• 締切済み

自撮りをしたり催し物などでスタッフに撮影機材を預け

自撮りをしたり催し物などでスタッフに撮影機材を預けて撮影する人をみた事がありますが、何故そんな不愉快な事が平気でできるのでしょうか? 雑な扱いをされたらどうするのでしょうか? 私も以前まで自撮りやスタッフに預けて撮影といった事をしてましたがもう辞めました。辞めた理由としては、「周りに迷惑がかかる」「自分が気持ち悪い、恥ずかしい」「他人に自分の物を預けるのが嫌」といった感じです。

noname#244786

みんなの回答

• g27anato
回答No.2

「私も~辞めました。~理由としては、~」 …その理由から答が出るんじゃないですか?

質問者

お礼

答えが出ました。

• stss08n
回答No.1

パフォーマンスは、自己満足と自己陶酔で、実行あるのみでしょう。

質問者

補足

私は既に実行してます。パフォーマンスは下らないです。