この糞な男性、マジ腹立つ

このQ&Aのポイント
  • 金の切れ目は縁の切れ目、男性の金欠でサヨナラ
  • 美人な私が底辺に捨てられ、腹立たしい
  • 誰か糞な男に酷いことをしてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

この糞な男性、マジ腹立つ

聞いて下さい。 私に尽くし足りてない男が、います。私は今まで私から男を振るのが、当たり前でした。金の切れ目は縁の切れ目ですから、男性側が金欠となれば、サヨナラ~が当然ですよね。 あ、私別に騙しとってなんかいませんよ?私の可愛さ、色気に負けた男性が、勝手に尽くしてきただけの話です。私が美人で可愛いから、老若問わず、男性は貢いできます。そんな私は罪、ですよね、ごめんなさい。 そんな私が、まさかあんな中年な糞な野郎に振られました。しかも、私よりブスな女性に取られたことが、めちゃくちゃ腹立ちます。糞な野郎より、金持ってる、かっこいい男はいますが、私があんな底辺に捨てられたという事実を、絶対に許しません。 誰か、糞に何か酷いことは出来ないか、考えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sspider
  • ベストアンサー率32% (118/366)
回答No.17

♯14だよ。 補足読んだ。 本当の恋愛をしたかったんだろうね。 その彼と。 でも出来なかった。 悲しいよね。 ワリカンでデートする練習でもしようかね。 恋愛は、「裸」で五分五分でやるもんだからね。

その他の回答 (13)

  • bonboy
  • ベストアンサー率30% (150/494)
回答No.16

これは釣りですよね。 女の人が糞だとか言いませんよ。

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.15

こんにちは。 質問者様を振った男が、振ったのを後悔すればいいのですよね? で、あれば、そのような女性になるのが一番近道だと思います。 質問者様が、男性に尽くす女性になり、男性がどんどん寄ってくる女性になれば、男性も後悔すると思いますよ。 尽くされる女性から、尽くす女性に変貌するのは、大変ですが頑張って下さい。

  • sspider
  • ベストアンサー率32% (118/366)
回答No.14

「私のような美しくかわいい人が、振られるわけがない」という「真実」に対して、そうではないかもしれないという「現実」を受け止められないのだろうね。 振られる前は、それなりに自分にふさわしいと思っていた彼にあっさりふられた。 彼に対しては、さほど魅力のなかった自分を受け入れがたいんだろうね。 悲しく惨めで無力な自分を受け入れがたい。 そんな自分を受け入れるぐらいなら、むしろ、この「屈辱」を与えた「糞な野郎」に対して、猛烈な怒りに身を任せ、「復讐」したいと思うんだろう。 それほどにまでに、あなたは傷つき悲しんでいる。 ところが、いざ復讐をしようと思うと「いいアイデア」が浮かばない。 で、教えて欲しいということで、いいのかな? なかなかの難問だよね。 残念ながら、あなたが一生懸命否定すればするほど、あなたは相当この男に「未練」があるようにみえるんだよ。 あなたは、この男との恋愛を結構がんばってたんだろうなとも思う。 珍しく、「本気」だったのかもしれないね。 さらに、あなたのハチャメチャな文を読んで、この「中年な糞な野郎」は、「出来る」男だと思われるんだよね。 かなり「いい男」なんじゃないかと思われるんだよね。 あなたがこの男を「ブス」に横取りされて、さぞ悔しいかったろうとも思う。 おそらく、それほど女も「ブス」でもない気がする。   ところで、あなたともあろう人が、魔がさしたとはいえ、一応付き合った男が、「底辺の中年な糞な野郎」なわけはないんだよ。 むしろ、逆だろう。 その彼が、あなたにいわば「死刑」判決を下してしまった。 ありえない裏切りだ。 しかし、恋愛を「勝負」や「ゲーム」だと思う限り、この事実は動かしがたい。 復讐は、勧めない。 もし、何か彼に「酷い」ことをするとしても、それでさらに深く傷つくのは彼ではなくあなたの方だからだ。 どうしようもない時は、泣くしかないよ。 一晩あるいは一週間泣けばかなりすっきりする。 そして、忘れよう。 そしてあなたの美しさとかわいさに「愁い」を添えてさらに凄みのあるいい女になろう。 それが最高の復讐だ。

pino0923
質問者

補足

私は、彼を好きではありません、好きなんてことではなく、愛していました。 でも、捨てられました。私が原因で、私が何もかもダメで、捨てられてしまいました。彼は、そんなに出来る人でもなければ、お金もある人じゃありませんが、彼が好きで、私が彼を追いかける形で付き合って貰えましたが、私が若い女性と言う理由で、私が他の男性のところに飛んでいくんじゃないかと不安になり、プレゼントなど買ってくれる様になりました。私は、そんなことしないで、と何度も言いましたが、彼は不安で、私に尽くしてくれていただだけなのに、私は調子に乗ってしまい、彼に傷をつけてしまい、罪悪感でいっぱいです。これからは、もっと素敵な女性になり、彼に、本当に愛される女性になることを頑張ります。

