• ベストアンサー

20歳以上の男性の方へ質問なんですが

20歳以上の男性の方へ質問なんですが 女性がプライドを 傷つけられる瞬間はどんなときだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.4

>女性がプライドを 傷つけられる瞬間はどんなときだと思いますか? 公衆の面前でブタブスなどとののしられた時

koshientaron
質問者

お礼

あと太ってるとかですかね。 ありがとう。

その他の回答 (3)

• born1960
回答No.3

彼氏や旦那に自分よりも明らかに劣る相手と浮気された時。

質問者

お礼

ありがとう。

noname#138477
noname#138477
回答No.2

自分の思い通りにならない時

回答No.1

職場や学校などで同僚や友人に言われる以下の言葉 「できないやつだな!」 男も傷つくけどね。

質問者

お礼

ありがとう。