日本一の介護施設を作る介護士 フタのプロフィール

@kaigofuta 日本一の介護施設を作る介護士 フタ
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

 警察本部で殺人等を専門で扱う部署経験のある、現職介護福祉士です。  介護では、 「介護職員が誇りを持って!」 「大人が輝く!」 をスローガンに日本一の施設を作る活動をしています。  自分自身をもっと好きになり誇りを持って仕事できたら幸せですよね!

  • 40過ぎまで

    学歴も金も教養もキャリアもなかったら もう月収100万得たり若い彼女ができたりすることはありませんか? どうすればありますか?目の前の仕事に集中すればそうなりますか?

    • 締切済み
    • noname#241872
    • 人生相談
    • 回答数8
  • 17歳無職の進路

    17歳の無職ですが何をすればいいのか分かりません。 2年前、高校入試を無断欠席して、そのまま中学校を卒業して以来、何もしていません。 これまでは何も考えずに毎日遊んでいましたが、もうすぐ2年経つ今、このままでは危ないなと思い、進路を決めないとと思い始めました。 高卒認定試験の取得も考えましたが、中学の学習内容も忘れてしまった自分には遠い道のりになりそうです。 どうすればいいですか?

  • 介護施設のトイレ掃除について

    介護施設の介護職員の方に質問致します。 施設のトイレ掃除の際、トイレの座面を薄めたキッチンハイターにつけた【ウエス】で拭くことはあるのでしょうか?