さと教養があり、お金にも余裕があるから、 身なりも洗練されていて、とても40歳には思えないくらい 若く見える人が多い印象です。 ただ仕事が忙しすぎて、恋愛する時間がなかったり、 また才色兼備の女性であるが故に男性が気後れして しまい、たまたま独身なのだろうなっていう美人 キャリアウーマンって、多いですよね? 結局、そういう女性を男性は放っておくはずがなく, 医師や弁護士、外交官などの年下か同年代の男性と 40歳くらいに結婚してしまうのですが。。 本当に、勝ち組でうらやましいです。 私はと言うと、もうすぐ30歳になりますが、 最近の40歳の特に独身キャリアウーマンの女性は きれいで若く見える人が多く、30歳も40歳も、 見た目って変わらないなと思います。 みなさんの周囲のアラフォーのキャリアウーマン の方々はいかがですか?

  • 月収100万円以上稼げるお仕事

    ありますか? 僕はどうしてもそれぐらい貰える仕事に就きたいのです。ワガママなのは充分わかってますが 人間は生きていく為にはお金が必ず必要になります。 ですのでどんな職種でも構いませんので30歳無職の私に月収100万円以上稼げる仕事を教えて下さい。 所持金0目前です。かなり必死です。 宜しくお願いします。

  • 通信制大学を卒業するためのアドバイス

    こんにちは。 私は20代の男性です。学歴コンプ解消や教養を身につけたいと考え3年ほど前に通信制大学に入学しましたが、ほとんどが手付かずの状態です。 (一度だけレポートを提出し、その後は何もやっていない) 原因は自分のモチベーションの低さと、現在、3交替制で仕事をしているのでなかなか集中してまとまった時間が取れないことがあると思います。 このままでは無駄にお金だけを消費して卒業出来ないということになりかねません。 そこで通信制大学を卒業、又は在学中の方がいれば日頃から心がけていることや勉強法についてのアドバイスを教えて下さい。 お願いします。

  • 優れた人間性を得るためには金と学歴が必要でしょ?

    低学歴や貧乏人って嫉妬してばかりいるだけ? 「高い給料貰えるの仕事をするためには大学院に進み、良い学歴を手に入れるべきですか?」 というような質問に 「学歴とか関係なく自分の意志で自分に合う職業見つけて自分のスキル活かして高収入たたき出してる人を私は尊敬します!私は高卒ですが、立派に仕事しているし。」 って回答してる低学歴の人が 「月収百万円越えてるソープ嬢だけど質問ある?」 みたいな質問に 「売女のくせに。いきがるな。もっと高尚な仕事をしてから言え。」的な回答をして叩いてたり 「はじめしゃちょーって年収一億円以上あるんですよね?YouTuberはすごいですね。」的な質問には 「あんなもので金を稼いでも所詮はあぶく銭。来年には消えてる。それよりもいかに国に尽くしたかが大事」 と、あぶく銭すら持っていないのにデカい口を叩いて回答している貧乏人がたくさんいます。 低学歴とか貧乏人の価値観って結局 「学歴だと自分が蔑まれるからそれ以外で人を蔑みたい」「金での比較だと自分がボロ負けして惨めになるから、勝敗が曖昧な人間性で戦いたい」 ってことでしょ? 低学歴や貧乏人って嫉妬心ありありの醜い人しか見たことないですが、キチンとした人間性の人っているんですか? 人間性を養うためには生活に余裕が必要であり、余裕を持つには充分な金が必要であり、金を持つために会社で働くためには学歴が必要だから 何か金になる特殊な才能でも持っていない限り、低学歴は貧乏であり、貧乏人の人間性はゴミでしかないと思います

