• ベストアンサー

できれば男性へ質問です。

「風俗のような水商売は無理そうな女性。」とは、どんな女性だと思いますか? 当てはまるものを選んでください。 (1)ブスで男性にもてなさそうな女性。 (2)ダサくて色気が無い女性。 (3)口下手で男性を喜ばせるような会話が下手な女性。 (4)未経験でテクニックが無い処女。 (5)美人で男性にモテモテでプライドが高く男性に尽くさない女性。 (6)その他。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.3

(6)その他。 潔癖症 上級家庭で育ち家が裕福、 そういういかがわしいところに出入りするような種類の人たちとは 住む世界が違うと思っている人。

その他の回答 (5)

• reva
回答No.6

(3)口下手で男性を喜ばせるような会話が下手な女性。 美人でも無愛想だったり、態度が悪かったらだめですねえ

• sugiraito
回答No.5

(6)普通に育った繊細な人

回答No.4

はじめまして。  男性に限らず人間の欲求ってのはいろいろあるもんですので、たいていどんな女性も必要な人には必要とされるんですよね。  だから観点として「男性に必要とされなさそうな女性」ではなく「そういう職業に就こうと発想しなさそうな女性」ということで言うと(2)かなと思います。  わたしの知ってる人なんですが、派手な顔立ちではありませんがよく見たら整ってますし、体の方も女性らしい体型なのに、自分をきれいに見せようっていう発想を全くしてなさそうな女性がいます。  髪の毛のカットも、1回切ったら次のカットまでなるべく長くもたせられてかつ手入れが不要なことが最優先みたいな、まるで貧乏独身男性みたいな髪型にしちゃいます。  こういう人は「女らしさ」を売ろうとはまず発想しないでしょうね。 (1)ブス専。います。 (3)媚びない女性ということで一部に熱く支持されそうです。 (4)処女の風俗嬢というのは実在します。 (5)美人に高飛車に言われることに快感を覚える男は多いです。  というわけで、わたしは(2)かなと思います。

• hue2011
回答No.2

風俗のような水商売、というのが何を言われているかわかりませんが、要するに客商売がダメな女性なら、その他です。 (6) 自分の価値観で相手の言うことを切り捨てる女性。 話題がくだらないとかそういう感想で無条件否定をする女性。 相手を仕切ろうとする女性。 こちらのプライベートに口をいれてくる女性。 たとえば、綾瀬はるかという話題で話していると「なにあれ、けだものぶってかっこいいとおもってるのか」みたいに言われた瞬間にすべての会話が途切れます。こっちが店にいる女性の機嫌をとらなければいけないんだったら誰が金払っていきますか。 ハイボールを一つ、といっているのに、「ダメよ焼酎にしなさい炭酸は体に悪い」みたいに言う女。これも金はらっているのはこっちなんだけど。 風俗と言うなら、「おうちではどういう風にしているの」みたいにあどけなそうに質問してくる女。 水商売には、普段の空間でないところで息を継ぎたいと思って行くのです。 それを理解しないような店員だったら、もうそんな店はこちらからお断りになります。

• Nouble
回答No.1

(6) 純朴そうで、ウブそうで、 取り付く、島が ない 感じの 精神的、障壁を 張ってそう 此、以外の 挙げられた、ものは 買い手が、ありそう