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.13

どんな美人でも老いには勝てん。

回答No.12

されたことに対して、それ相応かもしくはそれ以上のことをしたら(お望みなら)貴女はそれ以上の“糞”です。 ・・・と言うか、まだ頑張ってらしたんですね。 凄いしつこさで正直ビックリしました。 お疲れ様です。

回答No.11

糞は質問者・・・お前だよ。 だ・か・ら・・・・ 銀蝿がたかるんだよ。 銀蝿が一匹、糞から飛び去ったってハナシだろ?

回答No.10

よ!待ってました! あなたの粘り強さならきっとことを成し遂げられると思います! その勢いで頑張ってください! 今回も大爆釣期待してます! どんまいです^^

  • poyo3
  • ベストアンサー率30% (260/857)
回答No.9

糞はトイレにでも流したら? 酷い事をすればあなたはそれ以上(今以上)の糞になりますけど。

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.8

無くも無いが、 下手に教えて、こっちが パクられたらシャレにならんしな。 ま、諦めるこった。 この質問内容じゃ、アンタの 味方は誰も居ないよ。

  • casa1953
  • ベストアンサー率17% (22/128)
回答No.7

この糞な女、マジ腹立つ

関連するQ&A

  • この糞な男性、どうにかして

    私の話、聞いて下さい。 最近、私に片思いしている同じ会社の男性(40)が、私を食事やら遊びやらに誘ってくれません。 私が呼び出すと、必ず来るし、夜遅くに今から◯◯行きたいと言えば必ず車を出すし、本当に便利な足です。 それに、お金は絶対に払ってくれるし、嫌とか拒否もしませんでした。便利な金づるですよね。 それが、最近その中年男は、趣味で金を使って、元妻の子どもの養育費を払ったから金欠だとかで、食事やら遊びやらカラオケに誘っても来ないし、お金も実費で払わないといけないし最悪な男です。 しかも、噂によると私を悪く言っていたらしく、俺はアッシーメッシー扱いされているなど言っていて、お前だって同意の上で払ったり、足に使われていたんだから私のせいにするな!って感じです。しかも、今更気づくとか遅いって感じです笑 しかも、かなりムカつくことがあり、その男、好きな女を変えやがって、一つ歳上の23の女を好きとか言い出して、その女、目は小さくて、ブスだし、癒し系だか何だか知らないけど、顔は絶対私が可愛いし、目だって大きいし、あんなブスを好きな意味が分かりません。 私はなに一つ悪くないし、あのバカ男が全て悪いと思いますよね?! 復讐してやろうと思うんですが、どんなイジメがいいか、アドバイスお願いします!

  • できれば男性へ質問です。

    「風俗のような水商売は無理そうな女性。」とは、どんな女性だと思いますか? 当てはまるものを選んでください。 (1)ブスで男性にもてなさそうな女性。 (2)ダサくて色気が無い女性。 (3)口下手で男性を喜ばせるような会話が下手な女性。 (4)未経験でテクニックが無い処女。 (5)美人で男性にモテモテでプライドが高く男性に尽くさない女性。 (6)その他。

  • 職場結婚が一番だと押し付ける中年男性を傷つけたい

    職場結婚が一番だと押し付ける中年男性を傷つけたい。職場結婚が一番だと言い張ります。お見合いはお金目当ての女性が多いと信じ込んでいます。その中年男性は結婚していますが、気はあっても決して美人な人ではありません。どうすればできますか?

  • 似た者同士の金目当ての女と、体目当ての男の相性は?

    ある意味、 似た者同士の 金目当ての女と、体目当ての男って、最高でしょうか? 女からしたら金がなければ縁の切れ目で、後腐れないし、 男からしたら体に飽きたら縁の切れ目で、後腐れないしw

  • 浮気ってされる方が悪いんじゃないですか?

