• ベストアンサー

できれば男性へ質問です。

「風俗のような水商売は無理そうな女性。」とは、どんな女性だと思いますか? 当てはまるものを選んでください。 (1)ブスで男性にもてなさそうな女性。 (2)ダサくて色気が無い女性。 (3)口下手で男性を喜ばせるような会話が下手な女性。 (4)未経験でテクニックが無い処女。 (5)美人で男性にモテモテでプライドが高く男性に尽くさない女性。 (6)その他。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.3

(6)その他。 潔癖症 上級家庭で育ち家が裕福、 そういういかがわしいところに出入りするような種類の人たちとは 住む世界が違うと思っている人。

その他の回答 (5)

  • reva
  • ベストアンサー率6% (12/175)
回答No.6

(3)口下手で男性を喜ばせるような会話が下手な女性。 美人でも無愛想だったり、態度が悪かったらだめですねえ

  • sugiraito
  • ベストアンサー率11% (32/289)
回答No.5

(6)普通に育った繊細な人

回答No.4

 はじめまして。  男性に限らず人間の欲求ってのはいろいろあるもんですので、たいていどんな女性も必要な人には必要とされるんですよね。  だから観点として「男性に必要とされなさそうな女性」ではなく「そういう職業に就こうと発想しなさそうな女性」ということで言うと(2)かなと思います。  わたしの知ってる人なんですが、派手な顔立ちではありませんがよく見たら整ってますし、体の方も女性らしい体型なのに、自分をきれいに見せようっていう発想を全くしてなさそうな女性がいます。  髪の毛のカットも、1回切ったら次のカットまでなるべく長くもたせられてかつ手入れが不要なことが最優先みたいな、まるで貧乏独身男性みたいな髪型にしちゃいます。  こういう人は「女らしさ」を売ろうとはまず発想しないでしょうね。 (1)ブス専。います。 (3)媚びない女性ということで一部に熱く支持されそうです。 (4)処女の風俗嬢というのは実在します。 (5)美人に高飛車に言われることに快感を覚える男は多いです。  というわけで、わたしは(2)かなと思います。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.2

風俗のような水商売、というのが何を言われているかわかりませんが、要するに客商売がダメな女性なら、その他です。 (6) 自分の価値観で相手の言うことを切り捨てる女性。 話題がくだらないとかそういう感想で無条件否定をする女性。 相手を仕切ろうとする女性。 こちらのプライベートに口をいれてくる女性。 たとえば、綾瀬はるかという話題で話していると「なにあれ、けだものぶってかっこいいとおもってるのか」みたいに言われた瞬間にすべての会話が途切れます。こっちが店にいる女性の機嫌をとらなければいけないんだったら誰が金払っていきますか。 ハイボールを一つ、といっているのに、「ダメよ焼酎にしなさい炭酸は体に悪い」みたいに言う女。これも金はらっているのはこっちなんだけど。 風俗と言うなら、「おうちではどういう風にしているの」みたいにあどけなそうに質問してくる女。 水商売には、普段の空間でないところで息を継ぎたいと思って行くのです。 それを理解しないような店員だったら、もうそんな店はこちらからお断りになります。

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.1

(6) 純朴そうで、ウブそうで、 取り付く、島が ない 感じの 精神的、障壁を 張ってそう 此、以外の 挙げられた、ものは 買い手が、ありそう

関連するQ&A

  • 男性に質問

    男性に質問 付き合うなら次の内どっちの女性? 1.美人の58歳 2.ブスの18歳 どのくらいの美人、ブスさかというと、10人中10人が、ブス、美人と判断するくらいのブスさ美人さだとします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 どんな女性に話しかけにくいですか? ブスか美人か。 その他の容姿。 性格。 雰囲気。など教えてください

  • 男性の方に質問です。

    男性がナンパする女性はやっぱりちょうどいいブスぐらいなんでしょうか? ほんとの美人はナンパされない? 男性はどんな方にナンパしますか?

  • 男性へお聞きしたいです。

    美人の女性の言葉遣いがとても悪かったら、男性はどう思いますか? 「食う、うめぇ、まじ」や、すれ違った知らない女性を「ブスで残念」と言ったりです。 会社の女性なのですが、 やはり美人だとそこまで言葉遣いは気にならないですか?

  • 男性へ質問です。美人ほど性体験が少ないと思いませんか?

