• ベストアンサー

現在富士通のFMVLX70X/Dビスタを使用している初心者です。

現在富士通のFMVLX70X/Dビスタを使用している初心者です。 このたび WINDOW7 にするためソフトを購入し、インストール試みましたが。Cドライブの容量不足でできません。cドライブはもともと50Gで 残は10G,Dドライブは450Gで 残は250Gです。 D から50Gほど C え移動することはできるのですか。ご指導ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご自分でパテ分けなされたのでしたら、変更は出来ますよネ。 出荷時は1パテだったのでは?

himamon
質問者

補足

初心者です、自分では何もしていません。やり方も知りません。