この糞な男性、マジ腹立つ

このQ&Aのポイント
  • 金の切れ目は縁の切れ目、男性の金欠でサヨナラ
  • 美人な私が底辺に捨てられ、腹立たしい
  • 誰か糞な男に酷いことをしてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

この糞な男性、マジ腹立つ

聞いて下さい。 私に尽くし足りてない男が、います。私は今まで私から男を振るのが、当たり前でした。金の切れ目は縁の切れ目ですから、男性側が金欠となれば、サヨナラ~が当然ですよね。 あ、私別に騙しとってなんかいませんよ?私の可愛さ、色気に負けた男性が、勝手に尽くしてきただけの話です。私が美人で可愛いから、老若問わず、男性は貢いできます。そんな私は罪、ですよね、ごめんなさい。 そんな私が、まさかあんな中年な糞な野郎に振られました。しかも、私よりブスな女性に取られたことが、めちゃくちゃ腹立ちます。糞な野郎より、金持ってる、かっこいい男はいますが、私があんな底辺に捨てられたという事実を、絶対に許しません。 誰か、糞に何か酷いことは出来ないか、考えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sspider
回答No.17

♯14だよ。 補足読んだ。 本当の恋愛をしたかったんだろうね。 その彼と。 でも出来なかった。 悲しいよね。 ワリカンでデートする練習でもしようかね。 恋愛は、「裸」で五分五分でやるもんだからね。

その他の回答 (13)

• bonboy
回答No.16

これは釣りですよね。 女の人が糞だとか言いませんよ。

• kumasan33
回答No.15

こんにちは。 質問者様を振った男が、振ったのを後悔すればいいのですよね? で、あれば、そのような女性になるのが一番近道だと思います。 質問者様が、男性に尽くす女性になり、男性がどんどん寄ってくる女性になれば、男性も後悔すると思いますよ。 尽くされる女性から、尽くす女性に変貌するのは、大変ですが頑張って下さい。

• sspider
回答No.14

「私のような美しくかわいい人が、振られるわけがない」という「真実」に対して、そうではないかもしれないという「現実」を受け止められないのだろうね。 振られる前は、それなりに自分にふさわしいと思っていた彼にあっさりふられた。 彼に対しては、さほど魅力のなかった自分を受け入れがたいんだろうね。 悲しく惨めで無力な自分を受け入れがたい。 そんな自分を受け入れるぐらいなら、むしろ、この「屈辱」を与えた「糞な野郎」に対して、猛烈な怒りに身を任せ、「復讐」したいと思うんだろう。 それほどにまでに、あなたは傷つき悲しんでいる。 ところが、いざ復讐をしようと思うと「いいアイデア」が浮かばない。 で、教えて欲しいということで、いいのかな? なかなかの難問だよね。 残念ながら、あなたが一生懸命否定すればするほど、あなたは相当この男に「未練」があるようにみえるんだよ。 あなたは、この男との恋愛を結構がんばってたんだろうなとも思う。 珍しく、「本気」だったのかもしれないね。 さらに、あなたのハチャメチャな文を読んで、この「中年な糞な野郎」は、「出来る」男だと思われるんだよね。 かなり「いい男」なんじゃないかと思われるんだよね。 あなたがこの男を「ブス」に横取りされて、さぞ悔しいかったろうとも思う。 おそらく、それほど女も「ブス」でもない気がする。   ところで、あなたともあろう人が、魔がさしたとはいえ、一応付き合った男が、「底辺の中年な糞な野郎」なわけはないんだよ。 むしろ、逆だろう。 その彼が、あなたにいわば「死刑」判決を下してしまった。 ありえない裏切りだ。 しかし、恋愛を「勝負」や「ゲーム」だと思う限り、この事実は動かしがたい。 復讐は、勧めない。 もし、何か彼に「酷い」ことをするとしても、それでさらに深く傷つくのは彼ではなくあなたの方だからだ。 どうしようもない時は、泣くしかないよ。 一晩あるいは一週間泣けばかなりすっきりする。 そして、忘れよう。 そしてあなたの美しさとかわいさに「愁い」を添えてさらに凄みのあるいい女になろう。 それが最高の復讐だ。

pino0923
質問者

補足

私は、彼を好きではありません、好きなんてことではなく、愛していました。 でも、捨てられました。私が原因で、私が何もかもダメで、捨てられてしまいました。彼は、そんなに出来る人でもなければ、お金もある人じゃありませんが、彼が好きで、私が彼を追いかける形で付き合って貰えましたが、私が若い女性と言う理由で、私が他の男性のところに飛んでいくんじゃないかと不安になり、プレゼントなど買ってくれる様になりました。私は、そんなことしないで、と何度も言いましたが、彼は不安で、私に尽くしてくれていただだけなのに、私は調子に乗ってしまい、彼に傷をつけてしまい、罪悪感でいっぱいです。これからは、もっと素敵な女性になり、彼に、本当に愛される女性になることを頑張ります。

• nobu1717
回答No.13

どんな美人でも老いには勝てん。

回答No.12

されたことに対して、それ相応かもしくはそれ以上のことをしたら(お望みなら)貴女はそれ以上の“糞”です。 ・・・と言うか、まだ頑張ってらしたんですね。 凄いしつこさで正直ビックリしました。 お疲れ様です。

回答No.11

糞は質問者・・・お前だよ。 だ・か・ら・・・・ 銀蝿がたかるんだよ。 銀蝿が一匹、糞から飛び去ったってハナシだろ?

回答No.10

よ!待ってました! あなたの粘り強さならきっとことを成し遂げられると思います! その勢いで頑張ってください! 今回も大爆釣期待してます! どんまいです^^

• poyo3
回答No.9

糞はトイレにでも流したら? 酷い事をすればあなたはそれ以上(今以上)の糞になりますけど。

• yuiaikai
回答No.8

無くも無いが、 下手に教えて、こっちが パクられたらシャレにならんしな。 ま、諦めるこった。 この質問内容じゃ、アンタの 味方は誰も居ないよ。

• casa1953
回答No.7

この糞な女、マジ腹立つ