  • 親が交際反対。彼の学歴と職業

    21歳の女です。付き合ってもうすぐ半年になる彼(23歳)がいます。 ずっと2年前から想いを寄せていた人だったので今とても幸せです。 ですが今日その交際のことを親に話したところ どんな職業なのか学歴とかを色々聞きだされて 彼は高卒、一応上場大企業ですが肉体労働をしていると話したところ 交際を猛反対されました。 私は一応県内でも有数の高校、国公立の大学に進んで 親はここまでいい人と出会ったりそれなりの人と 見合うように教養や躾をしてに育ててきたのに 高卒で働いてる人とは付き合うなといいました。 40歳50歳になっても月収はそこそこ30万くらいしかないといいます。 私は彼の月収もそんなによく知らないし聞くのもすごく失礼な気がします。 仕事はできる方だとは思いますがこれから昇給したりするのでしょうか? やっぱりどんなに頑張っても高卒の人は大卒の人を抜くことはできないんでしょうか? 親は結婚する気がないのに付き合うなんてするなと言うし まず高卒の人と付き合うのは最初からありないと言います。 確かに将来お金に困る生活はしたくないし 結婚する気がないのに今付き合っているのはよくない気もします。 ですが母に言われたことがすごく悲しくて 今は彼とラブラブですが次に会うときやっぱりいろいろ気にしてしまいそうです。 正直母に対してすごく苛立ちました。 彼のことなにも知らないのに失礼だと思いました。 でも母の言うことも正しいです。 私のことを心配しているからなるべく高学歴でちゃんとした家の人とお付き合いしてほしいというのも理解できます。 でもまだ5年は結婚はしたくないしやりたいこともたくさんあるので。 でも今の年で結婚するかどうかわからない人と交際するのはやっぱりよくないのでしょうか。 質問がまとまりがなくてごめんなさい。 本当は今日は母に彼の話をして楽しい話をしたかったのに 全否定されたので ショックで戸惑っています。

  • もしもあたなが完璧な女のコならば

    もしあなたが女の子で学生 ものすごく良い学歴、見た目も良い (自分からみた印象ですが)話題も豊富、教養もあり品があるとして、 歳上で高卒、資格なし 勉強面だけではなく頭も悪い 単調な作業の仕事に就いて薄月給 教養なし、常識知らずの男から好かれたら迷惑ですか?退屈? どうおもいますか? その男は自分なのですが たくさんの友達と交際した女の子がいます 正直、性格も顔も悪くないはずですが人間力がないです 人間性があるから仕事も成功すると信じていましたが その女のコにあってから惨めで辛いです どうしたら変われますか

  • 買い物依存症でしょうか?それとも・・

    読まないのに本をたくさん買ってしまいます。 買う時は読むつもりで買っているのですが。 ネットショップで興味のある分野の本をたくさん買って届いたら封も開けずに積み重ねていたり 中を確認してもパラパラめくってそのまま積み重ねているだけの本がたくさんあります。 数えたことありませんが100冊以上あるかもしれません。 ネットだけじゃなく店頭で買うこともあります。 それでも買って帰って袋に入ったまま転がってます。 分野的にはビジネス書や自己啓発などです。 今まで勉強などまともにしたことがありません。 ふだん生活していて同じ歳くらいの方やもっと若い方が世の中のことをよく知っていたり 一般的な教養があるのをみて何も持ってない自分をすごく辛く感じるときがよくあります。 学歴コンプレックスなのか教養のなさを必死で埋めようとしているのか 自分ではよくわかりません。 もったいないと思い読もうとしても集中できず読めません。 けっしてお金がたくさんあるわけではありません。 少ない収入や貯金から買っています。 ただの買い物依存症でしょうか?

  • 結婚相手の女性に学歴や教養の高さを何よりも重要視す

    男性で結婚相手の女性に学歴や教養の高さを何よりも重要視するのなら 結婚相談所が一番なのでしょうか? 学歴は相談所ではわかるけど 教養は話してみないとわからないですよね。 そうしたら相談所ではなく街コンや婚活パーティーで いろいろな人と話して教養があるか見抜いた方が効率が良いのでしょうか?

  • 海外(アジア)で月収30万(円)もらうためには?

    当方26歳の社会人8年目です、キャリアも学歴もないですが、外国で生活して月収30万以上もらう事を夢見ています。 国はまだ限定していません。 英語の勉強をしていたら友人に「英語はみんな喋れるから給与には反映しない」と教えてもらいました。 海外でノンキャリでも30万(円)以上もらうためにはどういった言語、スキルが良いでしょうか? もしこんなのいいんじゃない?とありましたらぜひご記入くださいませ^^よろしくお願いします。