• ベストアンサー

今まで富士通のFMVビスタを使用していましたが、昨日同じ富士通のFMV

今まで富士通のFMVビスタを使用していましたが、昨日同じ富士通のFMV7を購入しました。旧パソコンに家計簿とエクセルで書いた日記があります。初心者ですので簡単に旧から新パソコンに移動させる方法ご指導ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

こちらをどうぞ 富士通のサポートページにピッタリの情報があります [Windows 7] 今まで使っていたパソコンの設定やデータを新しいパソコンに移行する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=2808-4394

himamon
質問者

お礼

早速、ご指導いただきながら、お礼が遅くなり恐縮です。 お陰さまで無事データの移行完了いたしました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

USBメモリにドラッグ&ドロップでコピーし、新しいPCに移すのが一番簡単です。

• bu-to
回答No.3

富士通同士なら「PC乗換ガイド」が使用できると思います。 [PC乗換ガイド] パソコンの設定やデータをUSBメモリで移行する方法を教えてください。 (2009年冬モデル~2010年春モデル) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=537&PID=1808-4222

• sotom
回答No.1

USBメモリを使いましょう。 っていうか、メーカーサポートを使わなければ、高額なメーカPCなんて不要でしょう。 もったいないですね。