このネクタイの結び方、変ですか?

このQ&Aのポイント
  • ネクタイの結び方で個性を出したい人へ
  • 注目を集めるユニークなネクタイの結び方
  • ネクタイの結び方を変えておしゃれ上級者になろう!
回答を見る
  • 締切済み

このネクタイの結び方変ですか?

このネクタイの結び方変ですか?

みんなの回答

• STSKK037A
回答No.6

この結びは、有ります。

回答No.5

緩すぎますな。 変というより、だらしないってことですね。 これなら、むしろノータイがましでは。 飲み会の時にネクタイ緩めたりする人もいるけど、 そんな状態なんだから、 これで仕事してちゃ、あいつだらけてると思われる。 ましてや、これでお客様と会ったりしてちゃあねえ。 これをそのまま、きちんと上まで締めてもキツくないやろに。

• suiton
回答No.4

明らかに変です。

• tzd78886
回答No.3

もっと上の方に上げるべきですが、縛り方はたくさんあります。

• nagata2017
回答No.2

ネクタイの結び方 3種 動画 https://www.youtube.com/watch?v=uGZTzSP8p4U

• e1077
回答No.1

変ですね。中途半端で完成していない感じがします。