• 締切済み

男性に質問です!

男性に質問です! 彼女からお金借りて 金欠でなかなか返せなかった場合、なかなか返せないって言いにくいの? プライドで

みんなの回答

回答No.6

プライドのある人は借りません また大事な彼女だと思っていたら借りません 更に返したければなにをおいても最優先に返します とても単純な結論です

• keizo99
回答No.5

借りる、方も悪いが、貸すほうも帰らないリスクを、持って置くべきです、良く上げる覚悟で貸せていいます、貴女が普段からお金を持っている事を知っている、サラ金等に、借金できないか、金利を払うのがいやか、期限がないので、と考えています、 おそらくわ、お金、生活費に困っています、そんな人間、に貸すのわ返って来ない確率が高い、その人と別れた方がよい、全てにルーズな性格で、貴女の性格を見抜いている、そんな彼と付き合うと、色んな事に巻き込まれますよ、

• tom900
回答No.4

そもそも彼女からお金を借りている時点でプライドなど無い。 返すつもりが無いと判断するべきでしょう。 デートとかで金使ってるだろ!かもね。

• agehage
回答No.3

1:もらったつもりでいるので返す気がない 2:想像通りプライドの問題で言えない 3:返す当てがないので行っても仕方ないので言わない 4:返せと言われるまで返さない性格 5:そもそも彼女と思っていない、恋愛詐欺

• oosawa_i
回答No.2

こんばんは。男性です。 彼女から金を借りようと思うということは、かなりお金にだらしない男ですね。 友人からも借りまくっていて、まわりからは「こいつに会うといつも金がない、貸してくれっていわれるんだよな。」「この前貸した金、いまだに返さない。そろそろ本気で回収するかな」とか思われているのでしょう。 だって、彼女からお金を借りるってかなり恥ずかしいことだし、普通の女性なら別れますよ? つまりあなたは軽く見られています。 「こいつなら金を貸してくれるだろう。返さなくてもしばらく大丈夫そうだ」って。 プライド? ちょっとでもプライドがあるなら、彼女に金を借りません。 早く別れることをおすすめします。

• info33
回答No.1

>彼女からお金借りて金欠でなかなか返せなかった場合、なかなか返せないって言いにくいの? 常識的な男性なら, プライドで, そもそも彼女からお金借りしたりしません。 普通, 金欠状態では, 彼女を作りません。 中には, 例外的に, 恥を知らない図々しい男性もいるだろうけれども。