• ベストアンサー

20歳以上の男性の方へ質問なんですが

20歳以上の男性の方へ質問なんですが 女性がプライドを 傷つけられる瞬間はどんなときだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.4

>女性がプライドを 傷つけられる瞬間はどんなときだと思いますか? 公衆の面前でブタブスなどとののしられた時

koshientaron
質問者

お礼

あと太ってるとかですかね。 ありがとう。

その他の回答 (3)

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.3

 彼氏や旦那に自分よりも明らかに劣る相手と浮気された時。

koshientaron
質問者

お礼

ありがとう。

noname#138477
noname#138477
回答No.2

自分の思い通りにならない時

回答No.1

職場や学校などで同僚や友人に言われる以下の言葉 「できないやつだな!」 男も傷つくけどね。

koshientaron
質問者

お礼

ありがとう。

関連するQ&A

  • 40歳以上で結婚した男性の方、40歳以上の男性と結婚した女性の方へ。

    40歳以上で結婚した男性の方、40歳以上の男性と結婚した女性の方へ。 40歳以上で結婚した男性の方、あるいは、40歳以上の男性と結婚した女性の方へ質問です。 1.結婚したのは何歳のときですか?(差し支えなければ初婚か再婚かも) 2.お相手の年齢は何歳でしたか? 3.お相手との出会いはどこでしたか? 4.そのような経緯で付き合い、結婚までいたりましたか? 5.40歳まで独身だったのに、結婚を決めた一番の決め手はなんでしたか? 以上の質問に答えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 30歳以上の女性の方に質問します。男性の…

    30歳以上の女性の方に質問します。 40歳以上の男性の趣味や特技、服のセンス、ふるまい、心配り等で 最近関心、感動したものは何ですか?

  • 男性の方へ質問です

    唐突にごめんなさい。 男性の方って女性に好意を抱くときってどんな時ですか? あと男性が『かわいい』って思う瞬間の女性ってどんな時ですか? 男性の方の心理が知りたいです。 (別に変な意味ではないです) 実際目の前で男性の方に聞くのは恥ずかしいので…。 回答お待ちしております!

  • 男性の方に質問です.

    こんばんは. 私は中〇3の女子です(`・ω・) 男性の方に質問なんですが、、、 自分より背が高い女性ってどう思いますか? 例えば彼女が自分より背が高いとか―.. 背って関係ありますか? やっぱりプライド的に自分より背が高い女性は嫌でしょうか。 (1、2cmじゃなく、10cmや15cmの差だと考えて下さい) 自分より背が高い女性はどんな理由があっても好きになれませんか? まとまってなくてすみません。 ご回答よろしくお願いします('A`)

  • 愛されてると感じるとき(男性の方に質問)

    過去の質問で 女性が大切にされてると思うとき、とか 女性が愛されてると思うとき、とか 惚れ直してしまうとき、とか 面白いテーマがあって思わずふむふむ読んでしまったのですが・・・ そういえば 男性はどんな時に彼女(妻)からの愛情を感じるんでしょうか? そしてどういう時に「あ~こいつで良かったなぁ」って思うんでしょうか? 惚れ直す瞬間とかもやっぱりあるんですよね? 興味本位で申し訳ないのですが、お答えいただければ幸いです。

  • 30歳以上の女性の方に質問です!

    30歳以上の女性の方に質問です。 ”男性”にとって、”結婚するメリット”は 何だと思いますか? (探しましたが、見つけることができませんでした。 男性の方が結婚をしたくない理由がよくわかりました。)

  • 20歳以上の男性の方へ質問なんですが

    20歳以上の男性の方へ質問なんですが ひとの悪口をいう 性格のわるい女に対処で 何か気をつけていることはありますか?

  • 男性の方に質問があります。

    男性の方に質問があります。 少し年下の女性に対して、働いている時、たまにちょっかいをかけたり、何かしらいじわるをしてみたりするのは、その女性の事は少なからず嫌いではないのでしょうか? ちなみにその男性は、仕事が終わったその女性に対しても何かと話かけたり、他の女性以上に気を配っているように見えます。 また、その女性に対してだけ、チョコレートが好きアピールをしています。 私が見ていて仲もよさそうなので、どうなのかと思い、男性の方のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに、その女性は男性のことが少し気になっているみたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。一緒に考えてください><

    昨晩も少し似たような質問(よければそちらの質問の回答もお待ちしてます><)を させて頂いたのですが、もっと簡潔にお聞きします! 男性が少し気になっている女性から送られて来て嬉しい、 ドキッとするようなメールはどのようなものですか? 「気になる女性」から「好きな女性」に変わる瞬間って どんな時でしょう?頼れる人が居ないので、一緒に 考えて頂ければ助かります>< お願いします!

  • 男性に質問です。

    男性を口説くとき、脈無しだと判断したほうがいいのはどんな瞬間ですか? また、30代の男性の方に質問ですが、相手の女性に興味がないことを暗に示すためにとる態度はどのようなものがありますか? 結構年下の女性から誘われたとき、断ったらかわいそうだからと嫌々相手してあげることもありますか?