• 締切済み

40過ぎまで

学歴も金も教養もキャリアもなかったら もう月収100万得たり若い彼女ができたりすることはありませんか? どうすればありますか?目の前の仕事に集中すればそうなりますか?

noname#241872
noname#241872

みんなの回答

• givemi
回答No.8

こんばんは。 40過ぎた男が本気でこんな質問してるんだったら 貴方はある意味特殊な才能の持ち主かもしれませんよ。 その特殊な才能を発揮すれば、月収100万も 若い彼女も夢じゃないかもですよ。

回答No.7

キャリア=積み重ねた実地の経験。 それがなければ終わりじゃないでしょうか? つまり目の前の仕事すら素人同然と言うことです。 つまりは何をやらせても駄目=キャリアがない=約20年間の仕事で何の成果もない男に惚れる女はいないと思いますが? また月収100万という事は月に2千万とか物を売ることができれば可能でしょうけど、出来ますか?(純利1割で諸経費を除けばそんなものでしょう、サラリーマンなら5千万くらいかな)

• Door-Four
回答No.6

申し訳ありませんが、その年齢になるまでお金を貯める努力や教養を得る努力・キャリアを積む努力や女性と知り合う努力を何もしてこなかったんですから、そのような「自分に都合の良過ぎる物ごと」を努力なしで手に入れようなどありえないと考えます。 今更目の前の仕事に集中しようと何だろうと、結果は同じでしょう。人生はテストと違って一夜漬けで何とかなるものではありませんから。 何年にもわたって同様のことばかり聞いているようですけど、そんな自分に都合の良過ぎる話などないと何故悟らないのか不思議でなりません。現実など見たくない、悟りたくもないというのが本音かもしれませんけど。

• agehage
回答No.5

もうないです 若い頃ですらなかったのですから、今からなどありえません このサイトでこんな質問を続けることは前向きなのではなくて後ろ向きの行動です

回答No.4

こんにちは。  若い彼女は分かりませんが、月収100万円なら可能じゃないでしょうか?  そもそも根本的な部分として、asitadeさんの思考は 《勤め人として》 と言う思考だと思います。 「良い会社に勤めて給料としての収益!」 のようになっていると感じました。  そうではなく、フリーとしてなら月収100万円もあり得ると思います。  どうしてもこのご時世フリーで月収100万となるとプログラマー、エンジニアが最初に思い浮かびます。  稼ぐためのプログラミング、エンジニアスキルを身につければまだ可能性はあると思います。  独学で始めるにもユーチューブで様々な人達が親切に解説してくれていますし、スクールで学びたいならテックエキスパートのように短期間で稼げるスキル習得に特化したスクールもあります。  又は投資だって良いですよね。  短期間で収益を得たいなら、ビットコインの 《取引所》 で上手く運用すれば、投資額によっては月収100万円も不可能ではないと思います。 ※ 販売所ではありません。   取引所と販売所は全然違います。  なお私が考える、学歴等がなくても月収100万円を目指す方法案は全部それ相応の努力や勉強は必須です。 「努力をしないで」 と言うことなら月収100万円にする方法を私は思い浮かびません。  もっとも、努力をして、それらの方法を行っても月収100万円になる保証はどこにもありませんが。  保証があるなら誰だってやりますからね。  逆に保証がなくて実際に行動しない人が多いから可能性があるんですけどね。  私程度の人間の言っている事だけではなく、実際に月収100万円を超えている人達の話を見聞きして勉強するのをオススメします。  考え方から変える必要がある事を知れますので。  ユーチューブで見聞き出来ます。  お邪魔しました。

• kaitara1
回答No.3

仕事に集中していれば少なくとも自信と安心を感じられるでしょう。普通の人が持っているものを何も持っていないのならほかのことでは無理でしょうが。

• unnoun
回答No.2

月収は無理だが馬鹿そうなM女なら出来るかもな。パチンコ屋に生き店員の若い女をビンタして張り飛ばしたら惚れられる。世の中には、暴力的や気の狂った男好きも沢山居ます。

• REXULTI
回答No.1

人生あきらめが肝心