• ベストアンサー

富士通FMV画面が消える

FMVノートパソコンを使用していますが、開く角度によって画面が消えます。 一番いい角度で見ようとすると、消えたり、ざらついた画面になります。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面に貼られたシールに記載があります。 恐らくPC本体と液晶を繋ぐ部分(ヒンジ部分)の内部にあるケーブル等の異常で開閉角度によっては断線したようになったりするのかも。 ユーザーで直すのは無理でしょうからメーカーに修理に出すことになるかと。 修理受付 https://azby.fmworld.net/support/repair/?supfrom=top_support ただし古いPCだと既に修理対応を終了している可能性もあるので注意を。 修理対応期間の目安 [補修用性能部品の保有期間] https://azby.fmworld.net/support/repair/info/?supfrom=repair_top

その他の回答 (1)

回答No.1

メーカーに修理依頼してください。 想像できる原因はコネクターの接触不良かケーブルの断線です