    だって今の彼女じゃ癒されないし満足できないし不満も沢山あるし 新しい恋を始めるまで独身なんだからキープしてもいいと思うんだけど それに飽きられる女だって悪いんじゃないの? 男だって「金の切れ目が縁の切れ目」とかあって 現実で涙を流した男性が大勢いると思うんだけど? もう1度聞きます。飽きられる女だって悪いんじゃないの? アラサーだから後が無い?知らんがな。

  • 20歳も年下の美女に嫉妬され、殺される中年男

    中年男がある女性と共に写っている写真を見られて、20歳年下の美女が嫉妬。48歳の中年オヤジが殺害される事件がありました。 殺される程までに愛されている中年オヤジ。 ブス、デブ族に愛されて殺されるのとは訳が違う。 身長180cmのモデルのような美女に嫉妬されて殺されるような中年男。 年下の美女、美人に愛されて殺されたこういう中年男は羨ましいと思いますか? それとも、殺されて当然の天罰と思いますか?

  • 女性の方へ質問です。男の色気を何で感じますか?

    女性の方にお聞きしたいのですが、男の色気ってどんなことで感じますか? またそれは、若い男性・中年・熟年男性なんかの違いもありますか? 女性によっても感じ方は様々だと思いますがよろしくお願いします。

  • ブスは美人には勝てない

    「男はきちんと女の中身を見て選んでいる。外見だけで選ぶほど馬鹿じゃない」と言うけれど、選び放題のハイスペ男性がブスをわざわざ選ばないですよね?(ブス専は極稀にいますが) 外見で一次審査の後に内面審査なので、ブスな女性は内面を見てもらう機会もなく。 美人だと内面も3割り増しでよく見えるから、やはりブスは美人に勝てないですよ。性格のいい美人も勿論いるから、ブスに生まれた時点で彼女たちに勝ち目がない。ハイスペ男性は美人のものです。

  • 男性と美人が怖いです

    20歳女です。ブスです。 容姿コンプレックスが酷い為に性格が歪んでいます。せめて内面を治したいです。 男性からは攻撃的な態度や冷たくされることがよくあります。 例えば、コンビニなどお店の男性店員さんは必ず無愛想です。 バイト先では、男性社員さんに挨拶しても基本無視されるか、 目を合わせずボソッと返されます。 電車が揺れた際、ぶつかってきた男性に舌打ちされて「クソが!!」と怒鳴られましたし、 飲食店や美容院では奥の席に通されます(美人は入口付近か窓際、ブスは奥の席に通されるそうです) 道ですれ違う人や電車で向かいに座っている男性は、大体私を睨みつけています。 露骨に嫌そうな顔をされたり溜息をつかれる時もあります。 美人はこんな目に遭ったことは無いでしょう。 綺麗な女性からは、見下されている気がするのです。 「こんな顔で可哀想」と思って、心の中で笑われていると思います。 美人な方と話していると、相手が優越感に浸っているように感じる時があります。 私と接する時の美人は皆余裕があります。 このようなことを毎日感じているうちに男性や綺麗な女性がものすごく怖くなって、 そういった方々に冷たい態度を取ってしまったり警戒するようになりました。 ですが、人間は汚いものが嫌いなのは当たり前ですし、 私に対して上記のようなことをするのは仕方ないと思っています。 私は自分の顔だけでなく性格まで悪くなっているのが嫌なのです。 どんなに見下されても攻撃されても嫌な目に遭っても、 それを我慢して受け入れて笑顔で対応できるようになりたいです。 本当に内面が出来た人間になりたいです。 私は努力したものの外面を変えることができなかったので、 せめて中身を変えたいです。 気を付けても時間が経つとまた男性や美人さんに対して威嚇しています。 恐怖心や嫉妬心を持たず心に余裕を持って生きるには どういう精神状態にあれば良いか、また内面をどう改めればよいのでしょうか。 長くなってしまいましたが、どうか相談に乗って頂きたいです。

  • 女性の色気って何?

    男性の方に質問します。 私は大学生で、今まで彼氏ができたことがありません。友人はいますが一人行動をすることも多く、きゃぴきゃぴはしてないです。でも特別ブスだとも思いません。実際に女子からはスリムなアジアンビューティー系とも言われたことがあるくらいなので。 しかし、この間クラスの男子が「eri-nyo89はなんかなあ…色気がない」という陰口を言っているのを耳にしてしまいました。 このとき以来、色気とは何だろう?と考えるようになったのですが、実際よくわからないでいます。美人&グラマーで有名な藤原紀香さんについて色気はいまいち…という話を聞いたことがあるので、「顔がきれいだったり胸が大きかったりする人=色気のある人」じゃないのかな、とは思うのですが…。 ここで、男性が求める「女性の色気」というのは具体的にどんなものをいうのでしょうか?またどのようにすれば身に付くものなのでしょうか?教えてください。