    男性へ質問です。美人ほど性体験が少ないと思いませんか? 女の世界では容姿が残念な女性→処女っぽい~~あわれ~(とバカにする)一方で美人で魅力的な女性→男性経験豊富そうで素敵~、と言う見方をされます。 しかしですよ、男性目線ではどうなのでしょうか。 思うに男性ってロマンチストだからこうあってほしいという願望から、かわいくて美人で素敵な女性ほど性体験が少なく、ぶさいくな女性ほどあせって誰とでも寝るからヤリまくりの女だ、と思うのではないでしょうか? こう思うのは私(ぶさいく)が女性間では見るからに男性経験なさそう、処女?と蔑まれ、同時に男性陣からは「ハタチ過ぎて経験がほとんどない?ウソつけ!むしろやりまくってんだろww」というようなことを(さげすまれるように)言われるからです。

  • 男性に質問!彼女にしたいのは?

    男性に質問!彼女にしたいのは? 普通のOLをしている美人と 芥川賞を受賞していて世間的に名もしれている小説家のブス だったらどちらと付き合いたいですか? 男性にとって女性の地位や才能というのは魅力に入るんでしょうか。(恋人を選ぶ際) できたら年齢も書いてお答えくださるとありがたいです。。

  • 男性に質問です

    水商売をしている女性は恋愛対象になりますか? 本気で将来を考えている彼女がキャバクラ嬢でも、平気なんでしょうか?親や友達に堂々と彼女は水商売をしていると言えるものなのでしょうか? 偏見かもしれませんが、私は男性の職業が水商売というだけで恋愛対象にならないので、キャバクラ嬢に恋をしたなど言う方いますが、それは本当に好きなのかなと疑問に思うときがあります。 水商売をしている方の気分を害してしまってたらごめんなさい。

  • 男性に質問。これは思わせぶりな態度でしょうか?

    男性側も相手の女性にそれなりに好意をもっているとして、 その女性から手を握られたり、抱きしめられたりしたら、自分に恋愛感情があると思いますか? 今回の悩みもそうなのですが、 昔から何故か頼られキャラで、学生時代から年下の男の子(後輩)や、精神的にひ弱な男性(?)から頼られたり、相談をもちかけられることが何度かありました。でも、相手が話し終えて無言になっても、口下手な私は、ろくにアドバイスすることも出来ません。その上、自分で言うのも情けないのですが、私は「無言」が苦手。それで、その場をごまかす意味で、手を握ったり、「よしよし」と相手の肩を叩いたりしてしまいます。 私には何の恋愛感情もありません。 が、今回、とある男性から「勘違いさせないでくれ」「思わせぶりだ」といったことを言われ、戸惑っています。 身だしなみ、化粧には気を遣っていますが、特別美人でもなければ、色気もありません。 どちらかといえば私自身も、本当は自分に自信がないタイプです。 そんな私に、彼らが何を求めているのかわかりません。 でも、私の思わせぶりな態度が問題なら、改めなければと思っています。 男性の皆さん、ご意見ください。

  • この糞な男性、マジ腹立つ

    聞いて下さい。 私に尽くし足りてない男が、います。私は今まで私から男を振るのが、当たり前でした。金の切れ目は縁の切れ目ですから、男性側が金欠となれば、サヨナラ~が当然ですよね。 あ、私別に騙しとってなんかいませんよ?私の可愛さ、色気に負けた男性が、勝手に尽くしてきただけの話です。私が美人で可愛いから、老若問わず、男性は貢いできます。そんな私は罪、ですよね、ごめんなさい。 そんな私が、まさかあんな中年な糞な野郎に振られました。しかも、私よりブスな女性に取られたことが、めちゃくちゃ腹立ちます。糞な野郎より、金持ってる、かっこいい男はいますが、私があんな底辺に捨てられたという事実を、絶対に許しません。 誰か、糞に何か酷いことは出来ないか、考えて下さい。

  • 男性に質問です。

    付き合いも長くなり、「挿入しようと思ったが、緊張して萎えて挿れられなかった。」女性って、男性にとってどんな女性でしょうか? ※この男性は、遊びで付き合っていた女性や風俗とかの女性には挿入するさい普通に硬くなり、平気で挿入できる。 その女性とはイチャイチャしているさいは硬くなるが、挿入となると緊張してできなかったらしい。その女性は処女。 (1)本当は嫌いで苦手な女性。 (2)本当に好きで愛している女性。 (3)無関心、なんとも思わない女性。 (4)その他。