• 締切済み
  • すぐに回答を!

vistaのCドライブとDドライブについて

vistaのCドライブとDドライブについて質問です。 vistaのCドライブとDドライブの容量がだんだん減ってきました。 同じような質問など見てみましたがイマイチよくわかりません。。。 Dドライブの中を開いてみるとバックアップファイルがたくさん入ってました。 2008年から一週間に一回のペースでバックアップファイルがあります。 これからもこのペースで行くともうすぐ容量が無くなりますよね?! どうすればいいんでしょうか?! 全部削除してもいいのでしょうか?! 削除すればどうなるのでしょうか?! 全くの初心者で申し訳ありませんが、分かりやすく教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#94894

みんなの回答

• 回答No.2
noname#161129

バックアップファイルはご自身がバックアップしておくほど大切なデータでは 無いと思うのなら削除してかまいません 削除すればバックアップしていたデータが消えるだけです ただバックアップしておきたいデータがそれなりにあるのならHDDを追加す るか、容量の大きいHDDに交換するしかありません 自分なら物理的に別HDD(ノートなら外付け)を購入する事をオススメします

質問者からの補足

Dドライブの方にはバックアップファイルが圧縮されたのがたくさんあって、どんなデータが入っているのか全くわかりません(T-T*) 古いのとかは削除してもいいのでしょうか? (たとえば2008年のものとか・・・)