• ベストアンサー

初心者です。7現在、FMV VISTAを使用しています。今回WINDO

初心者です。7現在、FMV VISTAを使用しています。今回WINDOWS 7のアップグレイドのソフトを買いました。 インストールの条件として、Cドライブに16GB以上の空きがあること。残念ながら小生が現在使用のもは、 Cドライブ50GBの内空きは6GB, Dドライブ400GBのうち空きは320GB. このようにDドライブが大幅に空いておりますので、この空きを100GB位Cドライブに移動させる事、できますか。どなたかご指導よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadasi8
回答No.1
himamon
質問者

お礼

早速ご指導いただきましたが、パソコンの調子が悪く、現在操作は中断しています、パソコンが治れば挑戦いたします。すみません。

その他の回答 (1)

• mako2_u
回答No.2

最近この手の質問が頻発中。 なんかしょっちゅう回答してるなあ。 Wimdows7のせいかな。 http://okwave.jp/qa/q5539803.html http://okwave.jp/qa/q5488965.html 目先のこと(Windows7のための16GB以上)だけ考えると、 移動可能なファイル(ドキュメントとか)をDに移動と ディスクのクリーンアップでいけそうな気はするが。